総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-07 19:50:08
 

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
事実に基づく切れ味の良いネガ大歓迎!!大いに議論をしましょうね。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2010-07-13 23:33:16

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3

1: 匿名 
[2010-07-13 23:34:57]
登録のカウントダウンが始まりましたが、果たしてこの物件は当たりなのかどうなのか?
Part3のスレ立てましたので、よろしくです。
2: 匿名さん 
[2010-07-13 23:53:18]
うちはまだ迷っています。決め手に欠けるというか。。。
3: 匿名さん 
[2010-07-13 23:54:49]
>>2

予算と希望の広さは?
4: 匿名さん 
[2010-07-13 23:56:31]
>>2

一番数が多い1LDKならともかく2LDK以上は数が少ないので
希望の間取りをゲットしたいなら迷っている暇はあまりないです。
5: 買い換え検討中 
[2010-07-13 23:59:40]
30~50㎡台希望の方が多いんでしょうか?
そのあたりの戸数も多いし。
マンションがワンルームマンションのような雰囲気になるの心配です。
6: 匿名 
[2010-07-14 01:02:34]
うちも2LDK以上希望
7: 匿名 
[2010-07-14 02:17:16]
3LDK希望なので、マイノリティになるところが大きな不安です。今はファミリータイプの大規模マンションに住んでまして。。。ういちゃいそう・・・
8: 匿名さん 
[2010-07-14 06:16:39]
大丈夫ですよ。3LDKって言ったって不安感じるほどの規模でも価格でもないし。でも貴方のメンタルがファミリー感覚であれば、シングルや、DINKSの多いマンションに違和感が感じられるかもしれませんよ。例えばマンション内で(子ども会作りましょう)的な提案は却下されるかもしれませんね。
9: 匿名 
[2010-07-14 07:55:30]
確かに。ファミリーが住むってイメージは薄いね。小さな部屋が多めだからかな。
こども会とか悪くないけど、独身者には関係なく思えるものね。
10: 匿名 
[2010-07-14 07:59:16]
裕福な独身と裕福なファミリーと必死な小梨共働きが住む予定です。
11: 匿名 
[2010-07-14 08:04:05]
相談ではファミリーも見ますよね
でもやっぱりちょっと浮いてる感じはするかも?
年齢層が高めの人が多いからかな。
12: 匿名さん 
[2010-07-14 08:07:17]
裕福なファミリーはないでしょ。 ま、その裕福って基準がどうなってんだか。
13: 匿名 
[2010-07-14 08:14:39]
ファミリー間取りは一億近いので買う人は一般的に裕福といってさしつかえないとおもいます。
14: 匿名 
[2010-07-14 08:16:06]
確かに相談会ではかなり資金相談してるファミリーを見かけますね。希望の広さと階数だと高すぎるようで、何を諦めるのか相談してるのが聞こえてきたりしました。聞こえるのもどうかと思いますけどね(笑)あと、ご両親と来ているファミリーもよく見かけますよね。資金援助があるのかな?
15: 匿名さん 
[2010-07-14 08:17:48]
ローンで買う連中は、支払い能力はあるかもしれないけど、裕福に入れないでね。気分悪いから。
16: 匿名 
[2010-07-14 08:20:53]
裕福な人だってこれだけ金利がひくけりゃローン使うよ。必死な小梨共働きがきにさわったの?
17: 匿名さん 
[2010-07-14 08:34:40]
使わないよ!抵当権なんかひっついてたまるか。
18: 匿名さん 
[2010-07-14 08:40:53]
13。
そんなの裕福でもなんでもないよ。ましてやローン使ったりするのは普通の人。
19: 匿名 
[2010-07-14 08:42:19]
↑裕福なんだね。人は違うんだね。すごいね。えらいね。
20: 匿名 
[2010-07-14 08:47:44]
2馬力庶民が夢見ちゃったってとこなんでしょ。必死すぎです。
21: 匿名さん 
[2010-07-14 08:47:49]
余計なこと言ってくれなくて宜しい。自分の評価は自分でするから。
22: 匿名 
[2010-07-14 08:49:16]
富裕のハードルあげたいのはむしろ富裕じゃない人みたいだね
23: 匿名さん 
[2010-07-14 09:03:32]
この位のマンションポケットマネーで買うのが富裕層。覚えておきなさい。富裕層は、銀行に頼まれたってローンなんて気持ち悪くて組まないよ。組む必要がないの。
24: 匿名さん 
[2010-07-14 09:05:15]
別に普通の人でもきちんとローンを返せていけるならいいじゃないですか。
特に夢を見て無理しているわけでもないし。
ローンのせいで無理しているなら話は別だけど。
そんな人の方が多いんですから。
ま、私もそんな普通の人ですけどね。
25: 匿名 
[2010-07-14 09:08:00]
富裕層なんて書いてないよ。裕福な人だよ。で自分が富裕層じゃないのになぜそんなに必死なの?
26: 匿名さん 
[2010-07-14 09:14:56]
まぁ理屈こいてないで、裕福になって富裕層に入るよう頑張ってください。
27: 匿名 
[2010-07-14 09:19:59]
↑逃げよった
28: 匿名さん 
[2010-07-14 10:06:24]
ところで、皆さん、もうローンの仮審査は受けましたか?
29: 匿名さん 
[2010-07-14 10:15:34]
ここでローンの話すると裕福な富裕層に叱られそうで怖い。
30: 匿名さん 
[2010-07-14 11:35:13]
ローン利用者は普通の人(富裕ではない)って認識で話せば大丈夫なんじゃないででしょうか?
我が家は普通の家庭なのでローン利用です。
31: 匿名さん 
[2010-07-14 11:48:23]
順調に行けば退職するころローンが払い終わるのですが、その頃はマンションも築年数が経過して老朽化しますが、通常は途中で売却し、新たな物件に買い換えるのでしょうか?

そういう場合、築年数がかなり経っていても、駅直結は売却の時に強みとなるのでしょうか?

段々現実的になってきて、嬉しい反面不安になってきました。
32: 匿名さん 
[2010-07-14 12:11:13]
強み弱み、資産価値の有無すべては相対的な話です。
高輪の場合駅からの距離と中古マンションの値段には強い
相関関係はあまりありません。もちろん駅近ということで
アドバンテージには十分なると思いますが、だからといって
例えば高輪ザ・レジデンスよりうんと高く売れるか
かといえばそんなこともないかと思います。

34: 匿名さん 
[2010-07-14 12:56:08]
高輪台は浅草線で一番乗降客数が少ないらしいですね。
街も今後大きく変わる気はあんまりしないのですが、どうでしょうか?
私はあれくらいが好きだから、あんまり変わって欲しくないのですが。
35: 匿名さん 
[2010-07-14 13:00:08]
高輪台周辺が大きく変わる可能性があるとすれば衆議院宿舎
跡地がどうなるかくらいですかねぇ。
道路になるとかいう話もありますけど。
36: 匿名さん 
[2010-07-14 13:07:30]
大規模マンションが建つという噂も聞きました。宿舎の跡地が道路になってもその周りの道路が狭いですよね?そのあたりも拡張するのでしょうか?もし大きな道路が出来ると高層のビルもたくさん建てられることになってしまいますよね・・・
37: 購入検討中さん 
[2010-07-14 13:32:40]
ところでここのCタイプ、1LDKの間取りで洋室4.2畳ってダブルベット置けないよね?
狭すぎてびっくり!
いくら都会でも4.2畳に寝るのは窒息モノ。。。
38: 匿名さん 
[2010-07-14 14:16:25]
>>37

1人なのにダブルベッド必要?
もしかしてでぶ?
39: 匿名さん 
[2010-07-14 14:30:08]
>38

37じゃないが、そのツッコミはおかしいな。

シングルベッドなんて大人になってからはビジネスホテルでしか使ったことないよ。

彼女が泊まる事だってあるだろうに。

Cタイプの場合、LDの方にベッドじゃないか?
40: 匿名さん 
[2010-07-14 14:33:33]
こーんな狭ーい1LDKいらないよー
41: 匿名さん 
[2010-07-14 14:44:07]
そういや六本木TCRには80㎡の億超えの部屋なのに実質3畳のベッドルームがあるな。
ありえねー
42: 匿名さん 
[2010-07-14 14:45:54]
というか8.5J(カウンター1.3J含むから実質7J)の部屋てLDと
いえるのか?投資用とか別宅以外にありえない。

43: 匿名さん 
[2010-07-14 15:05:25]
カウンターはどこの間取りでもちょっと邪魔ですよね。私はそこまで気にならないのですが、何か有効利用できないかなって考えてます。皆さんはどのように利用しますか?
44: 匿名さん 
[2010-07-14 15:07:39]
>>37

Aタイプにすればいいじゃない。眺めもいいよ。
45: 匿名さん 
[2010-07-14 15:12:37]
カウンターあってもいいけど実行面積はカウンターを除いた分で
考えておいたほうがいいよ。85平米あってもカウンターが5平米
くらいあるからね。
46: 匿名さん 
[2010-07-14 15:12:53]
Aタイプはなかなかですよね。
抽選の部屋も多そうですが・・・
Cタイプってどっち向きの部屋でしたっけ?
今、表を持ってないので分からないのですが。
47: 匿名さん 
[2010-07-14 15:17:24]
>39
え~LDにベッド?5千万もするのに???
やっぱりここの1LDKは別宅かホテル代わりだな。
ということはダブルベッド置けなきゃイミないし・・・。
48: 匿名さん 
[2010-07-14 15:28:34]
ホテル代わりにここ買うくらいなら、フツーにプリンスとかシェラトン泊まったらいいと思うよ
49: 匿名さん 
[2010-07-14 15:29:50]
CタイプのMRにダブルベッド置いてなかったっけ?
50: 匿名さん 
[2010-07-14 15:53:08]
セミダブルでなんとか我慢すればー?ってそれもきつい???
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる