分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

1017: 匿名 
[2011-04-02 17:39:45]
暴走族より近所のおばさんのほうが恐いよ
道端で何時間も子供放置で悪口大会
いやだねぇ
1018: 匿名 
[2011-04-02 19:31:33]
そっかパレットにも暴走族いるんだ。
意外と暴走族って自宅の近くだと音出してなかったりするもんなんだけどねぇ。
何気に家では親孝行だったりさ。
最近の子供はやっぱり違うのかねぇ。
1019: 匿名 
[2011-04-02 21:00:16]
暴走族ってそんなに悪い事か?

良くはないかもしれないが、強姦に窃盗、詐欺まがいな事やってる連中よかマシだと思うけどな

1020: 土方C蔵 
[2011-04-02 22:26:27]

でも昼間に爆音たてるのは良いけど
流石に夜中は勘弁です。
1021: 匿名 
[2011-04-02 22:58:27]
価値観の違いだな。暴走族かなり迷惑だが…。しかも二十歳過ぎても旧車会とか言って乗ってる馬鹿も…
1022: 匿名 
[2011-04-02 23:15:30]
旧車会じゃなくて旧車會な

自分じゃオイル交換すりゃ出来ないその辺のハーレー乗りのオッサンなんかよりもバイクが好きなんだよ

どんな事でも仲間がいて夢中になれる事があるってのは悪くない

周りに理解されないのも確かだが
1023: 匿名 
[2011-04-02 23:19:27]
どーでも良いけどバイク音が大迷惑なだけ
1024: 匿名 
[2011-04-02 23:22:16]
暴走族より悪口大会のおばさんのが問題なんじゃないか
本当めんどくさい人たくさんいるよ
1025: 匿名 
[2011-04-02 23:33:16]
↑何かあったの?
1026: 匿名 
[2011-04-03 01:38:05]
ここバイクスレみたいw
1027: 土方C蔵 
[2011-04-03 23:34:17]

確かに暴走族って悪いイメージだけど
そこら辺の人よりバイク詳しいから凄いと思う。

仲間の絆がしっかりしてるよね、なんかそういう所は
暴走族に共感しちゃうかも。
1028: 匿名 
[2011-04-04 00:49:27]
仲間の絆はいいんだけど、周りに迷惑かけなければね。
って、別にバイク好きを否定はしてませんよ。
子供を持つ父親のアプローチからの素朴な感想だな。

ぶっちゃけ、子供乗っけているときに、突然2けつで信号無視とかされると、
頭にきて、バイクのモデルとメットの色とか覚えて、
一人の時にやっつけてやろうと思ってしまうのだが、なかなかそれ以来会えん

何かに夢中になってなってることが
理解できないのではなく、自分の夢中なことだけで
自分を客観視できないから理解されないのだよ。

まぁそれが 暴走族だろうと、なんだろうと
お子様ゆえの未熟さなのか

1029: 入居済み住民さん 
[2011-04-04 10:04:44]
ベイシアへ行く時の歩道って大丈夫なんでしょうか?
すごい膨らんでて地盤大丈夫って言われても不安なのだが・・・・道路は別なのか?

1030: 匿名 
[2011-04-04 11:05:13]
道路は地盤改良してないよ
そのうち市が直すでしょ
1031: 匿名 
[2011-04-04 16:24:43]
暴走族は検挙されるんだから立派な犯罪者
1032: 匿名 
[2011-04-04 22:53:15]
結構道路が膨らんだり亀裂は東京都内とか、埼玉とかでも多かったよ。
地盤改良した自分ちが隆起したなら、かなり問題はありだけど、
道路なら、大丈夫だと思うよ。
1033: 匿名 
[2011-04-04 23:01:04]
道路は市のものだから市が金払うし任せておけばいいよ
1034: 匿名 
[2011-04-05 01:33:30]
やっぱりベイシアの前 スタミナ太郎だね。
看板でてますね。
一時的に混みそうだな。

東京から引っ越してきた私は、あの土地を最初見たときは
ホームセンターくらい建ってしまうと、東京の規模の感覚で思いこんでいましたが、
やっぱりこっちまで来るとあれだけの大きな土地でスタミナ太郎くらいなもんなんだね。

こっちに住んでから東京いくと、クルマ止めるだけで金くれーだし しかも狭くて入れにくい
クルマから出にくい、いいことなしだ。
しかもこっち住んでから、たまに東京いくと臭く感じるようになった。
こっちの方が今はちょっと放射能多いのかもしれんけど、臭くないからまあいいや。
以上、報告終わり。
1035: 家政婦 
[2011-04-05 04:25:32]

皆さんはどうやって恋人をつくりました。
1036: 匿名 
[2011-04-05 05:37:42]
合コン

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる