なんでも雑談「客への愚痴、不満!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 客への愚痴、不満!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 14:22:10
 削除依頼 投稿する

接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!

[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45

 
注文住宅のオンライン相談

客への愚痴、不満!

215: 評判気になるさん 
[2023-08-14 22:20:43]
客だからって、横暴な言い方されると接客したくなくなります。レジで、「袋」だけ言ってくる奴。サイズは?枚数は?いちいち、こっちが聞くの?1日、何百人ってレジして疲れるわ。
金額も画面に出てるんだから、自分で見ろ
声が小さいって、あんたが耳が悪いんだろ
年寄りが一番、面倒。そういう奴こそ、袋お願いします。ぐらい言え。
216: 匿名さん 
[2023-08-14 23:46:21]
MRで屁こくのやめてね
217: 匿名さん 
[2023-09-01 03:20:53]
入店早々にメモに書いてるものの場所全部案内させる客、自分で探せよ上に案内あるだろ、節穴かよ
いらなくなったらしい牛乳をお菓子売り場に放置した客、頼むからくたばれ2度と来るな
閉店時間過ぎたら急げ、のんびりあと買うものあるかなぁ?じゃねぇよ、蛍の光しらねぇのか?
後から別会計にして欲しかったのにって言うな、同じカゴに入ってたらわかんねぇだろ
精算機のどう考えても札しか入らないところに小銭入れる客、機械を壊すな
会計の時になってQRコード決済の初期設定から頼んでくる客
初期設定は家でやってこい、今日の支払いをそれでやるのは諦めろ、粘んな
218: 匿名さん 
[2023-09-01 15:58:32]
204 個々の掲示板の参加者は精神的に病んでる人が多い。「マウント」をとるようなコメントはやめてほしいね。「嫌なこと一つあったら」→これは一方的な価値観の押し付けにあたる。
219: aaa 
[2023-09-01 18:30:24]
自分がほしい物レジしてやってるねんから
ありがとうくらい言えよ
お客様気取りもうええて
接客業のお客様精神の文化ほんま嫌い
客まじでうざい理不尽やしむかついてばっかり
220: デベロッパ 
[2023-09-02 12:57:39]
モデルルームで大便しないでほしい。
掃除と臭いが大変なのよ。
ヨロシクね。
221: 心狭くて接客向いてない 
[2023-09-04 01:33:28]
お会計してる途中に、あ!って思い出したように商品取りに行ってこれも一緒で。っていう人多すぎるんだけどなんで?
それに、高い商品買ってるんだからそんくらいしなさいよって思ってるの態度に出てる人も多いし、いつまで経っても店員の立場は下に見られてるんだろうな。
222: マンション掲示板さん 
[2023-09-28 17:55:12]
>>218 匿名さん
他人の投稿に対して「やめたらいいのに」連呼してる方が価値観の押しつけじゃないんですかね
223: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-01 18:35:03]
クソ客に1番グレードが高い部屋が1万なんぼは高すぎる、一流ホテルかよって言われました!^^
当日予約でいろいろクソめんどくさいやり取りがあったのは省略する+事前に部屋についても案内してた。メールも送ってた。なのにこれ。は?
まずお前は自分で調べることもしてねぇ、予約も人に任せっきり、来たらきたで文句しか言わねぇ横柄な態度でぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんうるせぇ。
お前の思う一流ホテルの金額低すぎるんだけど民度もそうだったかな??当然ながらホテル側に失礼なこと言ってるの自覚ないよね。二度と来んなカス
224: 匿名さん 
[2023-10-02 13:31:00]
大変デスね~
225: 匿名さん 
[2023-10-28 23:08:29]
老害死ね。

たかが数ポイントでうだうだいう客も死ね。

くんじゃねーよ。

接客業やってるみなさま本当にお疲れ様です。
ストレス溜まりますよね。
226: 匿名さん 
[2023-10-29 00:44:25]
飯のタネに文句言うなや
227: 匿名さん 
[2023-10-30 01:51:18]
キチガイ相手だと苦労するよね
さっきコンビニで店員に絡んでる客いて深夜なのに長蛇の列よ
さすがに追い返されてたけどさ、店員さんお疲れ様です
228: マンション検討中さん 
[2023-10-31 13:34:33]
お客様の探している品物をサイズや形などを聞いたとき、全部「普通のでお願いします」と言われる。品物の種類が一つだけならいいが、細々ある物だとどれか分からない。
一つ一つ出しても「それじゃなくて普通のやつ」と言われ困る。
229: マンコミュファンさん 
[2023-10-31 16:09:18]
なんとかできませんか?ってできないものを要望してくる客ってなんなん。金も出せないのに、なんとかして欲しいって…私魔法使いじゃないんですけどと思う
230: 匿名さん 
[2023-10-31 21:23:10]
カネの話
231: 匿名さん 
[2023-11-01 15:45:34]
自営業をやってる場合でも客に対する不満っていうのはあるのかな。。
確か自営業の場合、客を選べる、気に入らない来店者は排除できるから不満は起こりにくいと思うが。
232: 匿名さん 
[2023-11-01 23:53:27]
誰とでも仲良くできないプロ、アスペルガーでしょう。
233: 匿名さん 
[2023-11-04 17:55:48]
カウント中だったりする時はともかく、いらっしゃいませも言わないなら接客業に入るな!!撤退しろ!!
234: 匿名さん 
[2023-11-05 01:05:15]
断る!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:客への愚痴、不満!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる