分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

1125: ご近所さん 
[2011-04-12 09:56:24]
やっぱり安かろう悪かろうはダメだな。

恥ずかしい地域の典型的パターン。
1126: 匿名 
[2011-04-12 10:39:02]
同じ住民として恥ずかしいです
壊れを認めず壊れていたらポラスにたかろうとし、たかるなと言えば社員扱い。
自治会にもケチばかりつける住民
壊れたら有料で直し自治会に文句いうなら自分がやればいい
安かろうの問題ではなく住民の低レベルのモラルの問題です

1127: 匿名 
[2011-04-12 12:03:45]
誰もポラスに無料で直させるって書いてないよね?何で飛躍しちゃうのか不思議だわ。低レベル同士の争い醜いから止めた方が良いよ。
1128: 匿名 
[2011-04-12 12:54:32]
ポラスや自治会も無理や無茶を言った人は公表すればいいのに
1129: 匿名 
[2011-04-12 13:35:44]
果たして本物住民が此処に何人いるか
1130: 匿名 
[2011-04-12 13:38:59]
ほんと 訳わからんな。
誰がポラスに責任押し付けちゃえなんて
話したんだよ。
自治会の話なんかここ何日も出てきてもいないじゃん。
そもそも補修が有料かどうかなんて、
ポラスと施主が決めることで、
ポラス側に施工的な過失があったなら、
保証するのも当然。
そこで関係ない奴らがたかりだのなんだの
騒ぐ事自体意味不明。

ここは住民専用スレで、
購入した時点でポラスと付き合っているんだから
いろんなケースの書き込みがあっても普通。
保証範囲内、範囲外いろいろだろうに。

ストレス発散するかのように
感情論だけをぶつけてると、
逆に不自然なんだが、、

詳しくはあえて書かないが
携帯からの書き込み君と、パレット内からのJ comくんは、まうから無意味に否定論ばかり唱えてみたり、
自分の書き込みに同意してみたり、
一体なにがやりたいんだい?

そういうのやるなら少しは用心してからやりなさいよ。




1131: 匿名 
[2011-04-12 14:11:13]
変な人は毎度お馴染みなので放置です。
1132: 匿名 
[2011-04-12 17:34:47]
質問です。
前にここでも、話していた方がいましたが
回覧板で明り協定の節電について書かれた物がきましたが、
みなさんは、点けていく方向ですか?
私の家は一応消してはみましたが、やっぱり結構暗くなりますね。

防犯上の問題もありますので、なんとも言えない部分ですが、
みなさんも節電対策やりませんかー?
1133: 匿名 
[2011-04-12 18:02:10]
うちはやってるよ。
パレットはまだまだ点いてるよな。仕事帰り桜の里も通ってくるけど、
いまだクリスマスのイルミみたいのやってるところもあるな。
あれじゃパチンコ屋とかとなんら変わらない感じだよな。
パレットにもそういう所は沢山あるんだろうけどね。

パレットコートでもぼちぼち節電の家が増えてきてるんじゃないかな。
っていってもパレットの中でも新しいシリーズはエコ電球が初めから使われているらしいね。
1134: 匿名 
[2011-04-12 20:44:31]
電気が溜めておけるものなら消して節電しますが電気は溜めておけないですし今の所計画停電もしてないので防犯の意味で今はつけています毎日の電気の使用状況によって消したいと思います私の家の電球は消費電力の低い電球を使用しています
1135: 匿名 
[2011-04-12 23:00:23]
夜は電気余ってるし防犯の為にも明かりはつけていていいと思います
明かり消して犯罪増えたら本末転倒
できる範囲でいいと思います
なんでも節電はどうですかねぇ
1136: 匿名 
[2011-04-13 12:21:59]
レベル7か、、野田は大丈夫かな、、
本気で滅入る
1137: 匿名 
[2011-04-13 14:13:47]
家の中で節電心掛けてます。節水や募金、微力ながらしてます。
1138: 匿名 
[2011-04-14 00:01:35]
13日から3日間は余震の可能性70%らしい。
野田のあたりもばっちり入ってしまっている。
内陸で起きたら震度7以上だって・・
もう寝れません。
1139: 匿名 
[2011-04-14 02:04:28]
どこの情報ですか?
1140: 匿名 
[2011-04-14 10:58:23]
デマだろ
気にしない
1141: 匿名 
[2011-04-14 13:46:21]
1138さん2チャンで発揮して下さい
1142: 匿名 
[2011-04-16 11:53:37]
震度7ではなかったが、ほんとに内陸で余震が
起きたな。1138なんかいってやれよ。
嘘つき呼ばわりされたり、チャネラー呼ばわりされたり、都合わりーことはみんな耳塞ぐダメットコートの
連中によ。
だいたいソーシャル使って住民専用っなんだよ。
集会所でやれ集会所で、
今時成城あたりの住宅地でもみんな照明落として、
サマータイムまで導入しようって時によ、
田舎もん丸出しのセンス悪いイルミギラギラやったりよ、明かり協定だかなんだか知らねーけど、
防犯だかなんだか知らねーけどいつまでもつけてたりよ、地域からみるとちょっと異常なんだよ。

ソーシャルでやりながら
またこういい意見はスルーだとか、嵐だとかはじまんのか?非常識軍団
1143: 匿名 
[2011-04-16 12:29:08]
下品な人だ
1144: 匿名 
[2011-04-16 12:55:12]
家を買えない人のひがみですな
かわいそうに

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる