京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド大津ってどうでしょう? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 浜大津
  6. ネバーランド大津ってどうでしょう? パート2
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-04-04 16:01:00
 

ネバーランド大津を購入予定の者です。
琵琶湖ビューと両面バルコニーが気に入っています。
ただ、浜大津の地理に疎いので購入予定の方等
何か情報等があれば教えてください。
お願いします。

[スレ作成日時]2005-11-01 22:04:00

現在の物件
ネバーランド大津 GRANBAY
ネバーランド大津 GRANBAY
 
所在地:滋賀県大津市浜大津4丁目2番(地番)
交通:京阪京津線「浜大津」駅から徒歩2分
総戸数: 229戸

ネバーランド大津ってどうでしょう? パート2

222: 匿名はん 
[2006-02-27 01:56:00]
市役所新館にあった総合保険センターが明日都浜大津に移転するらしく、
そこにはトレーニングルームもあるらしい(土日も開館)。
トレーニング機器も設置するみたいなんでスポーツジム代わりに使えそう。
223: 匿名はん 
[2006-02-27 07:37:00]
>>218さんが言うところは、ほんとに良いこと言ってはるんですが
皆さんご指摘どーり、分かりにくいんですよぉ〜

>>222さん
私も公報を見たら、教室もあるような事が書いてあったので
近くだし、ラッキーなんて☆楽しみになりました。
224: 匿名はん 
[2006-02-27 12:08:00]
そうなんですか!ラッキー!
で、モデルルーム跡は何になるかどなたか新しい情報ご存知ですか?
225: 匿名はん 
[2006-02-27 12:13:00]
みなさんカラーセレクトってどうされましたか?
モデルルームの横の壁みて決めろってひどすぎますよね!
もっとイメージの膨らむわかり易い資料ぐらい用意してほしいですね!
システムキッチンのカタログ下さいっていったのにないと言われてしまいました...ひどい!
226: 匿名はん 
[2006-02-27 16:51:00]
ネバーランドって、マイケルジャクソンが幼児虐待してたあのネバーランドと同じ名前だから、
嫌ですw
227: 匿名はん 
[2006-02-27 17:27:00]
225>>たしかに、MタイプとQタイプ以外は、壁のサンプルだけでは
イメージしにくいですね。ちなみに私はほとんどQタイプのものに
しました。
228: 匿名はん 
[2006-02-27 20:57:00]
ほんとですよね。
CGとかで各部屋の間取りに合わせて雰囲気を見せてくれたらいいのにね〜。
結局私もほとんどQタイプな感じです。
暗いかなともおもったけど、その辺はコーディネイト次第かなと思っています。
洗面台の天板も有償にしちゃいました。
229: 匿名はん 
[2006-02-27 22:54:00]
ご回答ありがとうございます。私たちも結局Qタイプにしたんですけど、
やっぱりそう思いますよね!CGぐらいプロなんだから簡単にソフト使ってイメージ図できるはずなのに
キッチンもQタイプにしました?
230: 匿名はん 
[2006-02-27 23:02:00]
みなさんは動物飼われますか?
231: 匿名はん 
[2006-02-27 23:10:00]
IHにしたかたは多いんですかねえ?
私はガスにしてオーブンレンジつけたんですけどビルトインって機能が進んでないのが微妙なんですよね!
232: 匿名はん 
[2006-02-27 23:17:00]
229>>キッチンは、Qタイプと同じブラウンにしました。
本当は、グリーン好きなんですが、イメージが出来なくて
無難なところで決めました。
私も、IHではなくガスにしました。オーブンレンジもどうし
ようか迷っています、これって後付けはできないのかなぁ?
233: 匿名はん 
[2006-02-27 23:20:00]
230>>うちは、犬と猫がいますので連れて行きたいとおもっています。
湖岸沿いの公園を散歩するのが、今から楽しみです。
234: 匿名はん 
[2006-02-28 00:44:00]
両方飼ってるんですか?条件あるんですよね?
235: 匿名はん 
[2006-02-28 00:48:00]
うちは猫たちです。
湖岸沿いの散歩は楽しそうですね。パルコの近くにあるホームセンターは動物同伴OKで動物用にカートもあるんですよ!
初めて行ったときはびっくりしました。
236: 匿名はん 
[2006-02-28 01:55:00]
条件って犬猫両方はダメって事はないでしょう?
私も犬2匹連れて住みますし、偶然同じマンションを購入した
知人も猫2匹と一緒だし・・
ペットを飼うにあたって条件・条件って言うケド
一般的な常識ある人だったら守れる事だと思うのですがね。
ウチは子供も居ますけど、中には子供が跳んだりはねたりする音、
甲高い声、廊下をバタバタ走る音を
注意しない親もいるんだしソレもたいがい迷惑だしね。
一緒の建物で共同生活する上でのルールが
お互い守れればいいんじゃない?
ってか、ココでいろんな事書いてる誰かが
マンション内の理事とかにもなったりする可能性アリなんだよな〜
237: 匿名はん 
[2006-02-28 10:21:00]
235>>そんなところがあるんですか、めずらしいですね!
ペットと一緒に入れるお店ってなかなか無いので、いつもお留守番でしたが
引越ししたら連れて行ってあげたいですね。楽しみがもうひとつ増えました。
238: 匿名はん 
[2006-02-28 18:51:00]
週間ダイヤモンドて皆さん知っていますか? そこでネバーランド大津が京滋地区№1になっていましたよ。 やっぱりすごいね!!! うれしいな〜
239: 匿名はん 
[2006-02-28 18:56:00]
何のNO1?部屋数?
240: 匿名はん 
[2006-02-28 20:16:00]
>>238さん

私も見ました!!
総合点も全体で見てもなかなか良かったですね。
自分の住むマンションがいい評価なのは気分がいいですよね。
241: 匿名はん 
[2006-02-28 20:56:00]
他のネバーランドですが、ペットについては、管理規約にかいてます。
うちは、体長70センチ以下で、2頭羽までです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる