なんでも雑談「クルマについて語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クルマについて語りましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-20 22:31:35
 削除依頼 投稿する

若者のクルマ離れや、エコだなんだと騒がれていますが
やっぱりクルマは速くてかっこ良くなきゃ!って人たちで語りましょ。

車種は問わずでオールマイティで行きましょう!

[スレ作成日時]2010-07-12 01:23:22

 
注文住宅のオンライン相談

クルマについて語りましょう。

491: 鈴木 
[2010-08-06 14:12:27]
マンホールから
らんらんるー
出すぞ
492: 匿名さん 
[2010-08-08 10:49:46]
ボルボってブランドはどうなの?
位置付け的に。
493: 匿名 
[2010-08-08 11:54:11]
北欧の名門総合自動車メーカーです。大型トラックから小型車まで。

アウトドア派向

位置付け
あまり高級車でないかしらね。
494: 匿名 
[2010-08-08 12:05:22]
ボルボって、中国の会社に買収されなかったっけ?
495: 匿名さん 
[2010-08-08 12:09:50]
吉利汽車の親会社に乗用車部門は…
496: 匿名さん 
[2010-08-08 14:31:41]
オートバイの方が圧倒的に面白い。いくらスポーティーなクルマに乗ってもバイクに乗って
しまうとクルマで飛ばしたりコーナーリング愉しむことがバカらしくなってしまう。
まして1BOXなどのファミリーカーのマフラー換えてスピード出しているのを
見るとあまり利口でない人かなー思うくらい。
最高速、加速、機動力どれをとってもオートバイの方が優位で私は面白い。
まあ雨の日や寒い日なんかはクルマはありがたいが所詮は大変便利な移動手段で
しかない。都会ならタクシー多用で事足りるのも間違いではない。
497: 匿名さん 
[2010-08-08 17:10:50]
バイクが最高?当たっている。

地位が上がると保身とバイク事故死が恐い

未成年に戻りたい
by 尾崎豊ファン


浜省のマネーもよろしく
498: 匿名さん 
[2010-08-08 20:46:27]
万年係長でも家族持ちはバイク乗りづらいよね。お金毎月奥様にお届けしないと
叱られるよね(笑)
冗談はさておき大臣などのVIPなら乗れないでしょうが日ごろのストレスがぶっ飛びますよ。
499: 匿名さん 
[2010-08-08 21:21:08]
バイクは雨の日乗れないし荷物積めないし怪我しそうだしでいいところないな~。やっぱ4輪がいいですよ。
500: 匿名 
[2010-08-08 21:44:20]
>>496~499
同じ車両とはいえ、特性が全く異なるものを一律に比較せずに、四輪と二輪の両方を所有し使い分ければいいだけでしょう。
501: 匿名さん 
[2010-08-08 22:00:20]
そらそうだよ。ポルシェとフェラーリのどっちが好きか?どうせなら両方買っちゃえみたいなあ。
買えないことはないが。
502: 匿名さん 
[2010-08-08 22:53:41]
在日でパチ屋の息子なら買える、というか買ってもらえる。
東京・五反田辺りだと、ベントレーのクーペ(4ドア・サルーンじゃないよ)
とか徘徊している。
503: 匿名さん 
[2010-08-08 23:11:07]
スレの中じゃ何でも買えるし、持つことも出来る。
504: 匿名さん 
[2010-08-08 23:14:05]
私も昔、バイクと車と両方持ってたが、歳とともに根性なくなって、暑いだの寒いだの雨だの言って乗らなくなり、結局バイクはやめてしまいました。

ずっとバイクに乗っている人、偉いと思います。

車、らくちんですから。
505: 匿名さん 
[2010-08-08 23:17:20]
車運転しててバイクがちょろちょろ走ってるとうっとおしい。脇に寄れっての。中途半端なところ走ってて抜くに抜けないときに腹が立つ。
507: 匿名さん 
[2010-08-10 11:03:17]
>505さん
同感。
やっと抜けたと思ったら、信号でまた前に出てきやがる。
イライラして事故起こしそうになる。
508: 匿名さん 
[2010-08-10 11:41:49]
こういう場合でも、バイクと接触したら車のほうが悪いことになるんですよね~。
509: ちゅるるん 
[2010-08-10 11:50:51]
原チャと一緒に考えてもらっちゃあ困るぜい
510: 匿名さん 
[2010-08-10 11:51:46]
オレは全然気にならないが。
511: ちゅるるん 
[2010-08-10 11:53:14]
抜かしても抜かされたことはないぞ

車の時は、確かにせっかく抜いた
原チャやチャリが
信号待ちで
ひょこひょこひょことやってくると

うっ!

となるけどなー。
対向車線に気をつけて
よけて走ればいいだけのこと。

道路は自分だけの物じゃないぜい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる