野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-27 09:54:04
 

中野駅徒歩2分の立地に29階建てツインタワーマンションが建設されます。
久々に街のランドマークになりそうな物件ですね。
是非、情報交換よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:
中央線 「中野」駅 徒歩2分
総武線 「中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.86平米~118.25平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.10.17 管理人】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:12:31

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?

982: 匿名さん 
[2010-10-24 19:15:21]
>>972
ジムがマンション内にあれば、運動後、自宅で汗を流してそのままくつろげるのがいいなぁと思います。私の中ではポイントの高い共用施設のひとつです。
983: 匿名さん 
[2010-10-24 19:19:40]
>>979

坪350だよん
984: 物件比較中の奥さん 
[2010-10-24 19:21:12]
ちなみに固定資産税おいくらぐらいでしたか?来年から健康保険料も増額だし、今日きた年金保険料も9月からなぜか上がっていたし、1億は近く大変ですよね。20年で年500万の出金、20年後は絶対古くなってリフォームいるしなあ〜
985: 買いたいけど買えない人 
[2010-10-24 20:31:30]
固定資産税。。。35万でした。中野ですよ。目黒区祐天寺でも25万ですよ。
986: 物件比較中の奥さん 
[2010-10-24 20:50:52]
No985さん、ありがとうございました。35万だとだいたい月3万円をローンに+ですね。固定資産税ってなかなか減額されないから毎年だし負担ですよね。
987: 匿名 
[2010-10-24 20:54:18]
以前あった東京都の
固定資産税の新築3年免除が無くなっちゃいましたからねぇ。
988: 土地勘無しさん 
[2010-10-24 21:56:31]
桃園地区の住民ですが、固定資産税20万です。ツインマークは、大通りに面して商業地域だから、高いと聞きました。
989: 匿名さん 
[2010-10-25 09:53:56]
オーダーメイドを申し込みしなければ、頭金って1割ですか?
990: 物件比較中さん 
[2010-10-25 11:31:04]
今から建てるんだから、要望書提出者のアンケートとるか、11月末購入者のアンケートとるかして、
ライブラリーの代わりにジム入れてくれないかなぁ。
何で購入しない人にアンケートとった結果で決めちゃうのよ。
ライブラリーはいいと思うけど、あんなにいらない。
991: 匿名さん 
[2010-10-25 13:07:40]
桃園という地区があるんですか。つい三国志を思い出してしまいました。桃園の誓いが有名なもので。
ところで、話題になっているジムですが、温水プールは無理でしょうかね。私はマシーンよりプールに通いたいです。
992: 匿名さん 
[2010-10-25 13:23:53]
ジムもプールもライブラリーもいらねえ。全部会社の近くに普通にあるし。
993: 匿名さん 
[2010-10-25 13:33:12]
990さん
>>ライブラリーはいいと思うけど、あんなにいらない。
メインライブラリー以外は、廊下の空きスペースを利用した
小さな書籍コーナーがある程度のようです。
図書館にばかり目がいきますが、防音スタジオもあるってご存知でしたか?
趣味に徹底した共用施設は、中野と言う場所を考えてのチョイス?
994: 匿名さん 
[2010-10-25 14:36:10]
防音スタジオもあるんですか。
うーん、ライブラリーよりも使わない施設かな、わたしにとっては。
995: 匿名さん 
[2010-10-25 15:45:25]
開架式だとよほど目を光らせていないと、どんどん本がなくなってハイおしまいになりますね。
日本人の公共マナーはその程度のものです。
996: 匿名さん 
[2010-10-25 16:58:11]
>>993
防音スタジオですか。どんな用途で使うのでしょう。そんなスタジオが始めからあるマンションは初めて聞きましたよ。もしかして、入居者だけでなく、一般利用が可能とかですか?
997: 住まいに詳しい人 
[2010-10-25 17:16:15]
>>991
「桃園」は計画地裏手の整った戸建て住宅地、中野三丁目付近の旧町名です
ご近所をよく見ると 桃園/桃ケ丘/桃花 の言葉がついた施設やマンション等もあります
998: 匿名さん 
[2010-10-25 17:16:33]
防音スタジオを借りて良からぬ事をしでかす人が出てくるおそれがある。運営難しそう。
999: 匿名さん 
[2010-10-25 17:23:33]
バイオリンなど楽器演奏を目的とした防音スタジオは、
例えばブリリアタワー東京など他の物件にもあります。
1000: 匿名さん 
[2010-10-25 17:43:10]
そろそろ次スレはたてないのですか。
1001: 匿名さん 
[2010-10-25 17:48:40]
>>978
すぐ近所とかきれいなジムがあれば、たしかに通う人多くいらっしゃるでしょうね。
少々お金がかかっても通う人多いのかもしれない。前、友人で毎月ジムに通うと
お金がかかるからって、途中で止めて、市か何かの体育館に通い出した子いたけど、
結果モチベーションが上がらず、また同じジムに通い出した。お金をかけた方が
払ってるから通わなきゃって気にもなるし、やっぱりきれいな方がいいって(笑)
私もマンション内にあれば、利用すると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる