横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズセンター北 ブランプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川中央
  7. パークホームズセンター北 ブランプレミア
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-18 00:24:28
 削除依頼 投稿する

センター北で新たに発表になりました。
情報をお待ちしています。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川中央1丁目19番4(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-10-19 21:57:00

現在の物件
パークホームズセンター北 ブランプレミア
パークホームズセンター北 ブランプレミア
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川中央1丁目19番4(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩4分
総戸数: 80戸

パークホームズセンター北 ブランプレミア

170: 入居予定さん 
[2008-11-03 11:03:00]
169さんは、フラットにしたいんですね。バルコニータイルは高さがないのでフローリングとフラットにはならないですよ。高くしてフラットにするとかっこいーですよね。でもフラットな分ほこりがベランダから部屋に入ってきてしまったり、下にゴミがたまったりするらしいですよ。他のマンションのモデルルームもたくさんみましたが、ほとんどのモデルルームはタイルがしいてありました(フラットにならないタイプ)普通のタイルでもいいかなって思ってます。バルコニーの段差もそんなになさそーだし。フラットにするタイプはベランダの大規模修繕の時取り外せない?とかって言うのも聞きました。(壊すのかな?)タイルタイプだと分解できるのでずっと使えるみたいですよ。オプションも色々悩みますね。
171: 匿名さん 
[2008-11-05 09:10:00]
期間限定プレゼントが始まりました。
こういうのって、値引きするぞ〜ってサインなんですかね〜。
諸費用(約200万)くらいはOFF?情報お願いします。
ブルレコ、ヤマダ電機でパナソニックの新型を激安で買っちゃいました(価格comの口コミって、やっぱ参考になりますね)。だからいりませ〜んw
172: 住まいに詳しい人 
[2008-11-06 08:30:00]
値引き情報をここで話す人いないし
いてもガセネタですよ。
ここは値引きはしませんよ。
あとディベから言わせると2戸なら値引きの必要がない状態です。
お金にある質の高いユーザを待っているでしょう。
ここを購入した方も貧乏くさい人ばかりのマンションには
住みたくないことでしょう。
マンションの価値は住民の質の高さも重要です。
安いマンションほどモラルのない方が多いのが実情です。
値引きで買いたいならドレッセ青葉台あたりが
有望かとおもいます。
173: 住まいに詳しい人 
[2008-11-10 17:46:00]
この時期に残り1戸となりましたね〜
さすがこの立地!!
分かる人は買う資産性のあるマンション。
値段の高さ=住民の質の高さ
です。
174: 匿名さん 
[2008-11-10 20:32:00]
ルララこうほく<予定テナント>                                             
【12月5日オープン】
1F〜4F ヤマダ電機
1F GOLF J−WINGS (スポーツ用品等)
サイゼリヤ
ポニークリーニング
ゆうちょ銀行 ATM
2F AOKI
M/X カジュアル等 
ニトリ
3F パシオス
ダイソー

【1月下旬オープン予定】
1F OKストア
175: 匿名さん 
[2008-11-10 21:21:00]
質の高い住民も、安っぽい店が近くにあるのは大歓迎だってさ・・・!!
176: 匿名さん 
[2008-11-11 00:37:00]
周辺に住むお金持ちさんは、皆さん質素な生活ですよ。
浜梨作ったりね。
177: 入居予定さん 
[2008-11-11 15:06:00]
安っぽい店大歓迎です。

金持ちじゃありませんから。
179: 入居予定さん 
[2008-11-12 20:12:00]
オプション説明会に行ってきました。

エコカラットにバルコニータイルにフロアコーティングにとあれこれ
見積りを作成してもらったら、ビックリする金額になってしまいました。

これからお財布と相談しながら必要なものを選択します。
エコカラットにバルコニータイルははずせないかなー。

まだ日があるので外部の業者さんにも見積り依頼してみることにしてみます。
180: 匿名さん 
[2008-11-21 20:44:00]
そういえば1Fのテナントは決まったのでしょうか?病院だったら便利かも?
るららはもうすぐオープンですね。
181: 匿名さん 
[2008-12-01 08:14:00]
物件のホームページが閉鎖されていました。
完売したのでしょうか?
そうであれば、この逆風の中で完売とはさすがですね。
近場では、まだだいぶ売れ残りの物件があるようです。
182: 契約済みさん 
[2008-12-02 19:57:00]
先日、エアコンの価格訂正の書類が送られてきましたが
三井デザインテックって何様?という感じです。
一度提示した金額をあんな書類でお知らせするとは
なんという企業体質!!
信じられん。
普通は自分達のミスなので社内処理で行うものです。
とはいってもエアコンを三井のオプションで頼む人はいないでしょうけどね。
ポイントの使えるヤマダが目の前なので。
そもそもが全て高い!!
ったく、エコカラットも通常より高いかと思うので
今回はINAの取り扱い業者さんに見積もり依頼してみます。
183: 契約済みさん 
[2008-12-02 20:02:00]
エコカラットはここもある。
http://www.ecocarat-mishina.com/inax_construct_pride.asp

自社施工なんでしょうかね?
自社でないと三井と同じ施工費かもね。
184: 匿名さん 
[2008-12-02 23:30:00]
182さん、まったく同感です。うちにも送られてきました。
前に投稿ありましたか、1Fテナントどうなったんでしょう?
185: 契約済みさん 
[2008-12-02 23:30:00]
11月29日で完売したようですね。
とりあえずは一安心。

あとは、1階の店舗が気になるところですが・・。

オプションは三井デザインテックだとすべてが高いですね。
エアコンの値段訂正にはびっくりしました。(三井でつける予定はないですが)
エコカラットやってみたいので、うちも業者を探してみようと思っています。
186: 契約済みさん 
[2008-12-05 20:57:00]
本日、ルララがオープンし、またまた便利になりました。
ホームページはこちらです。
http://www.lurara.jp/
187: 入居済み住民さん 
[2008-12-11 18:34:00]
この時代にマンション完売とは住民としてはうれしいですね。駅ちかで買い物便利でいう事ないですね。テナントがきになるとこですが。オプションは先日センター南に行ってきましたhttp://www.goodlife-coat.jp/。家では申し込まなかったのですがエコカラットもやってましたよ。ガラスのフィルムは自社施工っていってましたよ。エコカラットまでは予算がなかったので値段聞かなかったけど・・いろいろお金がかかりますよね。マンションが高かったので床のコーティングぐらいしか申し込めませんでした。でもモデルルームみたらあれやりたくなりますよね・・皆さん検討してるんですね、うらやましー。後はローンの金利が気になります。
188: 契約済みさん 
[2008-12-11 20:06:00]
私は後で出来ることは数年後にやることに
しました。(エコなど)
フローリングはあまり好きではないのと
下階への配慮でLDKと廊下の全面張りで
ホテルなど商業施設仕様のカーペットをひくことにしました。
189: 契約済みさん 
[2008-12-25 22:53:00]
マツモトキヨシも進出。
「LuRaRaこうほく」がオープンして3週間。第二陣として進出するOKの開店日は,明春1月26日。同時にオープンするであろうドラッグストアはマツモトキヨシのようです。いよいよマツモトキヨシが港北ニュータウン初登場です。
来年4月にはフードコート(?)が4階にオープンする模様です。
190: 匿名さん 
[2008-12-26 06:26:00]
マツキヨ、歓迎!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる