分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

1077: 匿名 
[2011-04-07 11:23:47]
そんな事ないわよ。医者や高収入の家族は以外と住んでます。
1078: 匿名 
[2011-04-07 11:35:10]
医者がいるの?
すごい
1079: 匿名 
[2011-04-07 11:50:31]
医者、公認会計士、会社経営、自営業、いい生活してる世帯は普通に存在します
1080: 匿名 
[2011-04-07 11:52:43]
小さい子供がいる若い世代には最高にいい場所かもしれないが、それ以外で高収入の世帯なら他行って注文で建てた方がいいな

それにしても、あの一帯は同じような家ばっかりで、酔っぱらって帰ったら帰る家を間違えてしまいそうだw
1081: 匿名 
[2011-04-07 12:08:51]
パレットに高収入がそんなにいるとは知らなかった
みんなすごいな
やはり医者が一番金持ちかな
1082: 匿名 
[2011-04-07 12:09:14]
おそらく手頃な金額だからキャッシュでパレット買ったんじゃない。
1083: 匿名 
[2011-04-07 12:11:23]
医者は開業医じゃないと金持ちとは言えない。
1084: 匿名 
[2011-04-07 12:14:29]
キャシュなんてすごい
やはり医者は違うな
羨ましい
1085: 匿名 
[2011-04-07 12:24:53]
猛勉強して医大入って親孝行だね。
1086: 匿名 
[2011-04-07 12:26:12]
医者なんていたかな?
あまり聞いたことないが?
1087: 匿名 
[2011-04-07 13:49:06]
医者の生活ってどんなんだろ?
サラリーマンとは違うのかな
やはり選ばれたエリートだからすごいんだろうなぁ
1088: 匿名 
[2011-04-07 14:17:40]
高卒のオレには未知の世界だわ
そんな低学歴なオレでも家庭を築いて人並みの生活はできてるぜ!
年収1千万には到底およばないが…
1089: 匿名 
[2011-04-07 14:29:21]
医者はエリート意識強い
実際偉いから何も言えないが
凡人は頑張って汗かくしかないな
1090: 匿名 
[2011-04-07 20:55:53]
1080が言うように、越してきて間もない頃はマジで自分の家が分からなくなった
(^_^;)
1091: 匿名 
[2011-04-07 23:52:33]
地震こわいよ〜揺れたね
1097: 匿名 
[2011-04-08 18:35:13]
住民以外は御遠慮願います。
1100: 匿名 
[2011-04-08 23:48:29]
余震も暫く続くみたいだし地震酔いしてます
1101: 匿名 
[2011-04-09 10:59:15]
資源日です、当番の方ご苦労様です。
1102: 匿名 
[2011-04-09 21:01:42]
子供達が募金運動してましたね。
1103: 匿名 
[2011-04-10 00:06:10]
家の中の壁にヒビ入ったのをみつけた ショックです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる