住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明ってどうですか?その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-24 14:09:03
 

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:48.86平米~105.49平米
売主:住友不動産
売主:住友商事

施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-05 20:49:05

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明ってどうですか?その10

1102: 匿名 
[2010-09-16 19:09:52]
なんかブリリアの営業のせいにしてるけど、だいじょうぶか???

もし違ってたら、君達もネガと同じで事実に反した書き込みをして第三者を非難してることになるよ。

冷静になった方がいいよ。
1103: 匿名 
[2010-09-16 19:12:51]
醜いね、ネガも住民も
1104: 匿名 
[2010-09-16 19:16:07]
匿名掲示板でどうやって住民だとわかる?
自己申告だけ?

なんか違和感あるな
1105: 匿名さん 
[2010-09-16 19:16:22]
元を正せば、下らんネガを書き込むなよ
ってこと。
1106: 匿名さん 
[2010-09-16 19:24:17]
ネガが論破されたら、今度は外野を装っての非難にチェンジしたという風にしか見えないのは気のせいですかな。
1107: 匿名さん 
[2010-09-16 20:20:00]
↑それは気のせい。
1102だけど、俺はネガでも東建営業でもなく、正直言えばBAS契約者。

有明の情報を求めてこの掲示板もちょくちょく見ているのだけど、
根拠もなくネガ=東建営業として賑わっているのは如何なものかと思って書き込ませてもらったわけ。

BASの掲示板にもネガが現れるけど、それをスミフやCTA住民のせいにした書き込みはされてないよ。
お互いうまくやりましょう。
1108: 匿名さん 
[2010-09-16 20:24:40]
おお。同じような人が。
私も有明在住ですが、新しくBASを契約したものです。
知り合いがセカンドでここを購入したと聞いてたのでたまに見に来てました。

有明は良いところですので、みなさまうまくやっていきましょう。
掲示板は荒らされることが多いですけどね(笑)それも人気の証ということで。
1109: 匿名さん 
[2010-09-16 20:25:59]
ネガ=ブリリア関係者の発端になったのは、下記レスより

>案内≒モデルルームに来訪ですよ
>CTAには無縁の言葉ですけど
>素人丸出しだなぁ

>ブリリアには毎日案内があるけどねぇ

まあ、所詮は匿名掲示板なので、誰にでもなりきれるわけで・・
大多数の人が、気に入って買った他所様のマンションにケチをつけるなんて
馬鹿げたことはしないし、有明を選んだ者同士、仲良くやりたいものですね。

ただ、以前ここは「ご近所」という有名なネガに荒らされた経緯があります。笑


1110: 契約済みさん 
[2010-09-17 05:08:47]
>>1100さん

私はセカンドですよ、多いかはどうかわかりませんが何人かいらっしゃるようです。
でもどっちでもいいことです。
私は昼間はまず外に出かけます、ここはお台場、国際展示場、銀座など沢山ありますから。
私はすれ違う方とは挨拶ですが同じフロアの方とお会いした時は~号室の物
ですがと挨拶します。
時々しか行かないのでお友達もまだいません。
早く出来ればと思ってますが・・・・笑
1111: 住民さんC 
[2010-09-17 06:12:39]
>>1107
俺はネガでも東建営業でもなく、正直言えばBAS契約者。

有明の情報を求めてこの掲示板もちょくちょく見ているのだけど、
根拠もなくネガ=東建営業として賑わっているのは如何なものかと思って書き込ませてもらったわけ。

そう言う事するから、荒れるのです。
1112: 匿名さん 
[2010-09-17 07:58:53]
あら、消されてますか。。。
1113: 住民さんC 
[2010-09-17 12:58:06]
>>1112
 消されてるってどこが?
1114: 匿名さん 
[2010-09-17 17:38:11]
勝手に営業マンにされたみたいだけど、CTAのスレは気持ち悪いニセ住民のレベルが低いから荒れるんだろうな


>>私の高校クラ友・大学の学部も一緒の友人にトウタテの取締役の息子がいるので、有明の営業の質が検討者や近隣住民に不快感を与えてるって親父に言っとけってメールしとこ。笑

上場企業の常務が
【名前も知らない息子の友人】
からのメールで
【掲示板に営業マンが他社物件の悪口を書いている】
って言われて事実もわからないのに
【別会社の販社】
に掲示板に書き込むなって注意?

どこにも出掛けないで掲示板にいるんだから妄想のレベルも低いのは仕方ないけど・・・
まあ実話なら息子がメール即削除で着拒。
1115: 匿名さん 
[2010-09-17 19:14:36]
流れ嫁
蒸し返すな
1116: 匿名さん 
[2010-09-17 21:01:17]
医大に近いんだし、年取っても安泰かな。
1117: 匿名さん 
[2010-09-17 23:36:25]
流れヨメ
自分でも恥ずかしいんだから

常務とか全部ウソでした。すいません
1118: 入居済み住民さん 
[2010-09-17 23:49:30]
とりあえず、ここのネガは育ちが悪いの見え見えですね。

私は慶應下からですけど、仲良い友達の親が大企業の取締役や創業家の一族だったなんて話ザラにありましたけどね。

まぁ、育った環境の違いなのでいくら言っても理解に苦しむんでしょうけど。
1119: 匿名さん 
[2010-09-17 23:57:53]
とりあえず、ここのニセ住民は頭が悪いの見え見えですね。

経営者が知り合いの親にいることが争点だとおもっているなんて・・・ポカーン

まぁ、地頭が悪いのでいくら言っても理解に苦しむんでしょうけど。

1120: 匿名 
[2010-09-18 02:55:46]
>1119
すみませんが、客観的に見て目くそ鼻くそといった印象です。
1121: 匿名さん 
[2010-09-18 03:03:26]
>1120
すみませんが、客観的に見て目くそ鼻くそといった印象です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる