総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-07 19:50:08
 

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
事実に基づく切れ味の良いネガ大歓迎!!大いに議論をしましょうね。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2010-07-13 23:33:16

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3

751: 匿名 
[2010-07-29 21:17:55]
違う物件を話に出されても・・
752: 匿名さん 
[2010-07-30 09:06:07]
キャンセルは今日まででしたよね。
753: 匿名 
[2010-07-30 09:11:24]
景色の良いタイプにはキャンセル待ちが多いいみたいだから辞めれば。
754: 匿名 
[2010-07-30 09:14:10]
Cタイプの上層階を購入予定していましたが、抽選直前にキャンセルしました。眺望はすばらしく部屋の間取りも良かったのですが、フローリング、キッチン、バスルームなどの部屋の設備が全体的に安いものを使用しているのが気になり、価格が割高と判断しました。Cタイプは21階以外はほぼ1-2倍だったので、意外と人気なかったみたいです。やはり割高な価格設定で申し込みが少なかったのかもしれませんね。
755: 匿名さん 
[2010-07-30 09:55:36]
この倍率を見ると割安ではないけど割高ってほどでもない。
需給がバランスしたうまい値付であると感じました。
登録者の4割以上が地元の人だから相場観はあります。
地元外の人から見ると割高に見えるのかもしれませんけど。

あと小さめの部屋は業者が多いかもですね。
港区の新築だったらとりあえず買っとけって感じで。
反省のない業界ですのでもちろん狙いはキャピタルゲインで
しょう。

1LDKと億ションは最後バーゲンがあると思う
756: 匿名さん 
[2010-07-30 10:38:49]
754
抽選前のキャンセルでは
当選者のキャンセルとは意味が違うでしょう。

それに抽選に参加もしなかったのなら、
何でまだこの物件にこだわって書き込みを?
757: 匿名さん 
[2010-07-30 10:40:38]
最終バーゲンを狙います!
758: 匿名さん 
[2010-07-30 14:24:28]
キャンセルしました。ご迷惑おかけしました。よいマンションだと思います。ないのは私の決断力です。
759: 匿名さん 
[2010-07-30 15:02:48]
今日新聞に、「円急伸、8カ月ぶり86円台前半 米「二番底」懸念でドル独歩安」と報道されていました。
景気回復は当分無理ですかね?長引きそう。「失業率上昇、5.3%」ともありました。
多額のローンを組むのが怖くなりました。頭金分で外貨購入にあて時を待とうかな?
760: 匿名さん 
[2010-07-30 15:24:37]

無理しないほうがいいですよ。無知をさらけ出すだけですから。
761: 匿名さん 
[2010-07-30 18:15:15]
2期で申し込むか迷っている。考えれば考えるほど決断できない。
申し込むか、やめるかの判断をする決めてが見えない。
このマンションが悪いわけではない。この景気のなかで自分が今購入
しても大丈夫か、それだけである。
早く完売してくれればあきらめられる。
763: 匿名さん 
[2010-07-30 19:01:26]
話が変わってしまいますが、内装まですることには異論もあるだろうけど、
やはり、マンションは、見てから買えるような制度にしてほしいです。

(私にとっては)一生で一度の買い物を、実物を見ないで買う、というのは、
無理です。
764: 匿名 
[2010-07-30 20:31:16]
ビビりマンが多いので一言申す。

マンション買うくらい大したことない。
私は頭金を2割程入れて三回売り買いした。
二件は駅直結、一件は立地抜群で駅徒歩五分。
二件ともすぐ売れた。
しかも購入額の15~20%プラス。
ただで住んで利益まで出た。
転居する度にグレードアップ。

ちなみに私は年収900万円程のリーマン。

大丈夫大丈夫。

何かあったら売れば済む。

綺麗に使うこと。

神は細部に宿る。



そんな私も最初はビビったけどねw
766: 匿名さん 
[2010-07-30 20:42:41]
プチバブルでプチ儲けしただけですよね~ 
767: 匿名 
[2010-07-30 23:19:47]
764に同感だな~。
身の丈にあっていれば思い切ったほうがよいと思いますよ。
769: 匿名さん 
[2010-07-30 23:26:13]
赤の他人に、
大丈夫大丈夫とか、思い切りを勧める人達って、
どういう立場の人達?
770: 匿名さん 
[2010-07-30 23:30:33]
デベの関係者じゃないの?
771: 匿名 
[2010-07-31 08:05:20]
チャレンジしない人に幸せなど来るはずがない。ずっと考えて申し込んだんでしょ?後は、己を信じるしかないでしょ。そうそう具体的に検討進む物件ないんだから。
772: 匿名さん 
[2010-07-31 11:20:23]
チャレンジしなければ不幸はこない。ずっと考えて己を信じてキャンセルした。具体的に考えたらかなり軽率だと気が付いた。
773: 匿名 
[2010-07-31 11:49:39]
次は身の丈にあったところで、よいとこが見つかるとよいですね。
774: 購入経験者さん 
[2010-07-31 11:51:55]
挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままオリてしまったやつには新しい人生などはない。
岡本太郎

不動産購入にあてはまると思っていませんが……

平成初期のバブル期の相場であれば、リスクは大きいと思いますが
今の相場の不動産なら、人生に多大な影響をもたらすリスクは殆どないと感じています。

775: 匿名さん 
[2010-07-31 12:07:20]
多分あと1~2年待てれば、もう少し割安であれこれ選べる可能性は高い。昨年供給が絞られてしまった分、今は需給がしまってるから。
でも、デベも、高くし過ぎたら売れないこと判ってるから、そんなに上げてきていないので、待っても下げは限定的(せいぜい数%かな)。
購入のための諸条件は整ってるから、それより、人生充実させることを考えた方が得策と思いますよ。
短期転売とか考えなければ、大きなマイナスを背負い込む可能性は低いんだから。
776: 匿名さん 
[2010-07-31 12:19:42]
相場、リスク、マイナス、とか
株式のスレみたいですね。
777: 匿名さん 
[2010-07-31 15:11:32]
この先値上がりの可能性が無いのに、延々とローン払っていくのもどうかなと思い始めて止めました。なんかホッとしました。
778: 匿名さん 
[2010-07-31 15:19:09]
この先値下がりの可能性もないのに、延々と高い賃料を狭くて旧式の部屋に払い続けるのもどうかと思うが。
779: 匿名さん 
[2010-07-31 15:37:42]
自分の場合は、実家に住んでいますので結構広さは確保できます。
ローンは組めますが、支払いの負担が大きくて、生活が楽しめないんじゃないかと思い始めました。購入止めて正解です。
780: 匿名 
[2010-07-31 15:52:14]
資金不安で辞めた方はもういいですよ。
真剣に検討もしくは購入した方で有益な情報交換をしましょう。
781: 匿名さん 
[2010-07-31 17:13:57]
780さん。

何か有益な話題でもお持ちですか?
782: 匿名 
[2010-08-01 01:22:25]
9月が待ち遠しいです。
783: 匿名さん 
[2010-08-01 09:46:14]
港区に住みたいなんて輩は金儲け主義か権威主義かどちらかですよ。
784: 匿名さん 
[2010-08-01 10:13:31]
私は単純に見栄っ張りなだけです。住所を聞かれたとき、相手からちょっとした反応がありますから。
785: 匿名さん 
[2010-08-01 10:20:56]
ザ・ヒルトップタワー高輪台とOWL TOWER(アウルタワー・東池袋)とで迷ってます。

両物件とも価格にそれほど違いはありませんし、勤務地は銀座なのでどちらも一本で通えます。
アドレスは港区のヒルトップタワー、生活利便性は24時間西友至近のアウルタワーに魅力を感じています。

契約者・検討者の方々にアドバイスいただければ幸いです。
786: 匿名さん 
[2010-08-01 10:42:39]
正直私は住環境と言う意味で池袋に住もうと考えたことがあるません。
ここも色々問題あると思いますが、私の中では、二つを比較する気はおきません。
池袋みたこともないであんまり参考にならないと思いますが、池袋が気にいっているなら、それで良いんじゃないですか。
それぐらい私のなかでは池袋のイメージ微妙です。
787: 匿名さん 
[2010-08-01 10:47:57]
確しかに、池袋は微妙ですよね。アジア系外国人も多いですし。
この前も現地に行ってみたら、近所の公園にホームレスさんが複数いらっしゃっててショックでした。

でも、池袋のデパート、ヤマダ電機、サンシャインシティも含めて、利便性はアウルが上かなあとも思うんですよ。
都営浅草線よりは有楽町線の方が本数多いですし。
788: 匿名さん 
[2010-08-01 11:05:12]
比較が奇抜すぎます。池袋嗜好の方は退場!
789: 匿名 
[2010-08-01 11:07:24]
利便性より区。
都心とは普通言わない豊島区よりも、都心の港区。
790: 匿名さん 
[2010-08-01 11:16:28]
アドレスだけでは生活できないよ。

便利な池袋も悪くないと思うけどね。

どうしてもアドレスにこだわるなら、港南口の方がスーパーとかあって便利。
同じ港区で、都心×利便性。
791: 匿名 
[2010-08-01 11:18:01]
豊島区でも、目白の豪奢な低層マンションなら惹かれる。

792: 匿名 
[2010-08-01 11:20:47]
港南は港区ではありません!てレスがつきそう。
池袋でもよい人なら、港南はよい選択かも。
793: 匿名さん 
[2010-08-01 11:39:56]
港南も池袋もいくら便利でも住みたくない。質の違うところを同列に並べて比較するのは無理。
794: 匿名 
[2010-08-01 12:00:49]
価格に違いがないなら迷わずこちら。でもそもそもここと池袋を比較検討してるなんて本当かな。
アウルとやらがでてくるのはこれで確か二回目だけど、もしかして同じ人?
795: 匿名 
[2010-08-01 12:19:12]
デベの宣伝っぽいね。
駅近だったら、どこも一緒とか言って、押し込み営業してそう。
それに、24時間営業のスーパーのそばなんて治安悪そうで、ここと比べるなんて考えられないな。
796: 匿名さん 
[2010-08-01 12:23:29]
アウルとかのデベが、ここ諦めた人誘ってるとすれば、かなりビジネスセンス無いですね。
797: 匿名さん 
[2010-08-01 13:21:18]
>793
池袋と高輪台のマンションは駅極近が共通して比較しているわけだけど、
港南は具体的にどの駅極近マンションと比較して便利って言ってるの?
798: 匿名さん 
[2010-08-01 14:31:30]
購入予定者・購入者の書き込みが減りましたね。
一期の割安な部屋ねらいの時は盛り上がっていたのに、
二期の割高の部屋では盛り上がらないですね。
799: 契約済みさん 
[2010-08-01 14:53:08]

契約も終わりほっとしております。
9月にお引越しなのですがお勧めの引っ越し業者を教えてください。
梱包からすべてやってくれるところが良いのですが、もしよかったら教えてください。
800: 匿名 
[2010-08-01 15:54:08]
>797
793は便利とは言ってるが駅近でとは言ってない。
港南はスーパーがあるから買物便利って意味だろ。ジャスコバスも通ってる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる