総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-07 19:50:08
 

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
事実に基づく切れ味の良いネガ大歓迎!!大いに議論をしましょうね。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2010-07-13 23:33:16

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3

918: 匿名さん 
[2010-08-05 10:17:18]
クーラーつけない状態で暑かったって言ってるんですけど?!
919: 匿名さん 
[2010-08-05 10:20:06]
夏場のクーラーの効き方の話をしてるんじゃないってわかってますよね?
920: 匿名さん 
[2010-08-05 10:23:55]
クーラーつけなきゃ暑くて、つければ涼しい。これ常識。なにが論点なの?
921: 匿名さん 
[2010-08-05 10:24:40]
例えよい物件だったとしても、あなたみたいな人がいるかと思うと、買う気も萎えますね。迷惑かけてますよ、いろんな人に。
922: 匿名さん 
[2010-08-05 10:30:39]
営業に噛み付いたり、掲示板に噛み付いたり、あんまり気合い入れ過ぎて疲れが出てるんじゃないですか?哀れになってきましたよ~。少しマンション掲示板から離れたらどうです?
923: 匿名さん 
[2010-08-05 10:37:13]
論点はエアコンの冷却効果ではないですよ。

「ガラスの質や部屋の構造上、春辺りから太ってない人(笑)でもエアコンが必要かも」って単純なこと語ってるだけですよ。

924: 匿名さん 
[2010-08-05 10:37:33]
自分の買ったマンションの価値を、一円でも下げたくなくて必死なんでしょうけど、痛々しいです。あなたが吠えれば吠えるほど逆効果かもしれませんよ。哀れですね。
925: 匿名さん 
[2010-08-05 10:47:23]
春からエアコンなんてタワマンなら普通のことを語ってるだけなんですよ。ほんとお疲れみたい。もうお若くないんだから、血圧とかあがっちゃいますよ。夢叶わずになっちゃったら大変ですよ。ゆっくり休んでくださいね。
926: 入居予定さん 
[2010-08-05 11:33:13]
血圧低いので上がってほしいです。春になった状態は春にならないとわかりませんね。掲示板が目的としているものはなにかっていうのは知りませんが、私は購入するまでそのネガとやらを参考にしていただきました。くだらない書き込みが多いとわかってはいても念のためです。で、専門家の意見を聞いたり、営業さんと一緒に現場を見たりしながら、許容範囲であるかどうかを検討したわけです。すべてを満たす物件というのは存在しません。
で、購入してみて、あ~、こんなに良い物件を買えてよかったと満足しているわけです。私は自分が経験したことで検討者にお役にたてればいいなぁ~と思って書いております。よほどのことがない限り売却は考えておりません。マンション市場は株と同じで誰の予測もあたりません。それと、私は年寄りではないですよ、残念でした。たぶんあなたより綺麗だと思います(笑)

928: 匿名さん 
[2010-08-05 11:40:07]
必要ないののしり合いは他でやれば。良し悪しどちらでも物件情報は見る側がそれぞれの価値観で判断すれば良いので、批判だけする奴はいらない。
929: 匿名 
[2010-08-05 11:58:00]
役に立ってれば問題ないんですけどね。それと、年よりなんて言ってませんよ。若くないと言いました(笑)
930: 契約済みさん 
[2010-08-05 12:01:57]
そうですね、本当に人それぞれ、求めているものが違うのでネガほかあらゆることを参考にして自分であたってみるしかないですね。でも、足を使って苦労した分、購入した時の喜びは大きいですよ。がんばってください。
931: 契約済みさん 
[2010-08-05 12:08:33]
どっちが若いかないんてわからないじゃない、、いつまでも独り舞台をやってないで消えたら。関係ないじゃない。ヒルトップとは。若者はマンションの掲示板アラシなんかやらないですから。
932: 匿名 
[2010-08-05 12:19:55]
どちらが若いかなんて話し誰かしてます?綺麗かって話ならしてる方いましたけど(笑)
933: 匿名 
[2010-08-05 12:22:43]
それから、掲示板荒らしなんて失礼な。ヒルトップとは関係ない?私、購入予定者ですよ。その決めつけはまたあなたですか。。。
934: 購入検討中さん 
[2010-08-05 12:28:26]
こんにちは つい最近この物件を知り、皆さんの意見を拝読しています。目下の懸案は、①遮音効果 ②購入者居住割合です。  もうGetなさった方、よろしくご教示ください。 
① 当初の設計が賃貸だったそうですね。戸境壁の仕様と実際の効果は(居住前だからムリ?)?
まだ最上階のお部屋しか見せてもらってないのですが、桜田通りの騒音は遮断できているみたいですね。
営業マンに戸境壁について質問したところ、「石膏ボードが・・」と言って口ごもってしまったので心配です。
まさか、賃貸住宅によく見られる間仕切り壁ということはないですよね?
② すでに購入なさった方は、賃貸目的ですか?

935: 匿名 
[2010-08-05 12:43:34]
高層マンションによくある乾壁です。最近はコスト削減で低層にも使われてますね。コンクリートの壁だと珍しいくらいです。ここは確かコンクリートに換算すると、スラブ23センチと言っていたような。薄くはないですけど特段厚くもないのでは。遮音性能は色々調べましたが、正直よく分からないです。同じスラブ厚でもマンションによって全然違うらしいですから。
二番目の質問ですが、我が家は、将来は賃貸を考えてます。ちなみにこちらはサードになります。

936: 匿名さん 
[2010-08-05 13:06:18]
他人の声が気になるのは契約したものの、内心不安で自信が無いからだね。可哀そうに。

「ザ.ヒルトップタワー高輪台 日本一!最高!エアコンも良く効く!寒い!契約おめでとう!」
937: 匿名さん 
[2010-08-05 13:39:38]
まともな検討者なら、構造上のことなど重要なことは、買主に問い合わせて責任者からしっかりした回答を貰うのが普通でしょ。こんな掲示板でお茶を濁しちゃいけません。

不安になってる契約者がネガに必死で抵抗してるけど、手付けを泣けば解約も選択肢として残ってるからね。考えたら?
938: 匿名さん 
[2010-08-05 13:40:53]
>不安になってる契約者

そんなやついねーよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる