客への愚痴、不満!
62:
↑
[2018-10-01 22:36:40]
通報しました
|
63:
unoki
[2019-02-13 23:04:39]
からから家の女店員から客の悪口が聞こえてくるぞ!
気を付けろよ、ツバ入り唐揚げ |
64:
unoki
[2019-02-13 23:05:26]
からから家の弁当を食って腹こわした
|
65:
匿名さん
[2019-02-16 20:27:15]
忙しくて複数人待ち状態のお客がいる中、1人のお客の対応中に無理矢理割り込んできて、在庫から新しいの出せ出せって言うから、後ほど対応しますので少々お待ち下さいってソファ座らせた。
それでもまだなの?まだなの?て、待つ間もなく話しかけてくるので、先に待ってる人から順番に対応してますと言ったら、こんなに待つなら要らない、キャンセルする!と。 かしこまりました。と言ったら帰った…と思ったら今度は勝手に引き出し開けて自分で在庫持ってきやがった。 キャンセルじゃねーのかよ、それより勝手に在庫漁ってんじゃねーよ。 持ってきたからここに置いとくから!って言われてもスタッフみんな別のお客に対応中で話もできず。 とうとうレジ対応中のスタッフ捕まえて、まだなの?まだなの攻撃開始。 結局2、3人待ってる人すっ飛ばして対応させてた。 キャンセルって言ったんだから、とっとと帰ってくれてりゃー良かったのに。 いい年こいたおっさん(50は超えてた)が順番も待てないとか信じられないわーとも思うけど、老化すると脳が幼児化するらしいからしょうがないのか? それにしてもムカついた。忙しなく話しかけるからこそ余計に時間がかかるのにね。 |
66:
匿名さん
[2019-02-19 22:19:04]
高成長インド中型株式ファンドの運用が情けないくらいにパーフオーマン悪すぎる。
過去には賞を取ったとかやたらアピールしてるけどインドが経済成長してたたけだろ! インドのセンセックス指数は上がってるのになんだこの投信のマイナス連続は?? 運用会社変えろ! |
67:
匿名
[2019-05-28 21:15:51]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
|
68:
匿名さん
[2019-06-11 20:22:54]
ここの掲示板って接客業をされてる店員の本音を書き込むとこでしょう。
掲示板にもある程度ルールを設けたほうがいいね。 設けたほうがいいというルールといえば ・スレと関係のない内容の書き込みはしない ・中傷や偏見によるコメントはしない ・仕事の不満や本音をいうのは自由 ・厳しい意見を述べるときは配慮した上でコメントする |
69:
匿名さん
[2019-07-18 08:22:03]
北海道安平町は義援金着服、道の駅あびら建設談合、役場職員飲酒運転どう思う?
|
70:
匿名さん
[2019-07-21 14:25:11]
クレーマー客と、対応悪い店員がガチンコしないよね。
どっちかが良い人。 |
71:
通りがかりさん
[2019-08-25 01:51:03]
胆振東部地震があった安平町追分地区は、飲酒運転が横行してるよ。
アサヒメロンは美味しいとかいうけど、農薬物凄く散布していてとてもじゃないけど、口にできないよ。 夕張メロンの方が真だましだよ。 |
|
72:
やまちゃん
[2019-08-25 06:33:44]
知らんけど(笑)
|
73:
口コミ知りたいさん
[2019-10-26 23:27:17]
宿泊者以外はお部屋に行けません。何回も何回も何回も伝えているのに、そういう時だけわからないフリをする外国人客。子供(孫)が寝ちゃったから?とか雨で濡れちゃったから?とか…いやいやいや、娘と孫に会いに来たんだろ?その家行けよ。何でわざわざホテル来るの。最終手段で部屋行って確認させてもらったらお前は人間じゃないって?クレームを入れるぞ?支配人を呼べ返金しろ?ふざけんじゃない、ルールを守らない人にそんなこと言われる筋合いはない。散々元気に大きな声で罵っておきながら、自分が不利になると頭痛がする休ませてくれ?ベットに倒れ込んでチラチラこっち見て…ほんと意味が分からない。もう二度と来ないでほしい。
|
75:
名無しさん
[2020-01-21 13:43:19]
忙しい時間帯、ギリギリでやってるから一人でもハマるとフォローいかなきゃいけない状況で提供時、会計してと言われ、すいません。順番にお伺いします。お待ちください。お断りしたら凄く嫌な顔され、隣の人のオーダー聞いて、直ぐ自分のポジションに戻った時、卵が潰れてたらしく謝罪と共に新しい卵出したらちゃんと確認しろ!こんなもの出すな!態度わりーなお前!と怒られ。。
私が出す前に確認したときは潰れてなかったし、お会計二人しか並んでなかったから、食べ終わる前には出来ると思うのに何で怒られたのか。。 |
76:
あー
[2020-03-09 16:36:48]
閉店間際というか閉店してから入ってきて、商品あれがいいこれがいい言って買って帰ったくせに、約3日後には、いらないから返品してくれ。未開封だから。ってガンガンに開けたやろ…みたいな商品をまた持ってきて返品してくれって閉店してからズカズカと入ってこられたらそりゃ、こちらとしても帰ろうとしてるのにドアをこじ開けて来られるとイライラするし、疲れた後にそんなあけたのに開けてないって嘘をつかれて返品をし、なおまだお店の商品を物色してレジに来られるとイライラしますよね?
そう言う人に限って、お客様は神様だと思い込んでるやつが多いから、逆ギレをされ、客相談にメールを入れられ謝りたくないのに謝ってって言われ、ストレスが溜まる一方 接客してるスタッフも人間なんだから感情があらわになる時もあるのにそれを許してくれないお客様はお客様じゃない。 |
77:
匿名さん
[2020-03-09 23:26:11]
お宅、接客業に向いてないのでゎ?
|
78:
eマンションさん
[2020-06-24 23:16:53]
エスティシャンまな
横入りはやめて 迷惑 |
79:
エスティシャンまな
[2020-06-25 03:20:29]
高校1年と中学2年の王子のシンママのエステティシャンです?基本何事もポジティブに!時間は有限!とやかく言う前にまず行動あるのみだー!!って感じの人です。 因みに時折出てくるエセ関西弁はそっとスルーして頂けると幸いです???♀?ちょっと関西の訛りに憧れが強いだけの生粋の愛知県民です。#方言萌える
|
80:
通りがかりさん
[2020-07-22 12:28:12]
この状況で、何拭いたかも分からない丸めたティッシュと使用済みマスクとウェットティッシュを
『捨てといてー』と素手で渡してくる人ってなんなん? 逆の立場だと受け取れるんかな? |
81:
ぽー
[2020-08-20 18:38:23]
凄く マナーを守らない人が 沢山いる
商品を いらないなら 触らなければいいのに 指で 押さえる 本当に最低 どこにでも 商品を 置いていく 法律ぐらい 作ってほしい |
82:
ぽー
[2020-08-20 18:43:47]
よくかります
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報