総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-07 19:50:08
 

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
事実に基づく切れ味の良いネガ大歓迎!!大いに議論をしましょうね。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2010-07-13 23:33:16

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3

1015: 匿名さん 
[2010-08-07 09:08:58]
やっぱりペットは非常用に乗せるんですね。お知らせボタンもあったんですね。よかったー。教えてくれてありがとうございました。
1016: 匿名さん 
[2010-08-07 09:18:42]
一般的に、マナーに対する自覚が無い飼い主がいたり、
管理会社がいい加減にしていると、
マンション内でペットを歩かせてしまう飼い主が出てきてしまう場合があります。
1017: 契約済みさん 
[2010-08-07 09:49:01]
契約の時にいただいた管理規約にペット飼育細則というのがありました。車いす用のボタンを押し、非常用のエレベーターを呼び、、非常用エレベーターを利用すること、、、、、ペット同乗ボタンを押すことなど、、書いてありました。ぞう、きりん、かばは飼ってはいけないなんてことも書いてありますよ。想像しただけで面白いですね。きりんは生まれて半年くらいで天井に頭がつくくらいになりますよね。ぞうさん、飼ってみたいですね。カバはああみえて獰猛だっていいます。アラら、サイもいけないみたいですすよ。ドラえもんの世界に入り込みそう。
犬の大きさも制限があって、細かいですね。動物苦手なひともだいじょうぶですよ。
1018: 契約済みさん 
[2010-08-07 09:58:57]
くま、ハイエナ、オオカミ、オラウータン、ゴリラも。コンドルだって。クロコダイルも。
いくら動物が好きな人でもエレベーター同乗したらちょっと緊張しますよね。まあ、かわいいって言ったらカワイイけど。
クロコダイルは背中の部分でおしゃれなお財布ができそうですね。
犬の大きさは制限があります。太り過ぎの人間で春からクーラーの欲しいわがままな男性は大丈夫なのかしら(笑)
1019: 匿名さん 
[2010-08-07 10:02:00]
1010はいい加減な人ですね。やっぱりナリスマシですね。怖いですね。ところでライオン、ワニ、熊も禁止ですか?
1020: 匿名さん 
[2010-08-07 10:10:21]
1018。喋りすぎのあんたの口と空っぽの脳みそにも制限がかかってるよ。特記事項よーく読んでみな(爆笑)
1021: 匿名さん 
[2010-08-07 10:18:09]
1018。

注意事項:よく読んでください。キモイ女にも制限掛かってますよー。ケージに入って非常用エレベーター使ってくださいね。
1022: 匿名 
[2010-08-07 11:10:21]
1019さん、ナリスマシじゃない方がこわいですよ~ぉ。 人間不信になりそ。
1023: 購入検討中さん 
[2010-08-07 11:33:35]
なんだかレベル低っ!
単身向きマンションだから住民もこんな属性なのか・・・?
1024: 匿名さん 
[2010-08-07 13:48:24]
レベルの高い掲示板ってどっかにあります?

ここで大活躍してる張本人は単身じゃないんだって 契約済みだから入居後の展開に乞うご期待!そういう意味でここは買いだね きっと退屈しないよ チョット怖いけどね
1025: 匿名 
[2010-08-07 14:09:34]
荒れてるとこはあっても、ここまで低俗はめずらしい。契約済みさ~ん、ほんといい加減にしてくださいよ~ これ以上評判落とさないで~キツ~
1026: 契約済みさん 
[2010-08-07 14:27:13]
いえいえ、東京都動物の愛護及び管理に関する条例2条で特定動物として規定されている。管理規約の71ページに掲載されています。面白いっていうかこんな条例があることすら知らなかったのでびっくりしました。きりん、かば、サイが特にうけません?動物が好きなので脱線してしまってすみません。
1027: 匿名さん 
[2010-08-07 14:40:51]
あやまるとこそこじゃないよね
もうお願いだからだまっててよ
1028: 匿名さん 
[2010-08-07 16:11:13]
1026。あんまり反省してるようすないけど とりあえずあやまるなら許してあげよう 

でも規約は守ってね 君のエレベーターわかってるよね 太ったおじちゃんもいっしょだよきっと (大爆笑)
1029: 匿名 
[2010-08-07 16:22:29]
なんかよくわかんないけど笑いがとまらん!
1030: 匿名さん 
[2010-08-07 16:47:44]
ほんとおっかしいですねー。真面目と狂気が入り混じってレベル高くないですか~。
1031: 匿名さん 
[2010-08-07 17:09:21]
ここのコンシェルジュは若い女の人ですか?
1032: 匿名さん 
[2010-08-07 18:15:57]
>>1031
豊洲のマンションならコンシェルジュ若いですよ
1033: 匿名さん 
[2010-08-07 19:50:08]
皆様。

パート4に移りましょう。

1034: 副管理人 
[2010-11-15 15:58:12]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85954/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる