なんでも雑談「客への愚痴、不満!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 客への愚痴、不満!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 14:22:10
 削除依頼 投稿する

接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!

[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45

 
注文住宅のオンライン相談

客への愚痴、不満!

41: 匿名 
[2010-08-06 23:20:22]
和服なんて着ない。ユニクロで家庭で洗えるのみ買う。
42: 匿名さん 
[2010-08-07 00:42:53]
お金出すのに時間かかってたら店員に舌打ちされた(=_=;)
44: 匿名さん 
[2013-11-22 11:37:13]
払うもの払ったら、さっさと帰って欲しい...
いつまでも喋ってないでさ~ こっちだって仕事あるのさ!

これで話に付き合わないと、態度が悪い!とか言うんだもん
45: 匿名さん 
[2014-08-05 14:04:24]
お客様…
連絡して戴くのは有難いんですが、電話代がもったいないからと
すぐに切らないでください!
46: [ 20代] 
[2015-06-14 02:04:18]
全くです!店員だったら言い返せないの分かっててデカい態度で来るのがウザいですよね。
電車の中とかで同じ態度で同じこと言えるの?って感じの奴多いです。
47: 匿名 
[2016-05-22 03:35:36]
現状に不満があるなら起業すればいいんだよ。
軌道に乗るまで社員付きのオフィス借りて。



投資よりも博打だけど。
48: 匿名 
[2016-05-22 04:14:19]
愚痴るスレで、誰でも思い付くような事を、したり顔で言ってもね(笑)
49: 匿名さん 
[2016-05-22 06:56:05]
すぐ本部にクレーム入れてくるから、ストレスたまるよハァ
50: 匿名さん 
[2016-05-23 01:36:08]
ちゃんと仕事してたらクレームも言わないさ
してないからクレーム入れるんだよ
51: 匿名さん 
[2016-05-23 10:35:07]
はは、その通りだね
クレームで切られちゃったよ
客侮れん
52: 匿名 
[2016-05-25 03:04:10]
飲食店でもメニューの説明もロクにできない店員
仕事なめんな!バーカ!!
53: 匿名 
[2016-05-25 13:51:40]
>51
そのようなイタ電まがいの電話は気に留めることなかろ
54: 匿名 
[2016-09-27 22:11:53]
んだな。
55: 匿名さん 
[2016-09-27 23:22:46]
知らんがな(笑)
56: 匿名 
[2016-09-27 23:25:33]
知らんでもエエよ(笑)
57: マンション掲示板さん 
[2018-05-25 18:01:57]
>>40 匿名さん
それは接客理念であって客側が威張り散らしていい理由ではない
58: 匿名さん 
[2018-05-25 18:17:24]
飯の種、文句言わないの!
嫌ならマトモな仕事しなさいな。
59: 針金君 
[2018-08-10 01:19:51]
家電の店員をしてるけど店員に対してチンピラみたいに威嚇してくるやつさ、実際に喧嘩する勇気あんのかなって良く思う。こっちは店員って立場上常識的な対応するしかできないけど外で会った時にぜひ同じ態度で接してみろって感じだね。たぶん客のほとんどはできないんだろうけど。
店員が相手の時だけしか強気になれない客本当みじめだね。。。。
60: 匿名さん 
[2018-08-10 05:56:41]
そうですよね。
小売業のような劣悪な環境で働いている方々には憐れみをもって接しねばなりません。
61: 周辺住民さん 
[2018-09-30 20:58:47]
ゴミ箱ねえからってゴミ置き去りにしてんじゃねえよ
あーおめぇはゴミだから子供を産み落としたんですね(笑)子どもは子どもポストにどうぞ!ゴミは一族共々死んでください!
というかてめぇらのためのゴミ箱じゃねえっつうの金払えや屑共が
百歩譲って分別ぐらいしてくださいませんか??!文字読めない絵の意味分からないなら来る意味ねぇから二度と来んなばーか死ね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:客への愚痴、不満!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる