横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮崎
  7. プラウド宮崎台
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-11-20 21:48:17
 削除依頼 投稿する

川崎市宮前区宮崎3-13-4



所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎3-13-4他(地番)
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅 徒歩4分
売主:野村不動産 東急建設
施工:東急建設

[スレ作成日時]2008-02-04 00:16:00

現在の物件
プラウド宮崎台
プラウド宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎3-13-4他(地番)
交通:東急田園都市線宮崎台駅 徒歩4分
間取:4LDK
専有面積:90.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸

プラウド宮崎台

63: 買い換え検討中 
[2009-04-05 20:47:00]
わたしも4度ほどモデルルームいきましたが、常に満員御礼ですね。
価格交渉はまずありえないとおもいます。南向き/東向きは今回販売のほとんどの部屋に1人以上は購入予定組みがいるようなので、値引くわけはないでしょうね。
売れ残った部屋を値引くのでしょうが、まずこの物件ではないでしょうねー。西向きとかだとあるかも?といってましたが。

100%の物件がないのはあたりまえですが、個々人の優先度の問題ですよねー。わたしは眺望と窓をあけてててもテレビや音楽に支障が無い程度の静かさ、を1番においているので、ちょっとこの物件はないかなとおもっていますが、駅近く、内装、などを重視される方はありの物件だとおもいます。

値段も1番最初の発表からは300~400万さがってる部屋も結構あって、まあこのご時世だけにプラウドのわりにはそこそこのお値段設定だとおもいます。
ああ、これで静かな道に立ってたら問題なかったのになー。残念です。

No.60さん、まじめに買いたいとおおもいなら、早くモデルルームにいったほうがいいですよ。高そう、っておっしゃってるのでまだ価格ごぞんじじゃない&モデルルームいってないのかしら、とおもいました。
既に希望住戸募っていますので、早くいかれたほうがいいですよ~。
気になる部屋とかあれば、価格表もっているので速報しますよ。
わたしは音で断念しましたが、基本的には好きな物件ですので、音気にならない方には買ってもらいたいような複雑な気分。
64: 近所をよく知る人 
[2009-04-07 12:14:00]
ちなみに、中層階南向き80平米程度でいかほどでしょうか?以前聞いたところによると7千万円前半でしたが。
65: 買い換え検討中 
[2009-04-07 21:48:00]
>>中層階南向き80平米程度

南向きで80平米近辺のお部屋がないのですが、
9階建て部分の7階 77平米で6590万。90平米(角部屋)で7890万。
5階建て部分の4階 76平米で5940万。90平米で7500万。
というかんじですー。
66: 近所をよく知る人 
[2009-04-08 20:55:00]
南向き80平米程度→もうひとつの新築マンションと間違えました。
ところでもうひとつはどうなったのでしょうか?
67: 匿名さん 
[2009-04-08 22:12:00]
もうひとつってなんのことだかわかりませんねー。花霞?

値段聞いておいて、答えてくれた方にお礼も言わずに、もうひとつは?って結構失礼ですねー。
68: 周辺住民さん 
[2009-04-10 09:40:00]
価格の高さにびっくらこいた。
ほんとに下がってその値段なんですか?

こんな時代でもまだまだ余裕のある方が多いんですね・・・はあ。

ヴィークコートとたいして変わりないですよね?
69: 物件比較中さん 
[2009-04-10 12:04:00]
ちなみに、4千万~5千万台前半のお部屋もありますか?
もしある場合、どの程度の広さになるか教えて頂けると助かります。
70: 匿名さん 
[2009-04-10 17:41:00]
>>68
プラウドだからこの値段でも売れますよ
ヴィークコートはさすがに高すぎですけど
71: 匿名さん 
[2009-04-12 20:17:00]
2LDK(60平米)の1階だと4580万がありますよ。あと、2LDK(70平米)1階で4890万。
西向きのお部屋だと5000万前半も結構ありますね。70平米台で。
南向きだと、東向きだと、2階とか3階で70平米台だと、まどりによっては5000万前半ですね。

この時代だから、これでもプラウドにしてはだいぶ下げてきたなーとおもいます。
なので、南向きとかいい部屋は全部定価でうれちゃうでしょうねー。売れ残りを安くしてもらいたいところだけど、それなりの部屋しかのこんないかなあ。
72: 匿名さん 
[2009-04-13 09:51:00]
なぜプラウドは人気があるのでしょうか。
ごく普通のマンションですよね。
しかも、あちこちのプラウドでいろんな問題がおきているみたいですね。
野村不動産のスレッドとか他のプラウドのスレッドを見て
なんだかこわくなってきました。
73: 物件比較中さん 
[2009-04-13 23:47:00]
No.71さん、ご丁寧に価格を教えて頂いて、
どうもありがとうございました、助かります。
74: 匿名さん 
[2009-04-14 21:19:00]
なぜプラウドか?好みじゃないですかねぇ。
わたしは好きな方です。

割高でも気に入れば買えばいいし、価値があわないなら買わない、というだけのことですよねー。

プラウドってそんなにあちこちで問題になってるんですかー?
売れ残りはよくきくけど、プラウドだから問題に!ってきいたことなかったですー。
へー。
75: 物件比較中さん 
[2009-04-17 01:51:00]
現地を見に行きましたが、電線が気になりました。
営業マンは3階以上であれば眺望にかからないと言っていましたが、
4階くらいまでは影響があるのではないでしょうか?
76: 匿名さん 
[2009-04-17 09:55:00]
南向きは電線、3・4階は眺望にかかると説明を受けましたよ
距離があるので目の前にくるわけではないとしても、視界には入ると
ただ、黄色い部分は黒に変更してもらうよう電力会社に依頼するとのことでした
逆に1階・2階の方が低くて電線は気にならないと思われますが・・・
77: 匿名さん 
[2009-04-17 13:36:00]
営業マンによって、説明が違うというのは、信用できなくなってしまいますね。

私は、マンションの裏にある水路と称したドブのようなものが気になりました。
近くを歩いてみましたが、かなり、臭かったです。
臭いだけでなく、夏は蚊やいろんな虫が発生するのではないかと心配です。
78: ご近所さん 
[2009-04-17 16:13:00]
あの水路にも困ったものだし、水路沿いに並ぶお店の雰囲気もさびれた感じで残念です。
大通り沿いも大人のビデオショップ(?)のようなものがあったり・・・そう考えると
駅は近いけど、住宅地にしてはあまり品がよくないんですよね。
79: 物件比較中さん 
[2009-04-17 19:39:00]
NO75です。

>>76
そうですか。私はそのように説明を受けませんでした。

>>77
営業マンによって説明が違うのは本当に不安ですよね。
価格的に手が届きそうなのが3~4階だったので残念です。
80: サラリーマンさん 
[2009-04-18 01:25:00]
>>78
同じように考える人が1人はいるのがわかってよかったです。
ちょっと環境が田園都市線とは思えないですよね。横のあれを公園と称しているのもなんだかなあと思います。
81: 購入検討中さん 
[2009-04-18 07:11:00]
欠点ばかりあげつらう方が多いのですね。
良い点も多いと思いますが。

私は地元なので場所の良さも悪さも知っているつもりですが、
総合的に見て購入判断しようと思っています。
そうでない方は別のマンションを探せばよいだけです。
是非ここより良いマンションを見つけてください。
ここよりよければ、ここより安いわけないんでしょうけどね。
82: 匿名さん 
[2009-04-18 08:40:00]
わたしも購入予定の者ですが、「欠点ばかりあげつらう」っていう言い方はあんまりよくないですよ。みなさん、買いたいとおもって、でも気になるところがあってここでどうだろうって悩んでらしてるんですから。
せっかくみんなでいろいろ話しているんですから、「ここよりよければ、ここより安いわけないんでしょうけどね」みたいなすてぜりふもやめましょ。欠点もふくめて会話してもいいとおもってます。
わたしは購入しますが、小川のはなしや電線のはなしや、興味深くきいてました。わたしの購入予定が4階の南側なのに、担当の営業マンさんからは一切説明がなかったので。今日また行って見て、営業さんと現地確認してみて自分達が気になるようなら階変更も検討してみようとおもいまーす。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド宮崎台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる