分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

896: 匿名 
[2011-03-21 22:24:56]
野田は意外と優遇されているね
897: 匿名さん 
[2011-03-22 10:19:50]
パレットコートって第一グループですよね?停電ないんですかね??
898: 賃貸住まいさん 
[2011-03-22 11:22:50]
セブンイレブン横の川沿のひびられですが、危ないので注意!

野田市に確認したら、元々亀裂があって、この間の地震で歩くと崩れるので直すそうです。

危ないので、なるべく通らないほうがいいです!

特に、子どもたちには言っておいたほうがいいですよ。

余震もまだまだ多いので要注意ですね。崩れたら大変です。

野田市の方の話だと、具体的に補修の完了する日は決まってないようです。

地震も他人事で無いので、よくよく検討してから購入しようと思います。


899: 匿名 
[2011-03-22 13:02:36]
計画停電は第5グループですよ。まだ一回も停電無しなんて何ですかね〜
900: 匿名 
[2011-03-22 14:23:35]
キッコーマンとか工場とか関係ないから免除されてるわけでもないし
901: 匿名 
[2011-03-22 14:46:42]
↑じゃぁ何でか理由教えて
903: 匿名 
[2011-03-22 21:01:35]
有り難うです
904: 匿名 
[2011-03-22 21:46:17]
899さん。パレットは第1グループですよ。
905: 匿名 
[2011-03-22 21:47:52]
904です。すいません、パレットでも、場所によりますね。失礼しました。
906: 匿名はん 
[2011-03-22 21:54:20]
七光台には、元アーバンの完成保障で多くの被害者を、騙した自称神がかった詐欺の実行犯が、潜んでいるー
907: 匿名 
[2011-03-23 11:38:05]
こんな時に不謹慎な人だな。
908: 匿名 
[2011-03-23 20:09:59]
ほんとだね。
909: 匿名 
[2011-03-23 20:39:21]
水が放射能に汚染されてるとニュースでしてますがパレットの水は平気なんでしょうか?わかるかた教えてください。小さい子供がいるので心配です
910: 匿名さん 
[2011-03-23 21:24:38]
東京都同様、野田市の水も乳児には飲ませない方がよいみたいです。
野田市は乳児(1歳未満)のいる家庭を対象に井戸水の供給をしているようです。
詳細はホームページに掲載されていますよ。
911: 匿名 
[2011-03-23 22:50:12]
情報ありがとうございます
井戸水貰いにいくのは大変なので明日水買いに行きます
912: 匿名 
[2011-03-23 22:57:58]
井戸水は安全なんですか?
913: 匿名 
[2011-03-23 23:12:03]
福島、茨城県の野菜も出荷提停止です
明日は野菜と水とガソリン買い溜めですね
914: 匿名 
[2011-03-23 23:16:47]
買い溜めは自粛してね
915: 匿名 
[2011-03-24 00:05:23]
基本的に自分の身は自分で守る
病気になって誰かのせいにするよりまずは自己防衛ですよ
赤ちゃん病気になるのは困ります
916: 匿名 
[2011-03-24 00:12:01]
自分達の事しか考えられないのね。気の毒だわ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる