なんでも雑談「クルマについて語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クルマについて語りましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-20 22:31:35
 削除依頼 投稿する

若者のクルマ離れや、エコだなんだと騒がれていますが
やっぱりクルマは速くてかっこ良くなきゃ!って人たちで語りましょ。

車種は問わずでオールマイティで行きましょう!

[スレ作成日時]2010-07-12 01:23:22

 
注文住宅のオンライン相談

クルマについて語りましょう。

471: 匿名さん 
[2010-08-05 01:19:36]
>天井に重たい重量物を付けるなんて愚の骨頂。コーナリング性能が悪くなる
実にくだらない史上稀にみる最低の理論。
サンルーフ付きと無し、乗り心地で分かる奴はいない。
472: X1薦めてた者 
[2010-08-05 16:12:39]
>>452

おめでとう。結局3尻が好きそうだったもんね。

新しい車に、新しい命。安全運転で。お互い。
473: X1薦めてた者 
[2010-08-05 16:15:56]
500Eとか、J-AUT○あたりは、屋根ナシを勧めてたりするな。

屋根有りの方が通常高く取引される。革シートと一緒である種の決まり物。

要らないなら要らないでいいのでは。でもあったほうが安心?って人も多い。
474: 匿名さん 
[2010-08-05 16:16:35]
470は間違えないのだな?
475: 匿名さん 
[2010-08-05 17:41:06]
>>471

乗り心地はどうでもいいけど、何十キロもある重量を天井につけてたらヨーが大きくなってアウトに膨らむでしょうが。 ドリフト時のコントロールもシビアになるし。 そもそも好き好んでそんなウエイトハンデを背負うことないし。
476: 匿名 
[2010-08-05 18:01:09]
好き好んで公道でドリフトする馬鹿
477: 匿名 
[2010-08-05 18:06:05]
>475
色んなドリフト大会で何度となく表彰台に乗ってる友人がいるけど、サンルーフなんて全然気になるようなものじゃないって言ってたよ。
むしろ見た目と快適さでサンルーフがある方がいいよって言ってるくらい。
そりゃプロの本格的のレースなら気になるかも知れないけどね。
何かの雑誌やネットの記事を真に受けすぎだよ。
478: 匿名 
[2010-08-05 18:15:01]
>>475
ほんとに自称走り屋さんなのかもしれないが、ちょいと文章が恥ずかしいレベル。
車や走りに詳しい人もたくさん見てるので、もうちょい自重しながら笑われないレスを頼む。
479: 匿名さん 
[2010-08-05 18:20:41]
>>463 >>475
まんがの受け売りでしょ 
オーバーレブとか俺もまんが好きだから読んでたよ
自分で走ろうとは思わないけど
480: 匿名 
[2010-08-05 19:27:06]
っていうか、ミニバンやSUV(車高が高い実用車)ほど、天井が重いと、乗り心地が悪いんだよ。素人でもわかるぐらい、その差は顕著だ。首都高走ったことある?
481: ロードスター乗り 
[2010-08-05 20:07:27]
おいらの車もサンルーフ付けたいな。幌たたむより開放感あるかな?
482: 匿名さん 
[2010-08-05 20:11:02]
帆にハサミで穴開けたらすぐ出来そうだな。
483: 匿名さん 
[2010-08-05 21:01:49]
お前らか!ひとんちの近くでバカ音立てて騒いでるやつらは。
484: 匿名 
[2010-08-06 08:32:35]
>>475
>>480

お馬鹿な超扁平タイヤはいてるヤツほど こういう事にこだわったりする
485: 匿名さん 
[2010-08-06 08:38:54]
最近走れる峠減ったよな~。有名所はほとんどキャッツアイやスリップ止め埋め込まれちまったし。北海道や四国の方はまだ行政の手が入ってない峠があるみたいだけどね。
486: 匿名 
[2010-08-06 08:41:59]
山買えよ
487: 匿名さん 
[2010-08-06 14:00:13]
あ~。コルベットZ06乗って、近所のスーパーに生魚買いに行ったりマクドナルドのドライブスルーでチキンフィレオとポテトMとコーラMを買ったりしたいな~。
488: 匿名 
[2010-08-06 14:03:37]
山売れよ
489: 鈴木 
[2010-08-06 14:10:51]
山売ってくれ。
490: 鈴木 
[2010-08-06 14:11:51]
ビス全部抜きたいよ
命すり減るよ
あぶねーよ
雨の日どうしてくれるんだ
よけいに滑るじゃないか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる