なんでも雑談「クルマについて語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クルマについて語りましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-20 22:31:35
 削除依頼 投稿する

若者のクルマ離れや、エコだなんだと騒がれていますが
やっぱりクルマは速くてかっこ良くなきゃ!って人たちで語りましょ。

車種は問わずでオールマイティで行きましょう!

[スレ作成日時]2010-07-12 01:23:22

 
注文住宅のオンライン相談

クルマについて語りましょう。

572: 匿名さん 
[2010-09-14 21:18:17]
シコリナさんは何に乗ってるの?
573: Tuned by HKS 
[2010-09-14 21:43:59]
>571

LEDエンブレムを付けなはれ♪

スモールライトONで青色,ブレーキ踏むと赤色に輝く

目立つこと間違いなし♪

http://www.aqua-alarm.com/hpgen/HPB/categories/73236.html

ただし,車検は通らないので,アースにスイッチを付けませう♪
574: シコリナさん 
[2010-09-14 22:59:21]
>>572
デミオです。

>>573
高いです。¥29,000とは・・・。それに車検通らないのは困ります。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/484/
575: Tuned by HKS  
[2010-09-15 07:58:24]
> それに車検通らないのは困ります。

だから車検時にはLEDが点かないようにスイッチを付ける

> 今日は電装系のDIYをやりました。エーモンのサイドビューLEDライトをフロントスポイラーとラジエー> ターの間に取り付けました。やっぱり楽しいですな。

そんなところに付けて車検,通るのかね???
576: Tuned by HKS  
[2010-09-15 08:06:03]
じゃあ,デミオのチョロQにLEDを付けて,ボードに置く

こんな感じ

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w45617495

駐車中に点滅させると,警告灯にもなる?
577: シコリナさん 
[2010-09-15 08:45:11]
>>576
Tuned by HKSさん、おはようございます。
>そんなところに付けて車検,通るのかね???
 確認済みです。車検通ります。
Tuned by HKSさんはどこイジっていますか(ちんちん以外でね)(*^-^*)>"。
578: 匿名さん 
[2010-09-15 08:54:55]
Tuned by HKSって名前で他社のパーツ使ってたらウケるなw
579: Tuned by HKS  
[2010-09-15 11:35:39]
タービン,マフラー,コンピューターはHKS製

エンジンフードはSEIBON製のドライカーボン

リアスポイラーはVARIS製のFRP

LEDエンブレムはAQUA製

あと,チョロQに点滅型のLEDを付けておる

580: シコリナさん 
[2010-09-15 12:32:01]
>>579
Tuned by HKSさん、すごいっすね。プリウス1台買える費用をつぎ込んでいないすっか?
車種は何ですか?GT-R、RX-7、インプ?
581: 匿名さん 
[2010-09-15 12:43:55]
ミゼット。
582: 匿名さん 
[2010-09-15 12:46:54]
太いマフラーに交換して野太い排気音出している軽自動車やクルマがよくいるけど
音だけ大きいのに全然前方にはすっ飛んでなくてマジでカッコ悪い。
こういう人は見た目もセンス無くてダサい人が多い(笑)
250CCのノーマルのバイクでもすぐにバックミラーから消えてしまいます。
583: 匿名さん 
[2010-09-15 12:47:37]
昔、2TG4ドアのカローラ乗ってた。
新車で有るなら、また乗りたいよ。
584: シコリナさん 
[2010-09-15 12:48:18]
>>581
ドテッ! (;´Д`)トホホ
585: シコリナさん 
[2010-09-15 12:53:53]
>>582
確かに。後ろから爆音が聞こえてくるので、煽られていると思い、バックミラーを見ると、遥かかなたにローダウンした車が・・・。
ダサイとは思わないが、乗っている人はいろんな意味で無理しているのかと思う。
586: 匿名さん 
[2010-09-15 12:54:45]
ミ、ミセットを馬鹿にするなああ。コンパクトなエンジンなら載せ代え可能なんだゾ。RE-13B積んで280psロータリーミゼット! ブースト2.0で350ps! でも車重は1トン以下! でも足回りはフニャフニャ! どこにすっ飛ぶかわからない車だゾ。
587: 匿名さん 
[2010-09-15 12:57:23]
ハチロクに積んだ方がいいかも。
588: Tuned by HKS  
[2010-09-15 15:20:21]
インプ,GRBだよ♪
589: シコリナさん 
[2010-09-15 17:24:49]
>>586
馬鹿にはしていませんよ。おもろい回答だったので、お約束でズッコケてみました。

>>588
インプですか。いいですね。何馬力ですか?想像では400psぐらいと思うけど。
590: Tuned by HKS  
[2010-09-15 21:12:33]
そう,400馬鹿力のトルク50.5Kgfm

そのパワーをどこで使うのかは秘密
591: シコリナさん 
[2010-09-15 23:05:53]
>>590
400馬鹿力ですか、すごいっすね。ホイルスピンの連続になりそうです。気合の入ったときの燃費は約1km/Lでしょ。
280馬鹿力のツアラーVでも、すごかったのに。想像できましぇん。
ところで、そのパワーは公道で使ってはいけませんよ。サーキットならOKです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる