総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-07 19:50:08
 

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
事実に基づく切れ味の良いネガ大歓迎!!大いに議論をしましょうね。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2010-07-13 23:33:16

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3

979: 匿名さん 
[2010-08-06 10:56:30]
978さん。
売主にご相談されるのがベストです。
980: 匿名 
[2010-08-06 11:08:09]
音楽かけてみればいいんじゃないですか。
前にすんでたとこ、音は全く気にならなかったけど、重低音のうなり?のようなのがたまにした。すんごく大音量でラップかけてるのかな?みたいな。最上階だったんだけど、隣ではなくて下からだったみたい。スラブは30センチ位あったからここよりいいはず。
981: 匿名さん 
[2010-08-06 12:00:03]
音はいろいろな所から伝わってきまから、判定が難しいし避けようが無いですよ。住み心地は住んで見なきゃ解りません。

エレベーター3基で、内1基はゴミ運搬用かなんかですよね。真面目なサラーマンが毎朝一斉に出勤で、各階止まりだから混むし、朝からイラつきますね。それにここのエレベーター遅いし。駐車場でも待たされそうだし。
浅草線じゃしょうがないしな。

決断が難しいねここ。スーパーも近くに無いしね。
982: 匿名さん 
[2010-08-06 12:23:53]
ペット可ときいてますけれど、エレベーターは、ペットが乗ってもいいエレベーターと、人間専用に分かれているでしょうか?あるいは、ペットを乗せるときは、ランプを点けるなどの仕組みでしょうか?

聞きそびれてしまいましたので、どなたかご存知でしたら教えてください。
983: 匿名さん 
[2010-08-06 12:32:10]
朝のエレベーターは混みそうですね~。それでなくても遅いって言われてるのに。忘れ物しないように気をつけないと。
985: 匿名 
[2010-08-06 15:15:52]
低層階でエレベーター満員通過が続くなら、
逆に上りに一旦乗って上まで行ってから降りるウラワザがありますが、
使わないで済む事を願います。
986: 匿名さん 
[2010-08-06 15:18:02]
>契約済みさんはどうして住民版には書き込まないのですか?
>ネガさんより住民同士で交流する方が楽しいと思うのですが。

住民版に書き込んだって、ネガさんは追いかけてくるからね。
「住民版」とかいっているけど、全く住民版じゃないですから…。
987: 匿名さん 
[2010-08-06 15:39:39]
この人ナリスマシですよ。そうじゃなけりゃ、あんなヤバイこと言わないでしょ。その内契約者版にシフトするんじゃないですか。
988: 匿名さん 
[2010-08-06 15:41:53]
読みが甘かった エレベーター混みますね 犬も一緒なんて勘弁してもらいたい
989: 匿名さん 
[2010-08-06 16:07:52]
混むどころか、通過されちゃいますよ。
990: 匿名さん 
[2010-08-06 16:21:13]
満員で通過されたら階段しかないですね。
991: 匿名さん 
[2010-08-06 16:23:35]
ネガさんが追いかけてくるって、、、あの人がネガさんを追いかけてるの間違いじゃ?
992: 匿名さん 
[2010-08-06 16:26:14]
余計なこと言ってネガさん挑発してるし。楽しそ~だよね~。
993: 契約済みさん 
[2010-08-06 18:15:33]
今、住んでいるマンションもペット可でエレベーター2台なのですが、犬のお散歩の人は遠慮していて1人になるのを待ってたりします。<犬、好きなのでだいじょうぶですよ>というと乗ってこられるひともいればやっぱり待つ人もいます。みなさん、抱いてエレベーターに乗られます。通勤時間に散歩に出られる方はいないのでだいじょうぶですよ。
994: 匿名さん 
[2010-08-06 18:20:19]
今は犬猫を抱いて乗るのは禁止のマンションが多いです。
ペットはカゴなどに入れてエレベーターに乗せる。
995: 匿名さん 
[2010-08-06 18:32:53]
ランプはないんですか?
996: 匿名さん 
[2010-08-06 18:41:15]
知り合いのタワマン住人はペットをカゴに入れてエレベーターに乗るそうです。
ここはペットを抱えて乗っても大丈夫なのですか?契約済みさんはナリスマシ?
997: 匿名さん 
[2010-08-06 18:41:35]
ここは抱いただけでいいんですか?犬も猫も嫌いではないですが、小さい子供がいるので。
998: 匿名さん 
[2010-08-06 18:56:13]
犬は荷物用のエレベーターじゃないんですか。散歩の後フン持ち込むんでしょ。エレベーター臭くなんないのかな。

ちょっと名前出てこないけど、短毛で目玉がぎょろぎょろした、ぶっつぶれた顔の犬いるじゃないですか。あれクサイですよねー。自分クサイの苦手なんですよ。あと、ブルドック系の顔も嫌いだし、チワワは気味悪い。どうしても犬に見えないんだな。飼っている人いたらゴメンナサイ。でもカゴに入れてるなら大丈夫。このマンションの決まりはカゴですかね~?絶対カゴがいいですよ。

999: 匿名さん 
[2010-08-06 19:25:57]
一般的な話ですけど経済的に豊かな人の中には、何でも思い通りにしたがる人が結構いるんですよ。ペットなんかでも自分が可愛いからって他人の迷惑考えなかったり、何でもお金で解決できると思って、他人を思いやる気持ちもなく、人を見下してわがままに振舞う人って意外といますよ。マンションのルールーはある程度厳しくて正解ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる