住友商事株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ハウス生田シナリーテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 生田
  7. 8丁目
  8. ハウス生田シナリーテラス
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2009-12-23 17:26:00
 削除依頼 投稿する

ハウス生田シナリーテラス


【所在地】 神奈川県川崎市多摩区生田8-3491-44他(地番)
【交通】 小田急線「生田」駅より徒歩約7分
【売主】 住友商事株式会社
【竣工予定】 2008年11月予定
【入居開始予定】 2008年12月予定

[スレ作成日時]2007-11-21 00:45:00

現在の物件
ハウス生田シナリーテラス
ハウス生田シナリーテラス
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区生田8丁目3482-2(地番)、神奈川県川崎市多摩区生田8丁目11-1(住居表示)
交通:小田急小田原線 生田駅 徒歩7分
総戸数: 54戸

ハウス生田シナリーテラス

43: 物件比較中さん 
[2008-08-24 12:33:00]
眺望見学会に行かれた方はいらっしゃいますか?
上の棟と下の棟とでは、やはり全然違うものでしょうか?
44: 購入検討中さん 
[2008-08-24 13:09:00]
眺望見学会に行って来ましたが、7F屋上(通常は入れません)からの眺望のみで、各階は工事中なので入れませんでしたので、上と下の階でどの程度眺望が違うかはわかりませんでしたよ。
希望の階の眺望が確認できると思っていたので少しガッカリしました。
屋上からはさすがに開けた景色で気持ちよかったです。景色を望まれるのであれば上の階が良いと思いますが、下の方も悪くはなさそうでしたよ。どちらかといえばGやH側の古そうな民家が接近している部屋のほうが気になるかなぁ〜と思います。
45: 購入検討中さん 
[2008-09-16 23:50:00]
津久井道側からの入り口付近にあるビデオ屋(レンタル?セル?)
あれが、少々いかがわしい感じがしてどーしても気になる。
物件は良いと思うのですが、この掲示板もレスが少ないし。
あまり注目されてない様子もまた寂しい・・・。
46: 物件比較中さん 
[2008-09-19 21:26:00]
私もビデオ屋さんと虫がどうも気になって・・完璧な物件はんてないのはわかるんですが、今は検討を一時中断しました。
今日アルシオン生田のチラシが入ってました。まだ残っているんですね。
駅には近くてよさそうですけどね。
47: ご近所さん 
[2008-09-20 10:19:00]
>>46
虫が気になるようでしたら、ここに限らず生田周辺はやめたほうがよいと思います。どこにでもいますよ。
クモだけではなくこの時期はセミやこがね虫、蛾など・・・

また、アルシオン生田は以下の問題がありますので、ご参考までに。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuji/subpage74.html
48: 物件比較中さん 
[2008-09-23 00:27:00]
47
先日アルシオンを見てきました、営業の人から図面の偽装話の経緯を聞いて実生活には問題ないとわかり虫の問題もクリアーになりましたのでこちらの物件で検討したいと思います。
ありがとうございました。
49: 近所をよく知る人 
[2008-09-23 21:46:00]
このマンションは非常に割安感がありお得だと思います。

デペも住友系だし・・・!

生田は、学生街なんですが意外と活気がない!
竹やぶの隣は、信じられないくらい蚊が出ます!


この、2点が気になり、購入するか、否か?迷っています。
50: 契約済みさん 
[2008-09-24 00:28:00]
このような掲示板があったとは
知りませんでした。
本日、インテリアオプション会に参加してきました。
ここで購入するもの、他で購入するものを
充分検討してきたつもりでしたので、
予定通りといいますか、良いオプション会になりました。

近所を全くと言っていい程、知らないので
No49のおっしゃる信じられないくらいの蚊というのは
かなりの想定外であります。
まぁ、それは住んでみて時期が来たところで
対策を練ろうかと・・・。
今は無事に引渡しが済むのを願っております。
51: 近所をよく知る人 
[2008-09-24 12:14:00]
むかし、百合丘の竹やぶの横に住んでました。

蚊と落ち葉に悩みました。

ベランダは常に落ち葉でいっぱい。

蚊は本当に大きな蚊がたくさんいました。
(夏場は隣の公園のベンチで座ってられなかったです)

あのあたりは、都内と比べれば多少気温も低く、10年くらい前の大雪時にはなかなか雪が融けなかったのを覚えています。

生田〜百合丘あたりは本当に竹やぶが多いですね!

蚊が気になっていては生活できませんよ!

あと、時たまくる米軍の戦闘機の音ですかね・・・・!
(テレビの音が聞こえない。)

ま、頻度としては1〜2回/年くらいでしょうか!


非常にお得な物件で今注目しています。

売れ行きはどうなんでしょう???
52: 契約済みさん 
[2008-09-24 14:44:00]
>>49>>51さん

かなり気になっていらっしゃるようですね。

モデルルームと現地(だいぶ出来てます)に行って、いろいろお話聞いてみてはいかがですか?

気になっている問題点が解決するかもしれませんよ。

ここの営業は無理に売りつけようとはしませんし、しつこい電話やDMもありませんよ。


P.S.
昨日のオプション会行きましたが、ここの物は高くて手が出ませんでした。
53: サラリーマンさん 
[2008-10-08 00:58:00]
もう、売り切れましたかね?

いいマンションですよ!

ここはいい
54: いつか買いたいさん 
[2008-10-11 21:15:00]
モデルに行きました。

さすがに昨年から販売しているので、

この秋から販売になる都内の物件より、建物・設備の仕様が良く、

価格も来年の物件より絶対安いはず。

もしかして、お買い得?
55: 匿名さん 
[2008-10-12 08:41:00]
お買い得ですよ。
急に、不況、大恐慌なんていわれはじめましたが、ここの営業を見ていると余裕を感じます。完売するでしょうね。現在、どの程度の契約率なのでしょうか?
私も久しく行ってませんが、近々再検討のため、行ってみようと思います。
56: 匿名さん 
[2008-10-19 09:44:00]
がんバレー。内装は高級感がありますね。あとは、新百合、向丘遊園とどう戦うかです。
57: 匿名さん 
[2008-10-19 17:42:00]
公式HP見れないよ。
58: 匿名さん 
[2008-10-25 23:10:00]
フレー、フレー生田。
生田のMRの人はみんな素敵な人。
59: 契約済みさん 
[2008-10-27 09:58:00]
確かに誠意を感じる方ばかりと思います。
生田の発展を心から祈ります。

先週現地見に行きましたが、外回り以外完成してました。
外観はシンプルでオシャレですね。何か迫力さえ感じました。
入居が楽しみです。

写真とったんですが、勝手に載せていいものか迷ったので、取りあえずやめときました。
60: 入居予定さん 
[2008-11-01 21:10:00]
今頃気づいたのですが・・・。
物件概要に、地上3階地下2階建と記載されています。
買った部屋が実は地下室だったなんて事になるのでは、と不安になってきました。
一体、どういう意味なのでしょう。どこが地下室なのでしょうか。
61: 匿名さん 
[2008-11-03 22:16:00]
先日内覧会に行って来ました。細かい点(汚れや傷等)でいくつか指摘しましたが、深刻な作りの悪さはなかったと思います。
よく晴れていたというのもありますが、北側の吹き抜けが思いの外明るく、室内の風抜けも十分満足しました。
斜面マンションではありますが、地下という点、余り気になさらなくてもいいように思います。地上3階地下2階の表記については私も疑問に思ったので、モデルルームで営業さんに質問して、回答を貰い安心しました。
62: 匿名さん 
[2008-11-03 22:59:00]
内覧会行きました。うちも、問題なく、引越しが楽しみになってきました。非常に室内が明るく、眺望も良く、期待通りです。
こんな時期ですから、販売大変でしょうが、完成後、実際の部屋を見てもらえば、きっと気に入る。そんなマンションだと思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる