横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズセンター北 ブランプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川中央
  7. パークホームズセンター北 ブランプレミア
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-18 00:24:28
 削除依頼 投稿する

センター北で新たに発表になりました。
情報をお待ちしています。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川中央1丁目19番4(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-10-19 21:57:00

現在の物件
パークホームズセンター北 ブランプレミア
パークホームズセンター北 ブランプレミア
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川中央1丁目19番4(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩4分
総戸数: 80戸

パークホームズセンター北 ブランプレミア

227: 入居済み住民さん 
[2009-05-12 09:17:00]
以前中古マンションにいた経験からすると、年代がたつにつれ共有部分において想定外の支出が出ることが
よくありました。

修繕積立金(案)はあくまでも計画であって、長い将来にわたって保証するものではありません。

将来にわたって不動産の資産価値を維持・形成するためにも、当初の計画の変更を検討するのは

しばらく様子をみてからでも遅くないのではないでしょうか。

1階の店舗部分は依然シャッターがおりたままですし。
228: 入居済み住民さん 
[2009-05-12 10:26:00]
資産価値、維持、形成を言うなら
ゴミ置き場のゴルフクラブの粗大ゴミを4月から置いたままに
しているのはどうなんでしょう?
張り紙が貼ってあるのが判ってて持ち帰らないなんて最低の人です。
監視カメラで捨てた人間を調査するくらいしないとダメですね。
ゴルフする人間がすべて白い目で見られます。

ほんと一度全世帯にゴミの出し方を管理会社は告知しないとだめですね。
なんでも捨てる人がいるのは確かなので。
229: 入居済み住民さん 
[2009-05-12 19:12:00]
本当に腹が立ちますね>ゴルフクラブ。
今日の張り紙にはびっくりしましたが、現地販売会とはずいぶん急ですね。
騒音問題は家も苦労しています。
子供のいる家は(床暖房のエリアはともかく)マットか何か敷くぐらいの対策はほしいものですが。。。。
230: 入居済み住民さん 
[2009-05-13 23:06:00]
管理会社もそろそろ
ぼけ〜っとしてないで対策を打ち出さないと管理会社変えられますよ。
三井でなくても優秀な管理会社は沢山ありますから。
管理組合から言われないと動かない、提案できない管理会社は不必要ですね。

粗大ゴミのゴルフクラブなんとかしてください。
管理費からの支出は額の問題でなく許しません。
231: 住民さんκ 
[2009-05-21 17:25:00]
こちらから挨拶をして挨拶のなかった人はおっさん1名だけでした。

前に住んでいたマンションでは子供の居る母親が子供は挨拶してるのに親が挨拶しないって
人が多くて不愉快でしたが、そういった点で考えると住民的にはいいのかなと思ってます。

この間どこかで布団をバンバン叩く音がしてましたが、叩いても意味が無いのを知らない人って
多いんですね~。別に手摺に布団をかけてなければ構いませんけど。
232: 入居済み住民さん 
[2009-05-21 18:25:00]
>231
あなたにいつも見張られてるみたいで気味悪い。
書いてる事、自分の中で処理できませんか?
233: 住民さんκ 
[2009-05-22 08:51:00]
>>231
気味悪いなら見なければいいんじゃない?w
そう思っている人も居るって解釈で。
234: 匿名さん 
[2009-05-22 10:28:00]
>>231
232さんはこういう公の場で書く内容じゃないといいたいんですよ。
私も同じく。

231さんはわからないかなぁ~
自分の思う通りいかないと我慢できない人なんですね。
他のスレで書いてください。正直マンションの質を下げるようなことは
ネガティブな内容は書かないでください。

おねがいします。
235: 入居済み住民さん 
[2009-05-22 10:34:00]
>233
かみ合ってないね。
見なければいいというけど、見て観察してるのは231なんだよね~。
やっぱ気味悪るっ!
236: 匿名さん 
[2009-05-22 11:01:00]
見張られてるって何が?意味不明なやり取り過ぎ。。
ついでに、ボイドスラブは遮音性低いらしい。
建築Gメンの岩山健一氏によると、ボイドスラブ300mmは普通スラブ150mmに遮音性で劣ると。。(プレジデント08/03/03号より)
237: 住民さんκ 
[2009-05-25 10:34:00]
言われて具合悪い人が多そうですね^^
>>235
見なければいい=ここスレ
そんなのも理解できないんですねw
238: 入居済み住民さん 
[2009-05-27 08:29:00]
まあ挨拶は幼稚園園児でもやっていることだから、やればよいと思いますが。
239: 購入検討して購入しなった人 
[2009-05-30 09:36:00]
売り出し当初に購入を検討しMRにもいきましたが、希望者の反応をみて販売価格の調整したりするのでやめましたが、このスレに立ち寄り購入しなくてよかったと納得。
240: 奇声 
[2009-08-10 10:16:00]
ご勘弁
241: 入居済み住民さん 
[2009-08-17 15:36:00]
先日、帰り道に道の真ん中で酔っぱらって寝ている女性がいました。
旦那が介抱していたのですが、どうやらうちのマンションの住民のようでした。
どんだけ飲んだらあんな風になってしまうんでしょう。
情けない・・・・
242: 入居者 
[2009-08-22 14:24:06]
我ながら住友とはいえパークホームズでしかも横浜の田舎でこの単価でよく完売したと関心します。後半の購入者の値引きは仕方ないとあきらめもつきますがとにかく入居者のレベルの低さが気になります。最近は声が聞こえませんが、やはり横浜は中区、西区に限りますかな。。しかももう中古がでてるし資産価値はあまり期待できないかな。時々この値段なら都内でも10分以上の物件ならイケタカナーと後悔する日もありますが。。。
243: 匿名さん 
[2009-08-22 16:04:58]
入居者が住友とか間違えるか?うそ入居者だろ。
244: 銀行 
[2009-08-23 01:35:33]
購入者でも三井住友銀行から勘違いする奴いまだにいるからね。ちなみにパークホームズは三井の庶民はマンションの総称です。
245: ? 
[2009-08-23 16:39:16]
最近声聞こえないがたのむからあいつ消えてくれ。
246: 匿名さん 
[2015-05-18 00:24:28]
中古が一戸売りにでてますね。大通り沿いなのがNGだけど、それ以外は良さげだな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる