なんでも雑談「クルマについて語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クルマについて語りましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-20 22:31:35
 削除依頼 投稿する

若者のクルマ離れや、エコだなんだと騒がれていますが
やっぱりクルマは速くてかっこ良くなきゃ!って人たちで語りましょ。

車種は問わずでオールマイティで行きましょう!

[スレ作成日時]2010-07-12 01:23:22

 
注文住宅のオンライン相談

クルマについて語りましょう。

428: 匿名さん 
[2010-07-31 00:18:21]
トラヴィックでキャンプは無理・・・もし3列目使うつもりなら
429: 匿名 
[2010-07-31 00:39:45]
>427
人と車との一体感が売りの軽量スポーツカーだった昔と比べ、大きく重くなり肥満体になった感じがしますね。
それと高級路線にいっちゃった感があります。
もはやロードスターではなくなりました。
430: 匿名さん 
[2010-07-31 01:04:33]
そういうこと言ってる人が昔よりデブってたりするんだよなぁ。笑
自らもダウンサイジングですよ。
431: 匿名さん 
[2010-07-31 06:52:50]
>>429さん

たしかに海外のユーザの意見をくんでサイズアップしましたけど、実際に試乗してきました感想としては、ちゃんとロードスターらしくキビキビしたハンドリングと楽しさを味わえましたよ^^ 少なくても前モデルのモデルチェンジ前に出たロードスターターボよりはロードスターらしさを維持してるなあと思いました。
432: ルパン三世 
[2010-07-31 10:06:08]
ミニクーパーも忘れるなよ♪

http://www.mini.jp/promotion/wc50/index.html

ふ~~じこちゃあああああぁぁぁぁぁぁん!!!♪
433: 匿名 
[2010-07-31 11:15:21]
シルビアくらいのサイズでパワーのあるFRの車が欲しい。
エコと安全性第一の今の時代には無理かな。
434: 匿名さん 
[2010-08-01 08:50:28]
ルパンとミニ?フィアット?
435: 匿名さん 
[2010-08-01 08:57:08]
>>433さん

そうですね~^^ S15はサイズもパワーもちょうど良かったんですけどねえ…。 S16でないかな。 もし出ても次は2.5か3リッターのNAでしょうね、きっと^^; ターボではでないと思います。感ですけど。
436: ルパン三世 
[2010-08-01 10:15:52]
ルパンの愛車♪

ベンツSSK: 6気筒7000ccのSSK(スーパー・スポーツ・クルス)
ミニクーパー:小さいながらもパワーは67PS。
フィアット500:イタリアの大衆車。20馬力、最高時速90キロ
437: 匿名さん 
[2010-08-01 21:45:48]
ルパンの愛車、すぐハンドル取れて整備不良車じゃん。
438: 匿名さん 
[2010-08-01 23:46:11]
Range Rover Evoqueが気になってしょうがないんですが、
同病者いませんか?
439: 匿名さん 
[2010-08-02 00:03:38]
あの手の2ドア(3ドア?)売れるのかな?

インド資本になってからどうも質感が・・・
441: 匿名さん 
[2010-08-03 08:58:36]
復刻したら価値が下がるから却下。
442: 匿名さん 
[2010-08-03 14:02:18]
次は、アウディに乗りたいと思ってます。新車買えないので、中古で。

A4クアトロって、どうでしょうか?
443: 匿名 
[2010-08-03 14:15:17]
>>440
その手のものは、自分がリストア車を造るべきで、商品として売れないものを他人に期待するのはやめましょう。
まずはプラモデルかミニカー収集してお楽しみください。
444: 匿名さん 
[2010-08-03 15:08:15]
雑誌「ザ・マイカー」にプリウスの良いところ、悪いところのレポートをします。これで5000円getだ!
445:  
[2010-08-03 18:07:11]
うちのラピュタのただひとつの不満は飛行しないこと。
447: 匿名 
[2010-08-03 19:56:35]
催促しないと五千円送ってきません。
投稿した方は忘れずに雑誌チェックして下さい。
448: ロードスター乗り 
[2010-08-03 22:24:57]
ホンダのCR-Zみたいに、マツダも1500レギュラー車のロードスター作ってくれないかなあ。ボディも昔のようにコンパクト5ナンバーに戻してさ。
449: 匿名さん 
[2010-08-04 00:18:18]
↑まあ、ニーズがあれば出るでしょうな。CR-Zがどれだけ売れるか各社とも様子見かな。売れると判断すればマツダに限らずトヨタあたりも何か出すでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる