なんでも雑談「クルマについて語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クルマについて語りましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-20 22:31:35
 削除依頼 投稿する

若者のクルマ離れや、エコだなんだと騒がれていますが
やっぱりクルマは速くてかっこ良くなきゃ!って人たちで語りましょ。

車種は問わずでオールマイティで行きましょう!

[スレ作成日時]2010-07-12 01:23:22

 
注文住宅のオンライン相談

クルマについて語りましょう。

1: 匿名さん 
[2010-07-12 01:27:08]
エコカーなんて、乗ってられるかー!
ノーマルなんかで、乗ってられるかー!

そんな俺はBMW135i乗り!
2: 匿名さん 
[2010-07-12 08:58:49]
我が家のスーパーデミオです。 かっこいいでしょ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/459/

3: 匿名さん 
[2010-07-12 09:04:38]
>>エコカーなんて、乗ってられるかー!

いいじゃないですか、エコカーで。所詮車なんて家電とおんなじようなものなんだからさ。
4: 匿名さん 
[2010-07-12 09:54:11]
やっぱ車は楽しい物だと思うよ

車は無駄だと云う人も居るが

多少の無駄があるから生活が豊に感じるのではないか?

車好きの私からすれば、ブランド品、高級と云われる料理、酒、食器、時計も無駄と思えるが
人それぞれの価値観だから、否定はしない。
5: 匿名さん 
[2010-07-12 10:36:15]
車好きの人もデミオで満足できんの?
っていうか、デミオで車好き名乗れるの?
6: 匿名さん 
[2010-07-12 10:41:57]

名乗れますよ。少なくてもあなたが乗ったフェラーリと私が乗ったデミオスポルトでヤビツ峠で競争したら私の方が速い。
7: 2 
[2010-07-12 10:49:57]
>>5
失礼な方ね。満足の基準は人それぞれ。
どういう基準で書き込んでいるわけ?
ちなみにこの3代目デミオは2008年のworld car of the yearを取った車よ。世界が認めたのよ。
8: 匿名さん 
[2010-07-12 10:54:41]
>4
>多少の無駄があるから生活が豊に感じるのではないか?

同感!

うちはボロプリウス
移動手段なので燃費がよければなんでも良し。
今以上にお金の余裕が出てもきっとボロ車乗ってると思うな。

9: パジェロミニ 
[2010-07-12 11:03:12]
>っていうか、デミオで車好き名乗れるの?

車の使用使途は、人それぞれですからね

私は、アウトドア派なので
山奥まで入れる軽の四駆が車としてベストですよ!
10: 匿名さん 
[2010-07-12 11:18:32]
>どういう基準で書き込んでいるわけ?

人それぞれの価値間で良いみたいなので俺の価値間(基準)で言えば
丸っこ過ぎるのと、箱っぽ過ぎるのは残念な車に見える。
11: 匿名さん 
[2010-07-12 11:20:35]
1000万以下の車なんてゴミですね。ショボすぎ。作り手のポリシーを何も感じさせない、ただの企業の売上目的の大衆向け量産車。

車好きを名乗るなら最低でも1000万以上の車を乗りなよw
12: ブガッディ 
[2010-07-12 11:22:21]
1億以下の車なんてゴミですね。ショボすぎ。作り手のポリシーを何も感じさせない、ただの企業の売上目的の大衆向け量産車。

車好きを名乗るなら最低でも1億以上の車を乗りなよw
13: 匿名さん 
[2010-07-12 11:22:25]
↑偉そうにほざいているわりには、漢字を知らない。
14: サラリーマンさん 
[2010-07-12 11:22:32]
車の価値を値段だけでしか評価できないなんて・・・哀れ。
15: 匿名さん 
[2010-07-12 11:23:07]
失礼!
13は10に対してですう。
16: 匿名さん 
[2010-07-12 11:36:23]
>>1億以下の車なんてゴミですね

もはや公道を走らせる車ではありませんねw
17: サラリーマンさん 
[2010-07-12 11:39:50]
>車好きを名乗るなら最低でも1億以上の車を乗りなよw

そんな貴方、1億円以外ゴミと言うなら
1億円以上の車を販売する自動車会社のオーナーならなくちゃ!
18: 匿名 
[2010-07-12 11:41:30]
ブガッティ(BUGATTI)だよ。ちなみにフランスではなくフォルクスワーゲン製です。
19: 匿名さん 
[2010-07-12 11:45:25]
>>13
小ちゃい事は気にすんな♫
20: 匿名さん 
[2010-07-12 11:48:43]
逆に1000万以上の車買う人って車に何を求めちゃったの?
“ロマン”とか?(ぷっ)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる