住友商事株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ハウス生田シナリーテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 生田
  7. 8丁目
  8. ハウス生田シナリーテラス
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2009-12-23 17:26:00
 削除依頼 投稿する

ハウス生田シナリーテラス


【所在地】 神奈川県川崎市多摩区生田8-3491-44他(地番)
【交通】 小田急線「生田」駅より徒歩約7分
【売主】 住友商事株式会社
【竣工予定】 2008年11月予定
【入居開始予定】 2008年12月予定

[スレ作成日時]2007-11-21 00:45:00

現在の物件
ハウス生田シナリーテラス
ハウス生田シナリーテラス
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区生田8丁目3482-2(地番)、神奈川県川崎市多摩区生田8丁目11-1(住居表示)
交通:小田急小田原線 生田駅 徒歩7分
総戸数: 54戸

ハウス生田シナリーテラス

63: 購入検討中さん 
[2008-11-05 00:12:00]
設計性能評価書及び住宅性能評価書を取得しないのはなぜ?
いまどき、どこのマンションも取得しているし、建築中物件は申請しているのに。
住友商事の他のマンションももちろん、取得しているよ。
何かあるのではと気になってしまいます。
64: 入居予定さん 
[2008-12-01 21:16:00]
ついに完売ですか。
よかった、よかった。いいコミュニティーにしましょう。
65: 匿名さん 
[2008-12-01 21:37:00]
なんでここの公式HP、ずっと見れないのですか??
66: 物件比較中さん 
[2008-12-03 22:20:00]
完売?w

かなりの戸数残ってますww
67: 匿名さん 
[2008-12-03 23:21:00]
やっぱりね。
おかしいと思った。
68: 匿名 
[2008-12-05 02:35:00]
>No.65さん
最初のスレのアドレスが間違っていますね。
正しくは下記です。

http://www.ikuta-54.com/
69: 匿名さん 
[2008-12-05 20:40:00]
やっぱりね
おかしいと思った
70: 65 
[2008-12-05 23:21:00]
68さんへ

公式HPのURLありがとうございます。
見てみます!
71: 入居済 
[2008-12-08 18:53:00]
入居しました。結構部屋が埋まっているように見えますけど、何軒くらい分譲中なのでしょうかね?
72: 匿名さん 
[2008-12-08 19:47:00]
だから上のホームページの物件概要見れば分かるだろー

随分残ってるよな
73: ご近所さん 
[2008-12-18 20:50:00]
結構入居者いますよ。夜、電気がついています。なかなか外からみていいマンションですよ。昔、どこかの社宅跡地ですが、日当たりよくてうらやましい限りです。4〜5軒ですかね、売れ残りは?
74: 匿名さん 
[2008-12-18 21:08:00]
ホームページもしくは住宅情報ナビ見て下さいな。まだ半分残ってますから。ちなみにレースのカーテンは室内が日焼けけしないようにデベが着けてますね。
来年入居から住宅ローン減税も拡大されそうですし、本格的に動くのは来年になってからじゃないの?
75: 周辺住民さん 
[2008-12-19 23:37:00]
今日、どんなマンションか外観だけ見てきました。
18時の時点で明かりは5軒のみ点いていました。まだ、時間が早いからかな?
ただ、マンションの入り口は水が滝?のように流れていて素敵な印象でした。

ちなみに、ここのマンションは社宅ではなくて、山(丘?)を切り崩していたと思いますが?
76: 匿名さん 
[2008-12-20 07:23:00]
斜面の下の方に社宅があり、上の方を削ったようです。最上階の赤い垂れ幕、小田急からよく見えますね。
77: ビギナーさん 
[2009-01-13 20:05:00]
どんな感じですか?
金利も下がり検討したいのですが?陽当たりはよさそうですね。
78: 入居済み住民さん 
[2009-01-14 12:47:00]
陽当たりはとにかくいいです。
部屋の内装も丁寧だと感じているし、機能も申し分ないと思っています。
3LDKの部屋ですが、少し収納が少ない感はありますが、それ以外は大満足です。
是非ご検討を!
79: 匿名さん 
[2009-02-12 18:00:00]
検討していまる者ですが、
知っておられる方がいれば、ご教授いただければ幸いです。

エントランス部分(山の上)方ですが、
駐車場がたくさんあります。看板を見る限り、ハウス生田の駐車場ではなく
別な地主の経営と感じますが、全く別地主さんのものですか?
またエントランス脇の50坪程度の空き地も気になります。
将来的にはエントランスに行くまでに、戸建の小道を進む可能性もあるのでしょうかね?

またマンション前の空き地(現在、工事車両等?が停まっている)は
ハウス生田の持分でなく、これまた別の地主さんなのでしょうか?

最後に日当たりですが、
確かに南向きで理想で、午前や午後の早い時間は最高でしょうが、
14時以降は現実どうでしょうか?
向かって左側の林がせり出しているので、
結構日陰になりませんか?
OKストアの道路側から見て感じたのですが・・
80: 匿名さん 
[2009-02-12 20:45:00]
上と下は地主、管理会社、値段異なります。下は確か期限付きでの駐車場なので、地主次第で将来変わる可能性があります。
西の緑地は西日を遮ってくれるので、良いのではと。それか上層階にするかですね。
スミマセン適当で…
81: 物件比較中さん 
[2009-02-13 04:55:00]
ここは、あとどの位の残っているのでしょうか?
82: 匿名さん 
[2009-02-13 18:06:00]
入居してしばらくたちますが、確かに夕方は早めに日が陰ります。でも窓の外に景色が広がっているので全く暗くは無く、80さんが書いている通り夏場は西日が遮られてかえっていい気がします。
建物や部屋の造りは非常に丁寧で快適ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる