分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

1145: 匿名 
[2011-04-16 15:12:27]
野田ぐらいなら家賃払えれば、誰でも買えるっつうのw
1146: 匿名 
[2011-04-16 15:28:56]
誰でもは違う〜住宅ローン通る人
1147: 匿名 
[2011-04-16 16:48:32]
通らない人ってそんなにいるか?
1148: 匿名 
[2011-04-16 16:53:47]
あなたですよ
クレーマーさん
1149: 匿名 
[2011-04-16 20:57:44]
そんなには居ないと思う
1150: 匿名 
[2011-04-17 00:16:04]
パレットで通らないなら、どこでも通らないとおもうぞ?

パレットは安いところ選べば、かなりリーズナブルだが広い。
東京の中古住宅の値段で土地は倍以上でなおかつ新築だ。

出勤を1時間早めればよいだけ。
30年くらいな。
1151: 匿名 
[2011-04-17 08:40:17]
社会生活不適者はキャッシュしか買えないな
1152: 匿名 
[2011-04-17 11:05:38]
しかしひがみが多いな
それだけ魅力あるからね
言いたい人はどうぞ
言われれば言われるるほど価値が上がるな
1153: 匿名 
[2011-04-17 12:19:26]
そもそも社会不適者ってキャッシュをもってないだろ。
持っててもティッシュくらいなもんで

パレットは安いと2000万代後半くらいからあるし、
なおかつポラスのネームバリューで銀行もいくらか通りやすいとか

野田だとパレット裏手のほうに、他社もいくつかあるが
そこなら45坪100㎡ぐらいのもんで2000万切るような値段の物もある
ただポラスじゃないから、俗に言うブラックなんて人はそっちの方が通らなかったりも
あるのかもな。

ただまぁ、ここはもと湿地エリアだし、見た目効果あんのかって感じの
一軒ごとの地盤改良でも、今回の地震で液状化って面では実績を残したのかも
しれないから、おれなら500~600高くてもポラスを買う
なにより、同じ地域の他社より外回りがそれなりに完成してくれるから
それなりに見えるよ。
1154: 匿名 
[2011-04-17 15:33:45]
借換地のパレットは、通常の銀行は融資しないよ

都市銀行とは、つかえないよ

地銀やJAとかだけ
1155: 匿名さん 
[2011-04-18 00:19:28]
都市銀行使えますよ。

うちは、都市銀行です。
1156: 匿名 
[2011-04-18 00:49:29]
うちはフラット35利用で、千葉興銀です。

主人の勤続年数が足りなかったため、フラットしか選べませんでした。

初回10年は金利1%減なので、ちょっと嬉しいです。ずっと固定ですし。
1157: 匿名 
[2011-04-18 00:56:15]
まぁ、ポラスも商売だから、いろんなパターン持ってるだろうし
お客によって、武器は使い分けるだろうね。

問題は銀行がポラスって会社をどう見てるかってとこなのではないでしょうか
余談ではありますが、私の知人は本当の意味でのブラック登録後
5年少々でポラスで購入出来てました。パレットではないですけどね
信金さんで通したみたいです。

パレットなら、下手な所で家賃払っているよりかは
同じ金額もしくは、わずかな+αでかなり土地建物共にゆとりのある生活は送れる
人気はでるはずだよ。せまくても50坪なんて東京じゃびっくりだしな。



1158: 匿名 
[2011-04-18 15:36:33]
社会生活不適者をバカにしちゃいけない。暴力団キャッシュでバンバン買ってるよ。
1159: 匿名 
[2011-04-18 16:39:33]
例えが極端すぎ。
1160: 匿名 
[2011-04-18 18:50:04]
ゴメンねゴメンね
1161: 匿名 
[2011-04-19 07:44:00]
花をたくさん咲いてきました
散歩していると綺麗に植えている家が多くて楽しくなります
1162: 匿名 
[2011-04-19 07:44:03]
花がたくさん咲いてきました
散歩していると綺麗に植えている家が多くて楽しくなります
1163: 匿名 
[2011-04-19 13:03:35]
癒されるよね!
1164: 匿名 
[2011-04-19 13:22:32]
花ひとつ植えるだけで雰囲気変わりますね
綺麗な街にしていきましょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる