防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 12:14:31
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

501: 匿名さん 
[2013-05-31 12:32:16]
いや、相手がどうであれ、自分が窓を閉めていれば聞こえないでしょ。それで良いじゃん。
502: 匿名さん 
[2013-05-31 12:33:49]
↑とエアピアノがこっそり、、、
503: 匿名 
[2013-05-31 15:57:00]
>494
賛同。

>501
それは、
窓閉めなさい
と言っている。
何を書いてるか、分かっるのかな?
504: 匿名さん 
[2013-05-31 17:33:49]
へ??マンションの前で道路工事をしていてうるさかったら窓閉めるでしょう。同じじゃない?
505: 匿名さん 
[2013-05-31 17:48:42]
>504
501によると、ピアノなかったら、窓閉める必要ないんでしょ。
窓を閉めなければならないのは、ピアノが原因。
つまり迷惑をかけている。

勿論、裁判でアウトのレベルの迷惑ではないが、このレベルは、そもそもそちらのレベル(>498最後の『我慢』)に合わせてあげたもの。
それとも、498の我慢は、受忍限度を超えているが、我慢しろ、と言ってるの?

途中で好き勝手に話の前提を変えてることにさえ、気付かないとは。
まず、冷静に。

506: 匿名さん 
[2013-05-31 18:00:15]
迷惑を受けると分かっていて窓を開けるのは、車道を歩くのと同じですよね。わざわざ開ける必要はないですよね。そのうえ、歩行者がいるんだから気をつけて運転しろって苦情を言うんですか?
507: 匿名 
[2013-05-31 18:16:44]
日本人が狙われています!犯人は解りますね!
508: 匿名さん 
[2013-05-31 18:17:56]
>506
墓穴ほってますが。

>498
>窓からそよ風
つまり、天気いいんで、皆さん開けてるんですよね?
(→まさかピアノ家だけ開けてると自分勝手の設定?)

また、>498には、他人は我慢の趣旨もあり、ここからも、皆さん窓開けてるんですよね?

これらより、498を読んで、
前提はピアノ家だけ窓が開いてる
なんて考える人、いませんよ。

だから>505

とにか冷静に。
509: 匿名さん 
[2013-05-31 18:26:08]
>508
墓穴?どこがですか?
そよ風を感じたいを優先して窓を開けるも善し、ピアノの音が嫌だから窓を閉めるも善し。そよ風を感じたいならば多少の我慢も必要。
何の矛盾もないですが。
510: 匿名さん 
[2013-05-31 18:41:14]
>509
面白いね。
もしかして、小学生?

あくまでもそちらの記載に沿うと、
みんな窓が開いてる
→ピアノがなったから閉めざるを得ない(鳴らなかったら閉める必要なし)
→迷惑

どうせ説明できないことは分かってますが、>498自体の『我慢』とは?

残念ながらコミュニケーション能力が欠如してるようなので、これまで。

頑張って下さい。
511: 入居済み住民さん 
[2013-05-31 19:00:14]
>迷惑を受けると分かっていて窓を開けるのは、車道を歩くのと同じですよね。
>わざわざ開ける必要はないですよね。そのうえ、歩行者がいるんだから気をつけて運転しろって苦情を言うんですか?

逆ですよ~逆。

迷惑をかけるのをわかっていて窓を開けるのが、車道を歩くのと同じ。
車道に歩行者がいることで、通行している運転手みんなが迷惑する。
挙句に、歩行者が居るんだから気をつけて運転しろ(気持ちよく騒音垂れ流してるんだから、気になるなら窓閉めれゴルァ!)、と言っているわけです。
512: 匿名さん 
[2013-05-31 19:09:53]
>510
>498は自分ではないのでその真意は分かりません。
しかしながら、窓を開ける閉めるは各自がその時々の状況に応じて判断すること。
自分は閉めたくない、でもうるさい、だったら相手のお宅に直接苦情を言えば?
出来ないなら、窓を閉めるか我慢するかしかないじゃないですか。
513: 匿名さん 
[2013-06-03 16:37:56]
・管理組合対応を苦手としている (自分が騒音発生元だから)
・自分にうるさいと注意する人を全てモンスタークレーマーと称して心の安寧を保つ(自分は騒音モンス)
・判断するなら裁判所及びその判例でしょう 、と管理組合から必死に逃げる(でも自分で裁判する度胸は無し)
・規制BBAは気をつけた方がいいかも と脅迫する(コワイ・・)

最後の脅迫がコワイ
514: 匿名 
[2013-06-09 01:03:00]
歩行者がいるんだから気をつけて運転しろって苦情を言うんですか? wwwwwwwwwww


気をつけないんだwwwwwww


おかしいね、ゆとり
515: 匿名 
[2013-07-05 09:09:22]
以前住んでいたマンションでは、管理会社が変わってから羽毛布団が部屋から消えた。
516: 匿名さん 
[2013-07-05 09:48:33]
活動時間は午前1時から3時がおすすめ。
これで、たいていの騒音主は静かになります。がんばって。
518: 匿名 
[2013-07-17 05:26:56]
エントランスにはカメラあり、エレベーターにもカメラあり、なのに家の物が消えるのは?
519: 匿名 
[2013-07-17 17:00:10]
以前深夜番組でピッキング特集やってたけど、最近のマンションの鍵の方が簡単なんだって!どうなってんのよ
520: 匿名さん 
[2013-07-17 17:58:23]
コスト削減の影響です。
521: 匿名 
[2013-07-18 18:12:50]
簡単に入れるってことじゃないの。近所にこそ泥がいたらいつでも入って来て化粧品や食料盗み放題じゃないの。まさか隣近所がキチガイでない限りそんなことはしないとお思うけれど・・・でも実際に隣のお中元盗んだり家のものを盗んだキチガイ女が逮捕された事案ありますが・・・その女は警察パトカーのフロントガラス割ったんだって。
524: 匿名さん 
[2013-08-07 22:52:36]
>523←お上手ですね。

その鼻つまみ者は喫煙マナー無視で、スレタイどおり本当に怖い人みたい。

同類に扱われることを嫌った喫煙者にまで総スカンを食らってしまい、もはやタバコ(を吸ったフリ?)も大失敗に終わった模様。
525: ご近所さん 
[2013-08-08 17:06:10]
隣人の専業主婦の室内ストーキングとそれに即した騒音が異常なレベルです
4部屋ある部屋が縦長に隣戸と面していて
移動する部屋に必ず付いてきて盗聴される
それだけではなく会話の内容次第などで
必ず壁ドンをしてくる
1日中です、早朝から深夜までこちらに貼りついてる
起床時間が普段の生活りズムと少しでも違うとドン!
外食に行くと分かると気分を害そうという試みなのか、ドンドン!永遠に叩いてる
それなんで、夜の営みなんてもってのほか
とにかく異常な執着で騒音アクションしてくる
ウソみたいなガチの話です
ホラー映画並みの現実を体験しちゃってます・・・
引っ越したいよぉ~(泣)
527: 匿名 
[2013-08-10 03:17:50]
リアクション音にはリアクション

きもーって叫ぶとスッキリします

自分の部屋だから堂々としてればいいよ
528: 匿名さん 
[2013-08-12 02:22:37]
>>525

薬飲んでます?あなたの妄想では?

まったく同じことを言ってた同僚が、ある時に幻聴が酷くなって会社を首になりました。

となりの住人の嫌がらせなんだから、薬は効かないと言って病院にいきませんでした。

1回、となりの音を聞きにいきましたが掃除機で掃除してるだけでした。壁にトントンと掃除機の吸い込み口が当たる音だと私は解りました。
同僚の方が掃除機の音についていって「ちくしょー!なんでついつくる!もうやめてうれ!」
振り返っておれに
「なっ!」
って言った顔が完全にホラーでした。
529: 匿名さん 
[2013-08-12 09:20:44]
掃除機、壁にゴンゴン・コツコツは近隣に結講響くよね。
530: 匿名さん 
[2013-08-14 12:13:02]
>>No.527の言う通り、目には目をでやり返してやるのが一番。

管理組合に掲示板出してもらおうが、直接苦情言ってもガタガタキャーキャー煩くて

配慮だとか気使いなどとは無縁の騒音家族には、残念ながらやり返して判らせてやるしかない。

毎朝6時からガタガタギャーギャー始まるなら、5時起きで対抗し

すでに半年我慢しているのであれば、最低倍返しで1年はやり返してやれ。

文句も言わずに我慢するとストレスが溜まるだけだぜ。
535: 匿名さん 
[2013-09-03 11:43:09]
今朝仕事に行く時玄関出たら、ちょうどうちの後ろに建ってるマンションのベランダにおやじがいて
こっちをずっと見ていたので気持ちわるっと思って柱の陰に隠れたら、そいつはベランダをこっちが
見えるぎりぎりのとこまで移動して体のばしてまだ見ていました。
エレベーターで下に降りて、まさかなーと思ってウエを見上げたら、また一番端まで移動して
こっちを見下ろしていたのでゾッとしました。
以前からベランダにしょっちゅう出てきては周りを見まくり。
夜はカーテン全開で夕飯の風景、その後のくつろぐ姿まで丸見え。視ね。
536: 匿名さん 
[2013-09-03 17:36:15]
そんなあなたもかなりおやじのことを見ているんですね。
おやじはあなたのことを気味悪がって見ていたのかもしれませんね。
537: 匿名 
[2013-09-04 21:19:16]
あらゆるきつい臭いをだしまくる下階さんとお隣のお隣さん
538: 匿名 
[2013-09-05 02:32:30]
528の話が本当なら、深夜まさに今うちの壁から同じような音が聞こえるのは掃除機なんですかね・・・

こんな夜中に奇怪音・・・普通の家庭なら控えると思うけどな
539: 匿名 
[2013-09-05 02:37:31]
まるで子供の嫌がらせなんだよね

毎日毎日飽きもせずによくやるよね

掃除も洗濯もやらないのかな

子供がかわいそうご飯も電子レンジでチン

何かに取り憑かれたるとしか思えない

540: 匿名 
[2013-09-05 02:41:27]
警察にばれないような嫌がらせなんですね
でも相手にはバレバレなんでしゅよ
541: 匿名 
[2013-09-05 23:50:34]
人の物を物色して自分の物のように持って帰る輩がいて困っております。
543: 匿名 
[2013-09-08 01:21:20]
女性は外出中や睡眠中には気をつけましょう。強姦されて放火されるかも知れません。なるべく誰かと一緒にいましょうね。そう言う事件が増えてます。
544: 匿名 
[2013-09-11 02:11:45]
夜中の2時。毎日朝昼晩う~~~ーって掃除機のような音やめろよ。
546: 匿名 
[2013-09-13 10:48:08]
この掲示板見てる人も暇じゃね?w
547: 暇な人 
[2013-09-14 15:40:22]
夜中の2時に掃除機をかけるとは、昼間はかけられない人でしょう。
そして、夜中の2時がその人にとって一番アクティブな時間帯。
まぁ、そんな人もいるんでしょう。いろんな職業の人がいますから。
548: 匿名 
[2013-09-17 10:33:53]
はははっ!すごい理屈。夜中に掃除機なんて嫌がらせ以外の何物でもない。

夜中に布団叩くのと同じくらいバカ。
551: 匿名 
[2013-10-10 02:32:27]
管理会社もグルなんでしょうね、合鍵も持ってるのでは?
552: 匿名さん 
[2013-10-15 11:47:47]
>>525とそっくりな階下の住人に悩まされてる
室内ストーカーってやつだと思うよ
暇人でやることない奴が精神こじらせて隣人に依存しちゃうパターン
この手の人間は家事や育児も半ば放り出して粘着するみたいね
「自己」がないわけさ
本当はやるべきことがあるはずなのに
それをしていても満たされないし他人が気になる
この精神構造を肥大化させていくと隣人ストーカーに化けちゃうわけ
列記とした異常者のハイ出来上がり♪
553: 匿名 
[2013-10-15 18:48:24]
525とか552とか、隣人をストーカーにさせちゃうなんて、どんだけ騒音出してんの。
554: 匿名さん 
[2013-10-15 21:49:41]
552は苦情言われて気になってるから近所が気になるわけよ
自分で騒音主だと自覚してるから多少は近隣に気使ってんだろうな
家族はどうだか知らねぇけど
555: 匿名さん 
[2013-10-15 22:06:34]
トラブルの種作った
騒音主に同情なんてする余地ないね
556: 匿名 
[2013-10-31 09:13:55]
直接言わないで他人の生活に粘着って怖いよ。
異常だよあんたらは
自覚ないんだろ。
557: 匿名 
[2013-10-31 10:03:22]
日本人になりすました外人もいるから気をつけて
最近は韓国人が日本人を狙った殺人が増えてます
558: 匿名 
[2013-10-31 14:57:36]
麻雀牌の叩き付け振動の衝撃音に連夜に渡って苦しめられております。バシッと、ゴツンとでドキリとして目が覚め何とか眠ろうとウトウトしていると又ガツンとの繰り返しで夜が明ける日々、耳栓もやってみましたが音よりも振動が増幅した津波のように成るようで効果無し。管理会社に再三、匿名tel苦情申し入れ、やっとの事で注意回し状、全く変化無し、警察官は民事不介入で役立ってくれなかった。あなたならどうしますか?良い知恵は無いものでしょうか。賭け事って脳内快感物質が中毒者にするとの事。病気持ち相手ではこちらが退去するしか無いものかとも思いますが・・・
559: 匿名 
[2013-11-02 03:19:46]
夜中に騒がしくしてるなら警察に言えばいいし、響くようなマンションは引っ越す方が気分的には楽
560: 匿名さん 
[2013-11-02 12:41:13]
何につけ、倍返しが基本。
561: 匿名さん 
[2013-11-02 15:17:10]
倍返しx2とエスカレートしてしまうのでは?殺人事件に発展しないうちに、逃げた方が良いのかも。金よりも命が大切。
562: 匿名 
[2013-11-03 00:55:36]
前に住んでたマンション二階のベランダに羽毛布団干してたんだけどキエマシタ
563: 匿名 
[2013-11-03 11:08:49]
最近隣人トラブルによる殺人事件増えましたね。
嫌がらせする方も命がけなんだろうね何の為にやるかは知らないが(笑)
564: 匿名さん 
[2014-06-06 11:36:43]
犬を飼ったものの散歩に連れて行かずフィラリア予防も○コナーズ 可哀想すぎる
565: 匿名さん 
[2014-06-06 12:11:57]
隣が朝鮮人の土地と 隣が創価学会員の土地 

親の実家の近くの売り土地なのですが、隣人の件で迷ってます。
資産価値的にはどっちがいいでしょうか?
566: 匿名さん 
[2014-06-06 14:12:42]
分譲マンションで10F以上住まいですが、夏場に隣人独身男性が上半身裸で我が家のベランダから部屋の方を身を乗り出して覗いていました。
私は偶然、ベランダ掃除していてその姿を見て気持ち悪くてゾッとしました。
今は苦情をだして何をされるか分からないので、我慢です。
隣のマンション住人は、ベランダにでてウチのマンションを上から下までジロジロ見ていて、それも気持ち悪いので精神的に参っています。
567: 匿名 
[2014-06-07 04:18:49]
ミシンを使い!人の洋服を切っては形を変えて元に戻す夫人。
568: 匿名 
[2014-06-08 08:37:40]
お裁縫が得意な婦人!見れば解りますよ!ブランド品なので、縫製の丁寧さが違います!
しまむらの物と同じではありません。
勝手に自分好みに変えて何がしたいの
あんな物ダサくて着れない。元に戻せよ!もう同じ物は販売していないから
全国中探しまわって来い!カス
569: 匿名 
[2014-06-12 17:28:43]
子供が楽器(リコーダー・ピアノ)を弾き始めると、これみよがしにベランダの戸をバーン!!と閉める、逆ギレアホ女。
570: 匿名さん 
[2014-06-12 22:14:02]
>569
逆切れしているのは569じゃないのもしかしてバカ親ですか
571: 匿名 
[2014-06-13 01:52:32]
弾いてるのはアホ女の子供ですが?
572: 匿名 
[2014-06-13 10:47:26]
楽器ひくときくらい窓しめろってーの!
下手なもん聞かされてる身になってみろ!
573: 匿名さん 
[2014-06-13 11:11:17]
バカ親宅に限って窓開けて騒音だす
574: 匿名 
[2014-07-09 22:02:19]
毎日何時間も公園に入り浸って噂話に花を咲かせるオバサン。
眼鏡の奥の鋭い目つきがヤバイ。
575: 匿名 
[2014-07-27 01:03:54]
千葉のお喋りオバサンは同じマンションの住人にペットを口実に近寄り色目を使っている
ブスなのに胸の谷間とか見せつけたり、素敵だとか子供ができない体なんだとか言って猛アピール。
小さな幼児を抱えてる奥さんは気づいていない
旦那とはもう数年もご無沙汰なんだとか

576: 匿名さん 
[2014-07-30 04:13:57]
>>575
頭の具合、大丈夫?
577: 匿名さん 
[2014-07-31 22:16:42]
マンションで専用庭での犬の放し飼い注意したら
仕返しなのか子供の虐待で通報されたわ。
やることがセコすぎて、笑えてくる。
うちの市役所は虐待すぐ対応してくれて安心したわ
578: 匿名さん 
[2014-08-03 02:23:13]
犬の放し飼いに児童虐待、どっちもどっち。
レベルの低い住民が多そうですね。
579: 匿名さん 
[2014-08-03 06:08:04]
おっしゃる通り、レベル上げられるように
いろいろ頑張ります。
児相の職員さんも嫌がらせで通報多いって嘆いてたよ。
職員さん恐縮しきりで、逆に申し訳なく思ってしまった。
相手の住居は他にも色々管理規約違反で理事長から勧告されまくってるし、この件は管理組合に報告しとくわ。
580: 匿名 
[2014-08-03 11:00:06]
分譲マンションに夫婦揃っていつも在宅。
どうやってマンションを買ったかのかも管理費を払えているのかも謎ですが旦那さん週2のアルバイト。
若いのに髭ボーボーで接客業といえばパチン◯屋さん?といったところでしょうか
ガリガリで目付きが悪く妄想癖があるみたい。
すぐ◯病起こします。
クスリ?バイヤー?とかですかね
本当に謎過ぎます
581: 匿名 
[2014-08-07 12:14:12]
早く祖国へ帰るといいですね
582: 匿名 
[2014-08-12 15:59:36]
好みのタイプがいたらその嫁さんにしつこく粘着。
毎日のように家に来たがる。
隙あらば寝取ろうと近づき根掘り葉堀り聞き出しては
その男と2人っきりになった時アピールしまくり。
怖すぎ!
583: 匿名さん 
[2014-08-15 13:39:49]
ストーカーや犯罪レベル

ベランダの隣との隔て板の横や下の隙間から隣人のベランダや部屋の様子を覗き見している
ひどいときは身を乗り出してのぞいたり、複数人で隣人の様子をベラベラと実況

換気扇や通風孔の下や傍で室内の会話を盗み聞きしている




584: 匿名 
[2014-09-21 14:23:30]
それは事実であれば通報したらいいし
事実でなければ幻聴を疑うべきですよ
585: 主婦さん 
[2014-09-25 02:32:09]
車庫があるのに、よその家のそば等わざわざ離れた場所に無許可で迷惑駐車をする**家族
車には、カメラがあるから、それを悪用して下見や盗撮などしていることも考えられる
他人の家の玄関前にヤンキーが乗るような車を勝手に駐車したり、事故車を道路に放置するなど問題が多い
以前は、未熟な息子がバイクの騒音をまき散らしていた
586: 匿名さん 
[2014-09-25 10:05:01]
>>580
>すぐ◯病起こします。

この部分を除いたら私らにあてはまる。
絵を描く仕事なので、いつも在宅。
週に2日は専門学校の講師。

私らみたいに夫婦共に漫画家・小説家って結構多い。
周りから見たらそんな風に思われてるのか・・・
勿論、叫んだり暴れたりはしないけど・・・

このスレの最初の方に書かれてましたが、書き込みが怖いと言っている人がいましたね。
書き込みの内容じゃなくて、書いている人が怖いと。
書いている人は「自分が正義」だと思っている。それが怖い。

あなたも何もしていないのに、いつの間にか周りから「不審者」扱いにされてるかも知れない。


ま、警戒や予防することは必要だと思うけどね。
587: 匿名さん 
[2014-09-25 19:30:28]
なにかありましたか?
漫画家さんとか在宅ワークの人とかすごいなと思いますよ。
多分あなたみたいな人は日中在宅しているだけで、その他トラブルを引き起こすような事は
されてないのではないでしょうか?

要は、常に在宅で四六時中他人に迷惑かけているという連中が居るのが問題なのですよ。
まあ一般的にそんな恵まれた人はごく一部で大体が平日引きこもりの若者は大体プーさんだと思いますけどね。

588: 匿名さん 
[2014-09-26 14:33:18]
不可解で不審な駐車には気を付けたほうがいい
これは、素性の知られた車の駐車にも言えること
例えば、わざわざ離れた場所に、よその家の近くに無許可で勝手に駐車する行為
そこから下見や盗撮・盗聴もしている可能性があるから気を付けて
589: 匿名さん 
[2014-09-26 14:35:36]
近所にそういう不審者達が住むところがある
590: 匿名さん 
[2014-09-27 07:02:35]
野犬拾って部屋の中で飼ってる家があるわ
ペットの飼育は、法律上、登録が義務付けられており、狂犬病などの予防ワクチン接種も義務付けられております
その家は、それらをきちんとやっているのかな?
ちなみに、ペットが人にケガを負わせるとと不法行為になります
591: 匿名さん 
[2014-09-27 08:49:41]
入った人数より出た人数が少ないマンション 今や青木ヶ原樹海よりもマンションで消える人の方が多いそうだ
592: 入居済み住民さん 
[2014-09-29 22:21:48]
>>583
二年前に二階建てのアパートの二階に家族四人で住み始めました。
子供は上か年中さん、下が0歳です。
当初は、疑いもせず普通に暮らしていましたが、ここ半年位前から異変に気づきました。
薄々、気付き始めたのは、すぐ下の一階に住んでるお宅から(母子家庭で中・高学の女の子一人ずつの三人家族)前からだったのですが、蛍光灯のヒモをひっぱる音がしょっちゅうするな〜とは思っていました。ある日、また蛍光灯のヒモをひっぱる音が頻繁に聞こえたので『一体、何をしているんだろ〜?』とは思いリビングへ行き普通にテレビを見始めたら、どうやら一階でリビングの窓を開けていたらしく、急にドーンと閉める音がしました。
集中してテレビを見ている間(あまり動くことはありません)も何度か、ヒモをひっぱる音が聞こえていました。寝室へ戻ると、またドーンと閉める音がしたので、おかしいと思いリビングの窓をそっと開けて、しばらく下から聞こえてくる声を聞いていました。そしたらベランダに下りる時のギィーという音がし、子供なのか親なのかは分かりませんが(寝たんじゃない?)と家の中にいる親か、どちらかの子供と話している声がしました。
その時、私は『以前から何度も聞こえていた蛍光灯のヒモをひっぱる音っていうのは、盗み聞きをしていた為だったんだ〜』と思い異常な行動をしている家族に対して気味が悪くなり、その反面苛立ちます。
年末には引っ越しますが、もう居るのが嫌で嫌でストレスがたまります!
皆さんだったら、どうしますか??
593: 入居済み住民さん 
[2014-09-29 22:52:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
594: 匿名さん 
[2014-09-30 02:59:59]
階下の気配がまるで見えるように感じられる貴方なら、その能力を生かす場所がきっとあるはず。
595: 匿名さん 
[2014-09-30 07:42:01]
野犬を拾って飼育してる**の家、以前は息子がバイクで大騒音を出しまくって警察にもマークされてました
事故車を公道に一晩放置したこともあります
この家は複数の車を持っており、不審な駐車を行うことがあります
その家のいとこも**です
よその家の前の玄関に無断で一晩も迷惑駐車したことがあります

自分勝手のしたい放題の一家として地元では有名です
596: 匿名さん 
[2014-10-02 00:37:29]
育ちの表われ
597: 匿名さん 
[2014-10-04 06:30:04]
飼い犬の登録やワクチン接種をしてない家があったら通報したほうがエエよ
598: 匿名さん 
[2014-10-06 00:18:57]
蛙の子は蛙
599: 匿名さん 
[2014-10-06 08:40:05]
隙あらばよその場所に勝手に駐車する行為は違法です
600: 匿名 
[2014-10-06 13:32:24]
隙を見せるほうも悪いどっちもどっち

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる