総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-07 19:50:08
 

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
事実に基づく切れ味の良いネガ大歓迎!!大いに議論をしましょうね。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2010-07-13 23:33:16

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3

651: 匿名 
[2010-07-27 14:52:43]
忘れてた、そーここほとんど小部屋のマンションだったのよね。バランス悪い。よくもわるくも特殊だわ。
652: 匿名 
[2010-07-27 14:52:44]
管理会社とデベは今回同じ穴のとこ。
653: 匿名さん 
[2010-07-27 14:58:52]
>612
>619

>広尾ガーデンヒルズに住んでいるのでよく知っていますが高い。
>あんなに古いくせに1憶4千万だしても80へーべくらいしか買えなかったです。

ご時世もあるのかもしませせんが、今は、全然安いですよ。ただ、ガーデンヒルズといえどもやはり松竹梅あって、部屋から緑がきれいに見えるところとかは、高いですね(森の中にいるような感じで見える緑は本当にきれいなのですが、中古とは思えない価格です。)。

私は、必ずしも新築に拘らず港区界隈で広く探してますが、予算も限られますので、どのような要素を重視するかですよね。ここは、品川近いし、出張族の私には便利です。それに浅草線って、いうほどマイナー?かな。わりと使い勝手いいと思うんだけど。
654: 匿名さん 
[2010-07-27 15:01:45]
650さん。

あなたの隣人になるかも知れないけど 絶対おすそ分け持ってこないでね。お願いだから やめてね。
655: 匿名さん 
[2010-07-27 15:03:07]
高輪レジデンスは高いじゃないですか、2億、3億とか。買えないですもの。

あそこだったら融通がきいたかもしれないんだけど、買えないものは買えない。


ヒルトップは安いから買えた。港区にお仲間入りできて嬉しい。

小さい部屋が多いとは言っても、世間一般で考えれば値段が高価だから、レベルの高い人が入ってきます。

そんなに荒れません。

けなされるのが嫌なわけではなく、道理の合わないことばかり言ってるから。

ここに書いてる人って、私見たいに暇な主婦と働いてない、不動産評価が趣味な男性?

風説の流布知ってるんだから、女じゃないですよね。

よほど暇なんでしょうね。



656: 匿名 
[2010-07-27 15:07:54]
風説の流布を知っているから女じゃない?

そんなだから言われちゃうんだよ。
657: 匿名さん 
[2010-07-27 15:10:08]
何でもいいけど一行おきに文章を書くのはやめて欲しい。読みにくい。
658: 匿名さん 
[2010-07-27 15:12:18]
ホントニこの人購入するの? キャンセルしないのかな~
659: 匿名さん 
[2010-07-27 15:14:51]
本当に655さんって失礼な人な気がしてきました。女は無知だとでも言いたいんでしょうか。
平日がお休みの会社員だってたくさんいるんですよ。
うちは一般庶民なので、あなたと同じ階に住めなくてよかったです。エレベーターも止まれませんしね。ロビーとかで会っても立ち話とかしたくないんで、よろしくお願いしますね。
660: 匿名さん 
[2010-07-27 15:20:37]
お脳が小粒でお口が大きいのね。可愛いじゃない。
661: 匿名 
[2010-07-27 15:21:14]
申し込み終わったのになぜ荒れる?

買っても買わなくても悩んだ人が多かった証拠か…

ナイス価格付け、大京!
662: 匿名さん 
[2010-07-27 15:27:32]
心持ち安いかなとは思うけど、絶妙な価格付けですよね。
高ければ、きっぱりあきらめられるのですが。
663: 匿名さん 
[2010-07-27 15:28:57]
広尾ガーデンヒルズもいろいろなんですね。
緑のところが高かったんですね。
全然、無理なので追っかけたりしませんでした(笑)
従妹は青山に5階建てのビルを持ってるような人に嫁いでいて、ここはセカンドハウスにしているんです。そういうこともあってこのあたりに住みたかった、憧れていたんです。。
なかなか手の出せない土地柄だったのが今回買えて本当にうれしかった。
これもご時世のお陰なんでしょうね。

664: 匿名さん 
[2010-07-27 15:42:05]
どこもそうですが、嫌がらせ的な書き込みが多いですからね。
購入された方は、あまり、神経質にならない方がいいと思います。
所詮、匿名の掲示板ですから。
665: 匿名 
[2010-07-27 15:45:19]
素人ばかり
666: 匿名 
[2010-07-27 15:52:51]
自分はそうでもないけど、だんなが住みたいって言うからってひとですよね?
話が変わってますけど違う人?
ご時世じゃなくて、曰く付きだからてのもあるんじゃないの?
667: 匿名 
[2010-07-27 15:55:49]
嫌がらせ?でしょうかねぇ。だというなら、失礼なのは同じかと。
668: 匿名 
[2010-07-27 16:12:24]
おすそわけの方、あなたがマンションの評価をさげないことを強く願います。もう検討板ではなく住人板で本領発揮してくださいませんか。
私の評価は、少し下がってしまいましたよ。
669: 匿名さん 
[2010-07-27 16:15:32]
そうそう、買えると分かる前と後では随分話が変わっている感じですよね。旦那が欲しいって言うから仕方なく買ったはずでしたよね。見下されるのは平気と言っておきながら見下し始め。ブログ(でしたっけ?)での言葉遣いが抜けないとか言ってた割には、その言葉遣いもすっかり抜け。結局は今まで見下されていたから、見下したかっただけなんじゃ?あ、荒らしてすいませんでした~
670: 匿名さん 
[2010-07-27 16:28:09]
この主婦はナリスマシ。脳みそが小粒だからシナリオに矛盾が生じる訳ですよ。大口叩いてるけど所詮は可愛いおバカチャン。スルーするもよし、遊んであげるのもよし、貴方次第ね。

671: 匿名 
[2010-07-27 16:28:13]
そんなことかくと、またねたんでるとかひがんでるとかかみつかれちゃいますよー。でも、自分がねたむ心をもっていなければ、誰かが私をねたんでいるなんてこと思い付きもしませんので、きっと図星なんでしょうね。でも人間味あふれていてなんだかちょっとかわいーです。けど近づきたくはないです。

672: 匿名さん 
[2010-07-27 16:39:07]
欲しいと思っても迷いました。大金ですからね。夫がどうしても欲しいというのが決定打となりました。
欲しくて欲しくてたまらなくても迷うことってあるんですよ。大金持ちじゃないですから。あなたは嫌がらせのために1日を潰して書き込みをしているだけの方ですからお分かりにならないでしょうけど。
25日に購入できることが決定されてからは正直私も嬉しかったですよ。不安っていうのは結婚式が近づいてくるときと同じって言えばわかりやすいわね。

もういいですか?昔からあなたのような方はいました。フィナンシャル掲示板に。スルーさせていただくわね。
自分ひとりでいつまでもやっててね。



673: 匿名 
[2010-07-27 16:51:35]
ここも問題のコンクリートを使っているのか、知っている方いたら教えて下さい。
674: 匿名 
[2010-07-27 17:01:03]
使っていません
675: 匿名 
[2010-07-27 17:02:10]
ソースは?
676: 匿名さん 
[2010-07-27 17:02:50]
いかり?おたふく?
677: 匿名 
[2010-07-27 17:07:35]
ちゃかさないでください。ブルドッグです。
678: 匿名さん 
[2010-07-27 17:35:33]
>>672
あなたがいつまでも一人でやっててね。
あなたが書き込まないのが一番なんじゃ?
679: 匿名 
[2010-07-27 17:47:20]
678さん、もうスルーですよ、スルー。人生半分以上生きてきちゃった人に何を言ってもむだです。もう自己完結しちゃってるんですよ。まるで義母を見ているみたいでした。ほんとはかわいそうな人なんですよ。あ、義母のことですよ。
でもやっぱりたまにはかまってあげてください。
680: 匿名さん 
[2010-07-27 17:51:54]
思い出しました。大きなお金が動くところにやってくるアラシさんですよね。
こういうところにも表れるんですね。
フィナンシャル掲示板では一晩中、書いてる人がいました。9、11の後くらいから株価が下がり続け、銀行の株価が国有化の噂が流れて50円台になった頃、熱にうなされたように1日中、夜中も寝てないんじゃないかと思うくらいに書き込んでいる人がいました。あの人ほどじゃないわね、あなた。
こういうところにも張り付くんですね。意地悪のプロだからまた書きこませようと誘導するのがうまい。
どうぞ、おひとりでやっててください。お身体お大切にね。私はお人好しだから相手にしてさしあげてしまいました。感謝してね。
681: 匿名 
[2010-07-27 17:53:49]
脳内妄想がひどすぎる。やっぱだめだわ。
682: 匿名 
[2010-07-27 17:57:57]
お義母様ごめんなさい。お義母様のが百万倍ましでした。。。。
683: 匿名 
[2010-07-27 18:07:13]
681さんそちらでも荒らしてたんだ。筋金入りだったんだ。。。。
684: 匿名さん 
[2010-07-27 18:09:41]
アララ…どどうしちゃったんですか~女兵士が占拠しちゃって!男は戦死か。
685: 匿名さん 
[2010-07-27 18:35:41]
681さんが荒らしているんじゃないんじゃない?
荒らしているのは680さんでしょ。
686: 匿名さん 
[2010-07-27 18:42:29]
なんか奇妙な流れになっちゃった~3社の営業ちゃん~なんとかして~~~
687: 匿名 
[2010-07-27 18:42:44]
681さんすいません、書き間違えました。
688: 匿名さん 
[2010-07-27 18:46:00]
謝ってないで何か賢いこと言ってこの流れ変えなさいよ!
689: 匿名 
[2010-07-27 18:49:48]
すいません、688さんお願いします。
690: 匿名さん 
[2010-07-27 18:55:40]
ダメよIQ低いし、益々女性の愚かさが際立っちゃうから。ここは689貴男の仕事よ!
691: 匿名 
[2010-07-27 19:44:32]
690さん、貴男の仕事で平和を取り戻せたようです。ありがとう。
それはそうと、セメントの話はあれで終わりですか?
692: 匿名 
[2010-07-27 19:46:06]
デベに確認した人はいないのでしょうか。
693: 匿名 
[2010-07-27 19:48:37]
この辺の小学校って良いところありますか?
皆さん私立なんでしょうか?
694: 匿名 
[2010-07-27 19:50:38]
やりあっている方々は、今度の日曜日12時に現地前のヤマザキデイリーストアーに集合!

ここだと邪魔だから直接そこで罵りあってくれ〜

携帯だからスルーするのにスクロール大変なんだよ…
695: 匿名 
[2010-07-27 19:51:03]
確認しましたよ。証明書もあるとのことですので、気になる方は見せてもらったらどうでしょうか。
696: 匿名 
[2010-07-27 19:54:22]
694に大賛成!
697: 匿名 
[2010-07-27 19:57:09]
それじゃ1対大勢になっていじめになっちゃうんじゃない?
698: 匿名 
[2010-07-27 20:27:33]
みなさん冗談がすぎますよー。
ところで、ダウンライトを増設するといくら位かかるかご存じの方いますか?
699: 匿名 
[2010-07-27 20:29:45]
なんかちょっと可哀想になってきました。そんなに悪気はないと思います。
義母さんと比べるのもどうかと。
私は主人を生んで育ててくれたお母さんには感謝と至らぬ嫁で申し訳ない気持ちでいっぱいです。老後何か出来ることがあれば頑張ろうと思いますが。
もうこのいじめみたいな会話は見たくないのでよそでお願いします。
700: 匿名 
[2010-07-27 20:41:10]
港区は、私立におされて、公立はなんだか影が薄い印象ですね。
近所は高松小でしたっけ?どうなんでしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる