横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮崎
  7. プラウド宮崎台
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-11-20 21:48:17
 削除依頼 投稿する

川崎市宮前区宮崎3-13-4



所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎3-13-4他(地番)
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅 徒歩4分
売主:野村不動産 東急建設
施工:東急建設

[スレ作成日時]2008-02-04 00:16:00

現在の物件
プラウド宮崎台
プラウド宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎3-13-4他(地番)
交通:東急田園都市線宮崎台駅 徒歩4分
間取:4LDK
専有面積:90.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸

プラウド宮崎台

216: 匿名さん 
[2009-07-02 00:20:00]
ユーストアなんて名前のお店、ありましたっけ?
217: 周辺住民さん 
[2009-07-03 23:43:00]
ユータカラヤじゃないですか。
しかし、即日完売というチラシが毎週のように我が家のポストに入ってきます。
マンション入り口に「チラシ禁止」って貼ってあるのに。
それを無視してでも完売って伝えたいのでしょうか?
ホントに売れてるのでしたら止めて欲しいのですけど。モラルのない会社ですね。
218: 購入検討中さん 
[2009-07-07 23:28:00]
第2期の募集が始まっていますが、やはり1期のように抽選になるのでしょうか。
今回がラストチャンスかも知れないですし。う~ん・・・どうしようかな。
219: 買いたいけど買えない人 
[2009-07-08 01:35:00]
私のマンションにもチラシ攻撃、ウザイです。

今回の販売が最終期で、販売戸数が10戸ということは、
 実は、20戸くらい残っているのかも?

竣工が秋らしいし、秋売りの安い物件も出始めて、あせっているのでしょう。
220: 匿名さん 
[2009-07-11 22:52:00]
マンション市況回復の兆しを象徴する事例として日経産業新聞に出ていましたね。

『宮崎台駅(川崎市)から徒歩4分にある野村不動産の「プラウド宮崎台」でも異変が起きている。5000万円台後半が中心で、総戸数91のうち5月初旬の第1期販売で61戸が抽選のうえ完売したのだ。総戸数の半分以上を売り出せて完売できるのは半年ぶり。今週末の最終売り出しでも抽選は確実で「必勝パターンは久しぶりだ」という。』

野村不動産にとって久しぶりに好調に売れている物件のようです。
221: 入居予定さん 
[2009-07-13 16:19:00]
ここ販売おわったの?
222: 匿名さん 
[2009-07-13 23:49:00]
HP見ると、残2戸ですね。この2戸は恐らく1期から残っていたものでは。このご時世でこれだけ売れるのはすごいですね。
223: 匿名さん 
[2009-08-06 01:04:00]
完売したね
224: 匿名はん 
[2009-08-07 16:56:00]
野村不動産、この時期の完売はおりこうな成績なのでしょうね。
それにしても宮崎台って魅力的なエリアなのでしょうか。確かに渋谷や都心に出
やすい位置で、緑の多い自然環境、子供がいるファミリーには最適なのでしょう
が、最近このエリア名を知ったばかりなのでしっくりきません。
225: 匿名さん 
[2009-08-16 00:48:00]
近所に住んでいて、購入を検討していました者です。

足場取れましたね。みなさん、イメージ通りでしたか?
私は、「エントランスが低く、2Fの人が歩道に近いな。」というのが印象です。

思ったよりも建物全体の高さも高くなく、どなたかがおっしゃっていた通り、カラスが心配です。
226: 財閥系銀行関係者さん 
[2009-08-16 01:02:00]
駅近と控えめな価格設定が消費者に受け入れられたのでしょう。
しかしながら野村としては「価格設定のミス(安過ぎた)」ということで、担当者の左遷は確実です。
227: 匿名さん 
[2009-08-17 20:10:00]
3LDKで6000万前後のマンションがこのご時世、安すぎ??

宮崎台で?
228: 匿名さん 
[2009-08-17 20:56:00]
一言たけーよ
229: 匿名さん 
[2009-08-21 00:34:00]
モデルルームの解体、もしかして昼間に社員が1枚1枚壁をはがしてるの?
汚すぎだよ。駅前の目立つ場所で勝手なことするなよ。良識のかけらもないぞ、あれじゃ。
230: 匿名 
[2009-08-28 17:11:34]
>225さん
このあたりはカラスが多いのですか?
私が見た限りは電線に鳥もとまってないし公園にもカラスや鳩はあまりいないように思ったのですが
231: 周辺住民さん 
[2009-08-29 12:43:39]
以前は公園にごみ箱があってそこに朝カラスが群れていましたが最近ごみ箱は撤去されているみたいなので見かけないですね。
232: 入居予定さん 
[2009-10-17 16:50:06]
来週内覧会ですね。
先日現地を通りがかりましたが、
エントランスのステンドグラス(?)
がパンフレットのイメージとだいぶ印象が違う気がしました。
エントランスの内装など共用スペースにおいても
内覧会時に指摘できるものなのでしょうか?
233: 匿名さん 
[2009-12-18 08:30:35]
ここの南向きの部屋を賃貸で借りたらいくらくらいかご存知の方いらっしゃいますか?
234: 匿名さん 
[2009-12-18 09:21:59]
233さん

間取りの大きさにもよるでしょうが、75平米ほどの3LDKの部屋代のみ(管理費&駐車場代を除く)で20万円ほどだと思います。
明確に知るのであれば、宮崎台駅周辺の不動産屋に聞くのが最良です。

もしかして、パークハウス宮崎台シンフォニーテラスを購入した場合の投資利回りを考えていますか?(笑)
だとすると、およそ4%前半になり”儲からず損せず”といったところでしょう。
236: 匿名 
[2010-11-20 21:48:17]
だから全部のプラウドの掲示板にプラウド最強!って書く必死な人やめなよ(笑)住人か営業なんだろーけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド宮崎台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる