分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

1037: 匿名 
[2011-04-05 10:59:06]
パレットは美人な奥様多いね
旦那さん羨ましいです

1038: 匿名 
[2011-04-05 12:11:31]
そういう1037はパレット住民ちゃうの?
1039: 家政婦 
[2011-04-05 13:00:34]

合コンはすごいですね!
1040: 匿名 
[2011-04-05 13:17:56]
公園で綺麗な奥様みると交換したいなと考えてしまいます
まぁ無理ですが
嫁さんからすれば旦那代えたいと思っているかな笑
1041: 匿名 
[2011-04-05 13:49:03]
1日でいいから旦那交換してみたいです
1042: 匿名 
[2011-04-05 14:03:34]
となりの芝生はあおくみえますからね
どこも似たような感じですね
1043: 匿名 
[2011-04-05 14:57:32]
おばさん達キモっ!!
1044: 匿名 
[2011-04-05 15:56:56]
かわいい奥さんたくさんいるよ
一日レンタルできればしたいねぇ
1045: 匿名 
[2011-04-05 18:41:01]
おれは、可愛いだけって感じでなくて
外見フツーでも、家庭しっかりやってます系の
奥さんのほうが、魅力感じるな。
頼む間違いでもいいからうちに帰ってきてくれ。
1046: 匿名 
[2011-04-05 19:58:40]
世間では不景気と言いながらも一軒家でそれなりの車止めてる若い世帯が多いみたいだけど、この不景気な時代みんなどのぐらい年収もらってるんでしょ?
やはり共働きじゃないと生活出来ないんでしょうか?

いずれにせよ羨ましい限りです・・・
1047: 家政婦 
[2011-04-05 20:52:33]

やっぱり髪長い方が最高にヤバイです!
皆さんはショートとロングどっちがいいですか?
1048: 匿名 
[2011-04-05 22:50:35]
変なの沸いて来たね
1049: 匿名 
[2011-04-05 23:09:58]
ロングのちょっと茶髪がいいですね
1050: 匿名 
[2011-04-05 23:12:55]
変な荒らしよりマシ?笑
1051: 匿名 
[2011-04-05 23:17:23]
荒らしに変わりないっしょ〜
1052: 匿名 
[2011-04-05 23:17:43]
パレット美人奥様コンテストでもしてほしいくらい
ほんと美人やかわいい奥様多いから
これを売りにしたほうが家売れるのでは
美人の多い街パレットコート
1053: 匿名 
[2011-04-05 23:28:34]
荒らしは華麗にスルー
1054: 匿名 
[2011-04-06 00:09:15]
かっこいい旦那さんはいるのかな?
1055: * 
[2011-04-06 00:47:51]

何が荒らしですか?
今までの文章で荒らしのような文章ありましたか?
文章力に欠けてるじゃないんですかね
そういう大人が居るから駄目なんだよ‼
何だかんだ大人より子供たちの方がしっかりしてたり
して
1056: 匿名 
[2011-04-06 06:51:47]
春らしくなってきましたね
花とか庭に植えたくなりますね
オススメの花とかありますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる