分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

977: 匿名 
[2011-03-30 07:08:20]
明かりは明るさを感知して自動でつきます
975みたいのをクレーマーやモンスターというのだろ
たいした被害もでてないのに騒ぐなよ
978: 匿名さん 
[2011-03-30 07:36:19]
液状化や自治会ネタで煽ってるのは、住民ではない。

これまでもあった。
979: 匿名 
[2011-03-30 08:45:42]
明かりは自動でつきます



そりゃそうだけど街灯のブレーカー落として節電してる家もちらほらあるよ人間性がわかるよね自治会の弱さもわかったしね
980: 匿名 
[2011-03-30 10:42:47]
パレットはたいした被害もないの騒ぎすぎだよ
自治会も動く必要ないと思うよ
自分勝手な人があーしろこーしろと騒いでいるだけ
文句あれば名前出して言えば
そんな勇気もないのに文句ばかり言うなよ


981: 匿名 
[2011-03-30 13:29:53]
現段階では自治会では無く個々で対応だと思う。
982: 匿名 
[2011-03-30 13:36:39]
被害が出たかどうかじゃなくて
フリマとかでは無意味にクオカード配る自治会が、
今回の震災では、明り協定の件だとか、水の件とかで、
まるで見て見ぬふりだったから、自治会のリーダーシップに不安を感じる人がいたんじゃないかな?

980は被害が出てなのに騒ぎすぎだというけど
もし被害がでていたなら、てんでばらばらになってたと思うよ。
983: 匿名 
[2011-03-30 13:52:36]
初めて自治会のHPみたけど、たしかに放置って感じですねw
あれなら無くてもいいんじゃないか?
いまさら慌てて更新されてもそれはそれでウケるけどね
984: 匿名 
[2011-03-30 14:02:04]
意地悪ですね、人間性疑われますよ
985: 匿名 
[2011-03-30 15:09:59]
文句あるなら自分でやればいいのにねぇ
文句ばかりで何もしない人のほうが最低ですね
こういう人探しだして吊るし上げにしよう
パレットのガンですよ
こんな人がきっと学校とかにも苦情ばかりいうんだろうな
986: 匿名 
[2011-03-30 15:39:05]
出た!! 吊し上げが名文句の人!!
987: 匿名 
[2011-03-30 15:44:22]
輪を乱す人は困りますね
文句あれば自分で会長やれば いいのに
988: 匿名 
[2011-03-30 16:06:33]
吊し上げの人が必死です
989: 匿名 
[2011-03-30 16:46:34]
海が汚染されましたね
魚は食べられるのか心配です
水も心配になってきました
今後が気になります

990: 匿名 
[2011-03-30 19:06:57]
パレットコートは田や湿原でしたよ。よく泥だらけになって遊びましたから。
でも野田市は停電にならないから住みやすいと思いますが。
ちなみに停電にならない理由は、大きな変電所があるからだそうです。
991: 匿名 
[2011-03-30 23:08:58]
田や湿地でいいじゃん
今は地盤改良されてるよ
しつこいね
992: 匿名 
[2011-03-30 23:58:08]
こわいね。ここは自治会の人に吊るしあげにされるんだ。
これからパレットご入居のみなさん。
悲しいけれど、ここはこういう自治会です。

ゴミのルールなんか近所の人が教えてくれます。

文句があるなら自分でやればいい。
結局何年か前から住んでるやつらで、こそこそ決めちゃってるんじゃないの?
自治会のHPなんて完全に更新不定期で
あーなりました、こーなりましたっていうのが後だしで出てくるだけ
ほんとは会費なんか何に使われているんだか。
自治会役員なんか名前載ってるんだからこっちこそ吊るしあげにしたいよ。
993: 匿名さん 
[2011-03-31 00:15:22]
また嵐さんのおでまし。

IPアドレス確認しました。

予想通りある掲示板の番人です。
994: 匿名 
[2011-03-31 00:48:51]
あらら、簡単に抜けるんですね。
ならこちらもw
995: 匿名 
[2011-03-31 00:57:03]
993うけるね。
確認だけしたんだ?

抜かなきゃ意味無いんじゃない?

みなさん気をつけてくださいね。
自治会に不都合言われるとIP抜かれるそうですよw
996: 本当の地元不動産 
[2011-03-31 01:46:07]
同じ野田市民なんだから、
そういう物騒なのはやめましょう。
まして、こんな時ですから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる