野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-27 09:54:04
 

中野駅徒歩2分の立地に29階建てツインタワーマンションが建設されます。
久々に街のランドマークになりそうな物件ですね。
是非、情報交換よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:
中央線 「中野」駅 徒歩2分
総武線 「中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.86平米~118.25平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.10.17 管理人】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:12:31

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?

805: 匿名さん 
[2010-10-14 17:47:31]
>797
現状の中野駅周辺ではかなり目立つ存在のマンションになりますね。外から越してくる方はもちろん、近所からここを検討している人も実は多かったりして。やっと大規模マンションができたか、みたいな感じで中野在住の人達からも人気になっててもおかしくないですね。
808: 匿名 
[2010-10-14 20:13:41]
ありません、だって新宿まで4分だから。
809: 周辺住民さん 
[2010-10-14 22:50:34]
774さんの“老人のお財布狙い”で思い出しましたが、
総武線の車内でお年寄りからお金を騙し取った中野区在住の男がこの間捕まったそうです。
15万円と書いた封筒を忘れ物に扱いにして言葉巧みに信用させる手口の詐欺は絶対許せませんね!
810: 匿名さん 
[2010-10-14 23:11:42]
広い庭、雑草とりが大変で掃除の楽なマンション住まいに移るのが年配者のパターン。
条件は便利なところ。
811: 匿名さん 
[2010-10-15 01:08:50]
老人になると環境を変えたがらない人も多いからね。思い出がいっぱい詰まった家で余生を送りたいと願うのも自然なこと。何十年やって来たから庭の手入れも苦にならず老後の楽しみにしている人も多い。
813: 匿名さん 
[2010-10-15 13:01:26]
自然環境より人工環境を好む小金持ちのジジババ。小さい子供に対しても理解のなさそうな人達。
確かにファミリー層は一緒に暮らさない方がいいかもね。子供の教育にも悪そうだな。
814: 買いたいけど買えない人 
[2010-10-15 13:38:46]
好立地、オーダーメイドで自分好みの仕様に、と言うことでかなり気に入っており
高いとは思いましたが、それ以外とりたてて不満はなく、検討してきたのですが、
やはり要望書出すのは断念。

オーダーメイドすると頭金2割強制かつ、販売スケジュールがタイトな為即必要。
管理費が高めなのも少々ひっかかります。

ローン実行が2年後であり、金利や税制優遇不透明。

と正直、お金にまつわる不安が多く、
「ちょっと頑張れば」と「無理」が紙一重すぎて
中流層が勢いで青田買いするような物件ではないことを痛感。

それなりの収入or資産に余裕のある方々をターゲットにしているのでしょうね。

わたしは退場します。

ところで、MR行くと老人より若い方々の方が多い気がしましたけどね。
815: 匿名さん 
[2010-10-15 13:40:16]
>803さん
青山ブックセンターが毎月本をセレクトして蔵書を増やすそうなので、
新刊は入るんじゃないでしょうか。
書籍の品揃えは、中野と言う街を徹底的にリサーチしてセレクトするようなので、
この場所ならではのラインナップになりそうですね。
816: 匿名さん 
[2010-10-15 17:10:39]
低層階70平方mで8000万は高いと思います。少子化だしもう少し待てば、山手線内の土地付き一戸建ても買えますよね。
817: 匿名さん 
[2010-10-15 17:16:52]
「こわ~い高層マンションの話」という本がありました。
大衆本ですが、それに記載されたところによると、2010年7月3日、
日本臨床環境医学会で発表された、(33歳以上で)流産経験を
有する女性の割合に関する調査結果は以下のとおりだったそうです。

1、2階:22.4%
3~5階:21.1%
6~9階:38.1%
10階以上:66.7%

若夫婦はやめたほうがいいですね。
妊婦さんに悪いことは、当然、他の人にも悪いということでしょう。
お金持ちは低層階に住み、高層階は仕方なく住まうものといえそうですね。
818: ご近所さん 
[2010-10-15 17:18:44]
私も断念組かな。
ちょっと無理したら、あとで怖い目みそうな気がします。
2年後ってのがほんとくせもの。
オーダーメード夢は膨らんでいたのにな・・・。
低層はもっと安くてもいいんじゃないですかね?

819: 匿名さん 
[2010-10-15 18:35:08]
そうそう、みんなわかってきたみたい。
こんな物件、1期で買うもんじゃないっしょ。
完成後に行われる最終期wくらいに、大きく値引いて買うんじゃよ。
820: 匿名さん 
[2010-10-16 00:15:46]
円高のせいかどうかわからないけど、マンションの購買意欲が、夏の終わりあたりから急速に落ちてきているらしい。借金をすることに対する不安が大きくなってきたということか。呼応するようにローンの審査も相当きつくなってきているみたいだから、再々のマンション大不況到来かな。待つだけ待って、出来るだけ安く買って、ローンの金額を少なく抑えないといけないかも。
821: 購入検討中さん 
[2010-10-16 07:32:53]
微妙な値下がりをしています。

            今回
9階で70H 7990万 → 7980万  南西北角
   70D 7790万 → 7750万  南西向
   80a 8850万 → 8850万  南東西角
   60d 6570万 → 6560万  南東北角


。。。南東西角は、モデルルーム設定だから売れると確信しているんでしょうね。
オーダーした場合、この2割を頭金しなければならないからきついでしょうね。

そこまでの物件なんでしょうかね。MRも完売目前と言っていたけど、抽選の前にオーダーメードの
話し合いをするのでしょうか。逃げられないように、客を追い込むだけで、客のためになっていることは
1つもありません。



823: 匿名さん 
[2010-10-16 09:34:00]
あまり下げると価値を感じなくなる人もいるかもだよ。ちょっとずつ下げていって様子を見る作戦とか?

それにしても共用のスカイテラスはいいね。こういうのいいな。
824: 匿名さん 
[2010-10-16 12:04:20]
60aの坪単価がねぜか一番高い?なぜ?
825: 匿名さん 
[2010-10-16 13:26:58]
>>788&789さん
中央図書館はかなり蔵書数があって便利ですね

私が欲しい本は結構あるので、よく利用しています

ここのブックライブラリーは飲物飲みながら本読めるのはいいですね
828: 匿名さん 
[2010-10-16 15:46:49]
値下がりという言葉に敏感な主婦ですが、ほんと微妙というか微小な値下げですね。
引っ越し祝いにちょっといい物食べようかという感じのお得感。
829: 匿名 
[2010-10-16 15:47:29]
期待してたけど、高すぎる…
830: 匿名さん 
[2010-10-16 16:31:22]
本当微妙な値下がり・・・これだけの高い買い物だとあまりお得感ははっきりいって感じないかも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる