住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明ってどうですか?その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-24 14:09:03
 

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:48.86平米~105.49平米
売主:住友不動産
売主:住友商事

施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-05 20:49:05

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明ってどうですか?その10

1082: 匿名さん 
[2010-09-16 15:16:25]
>まともな社会人で自分の買うマンションをタワマンって言う人はいない
??
ホントに逝ってしまっているのか、意味不明。。。
僻まないの。可哀想になってくるだろ。
1083: 匿名さん 
[2010-09-16 15:31:54]
ブリリアの営業のやり方って卑怯だよね!
誰の命令?上司はそうやれと言ってるの?

オダギリギョーを広告宣伝に使い、毎週ど派手な広告配り、ライバルのCTAを批判
して、そこまでして自分のマンション売りたいの?
大人として恥ずかしくない?サイテーだね!

そこましなきゃ売れないって事でしょ?
CTAはなにもしなくても、良いマンションだから売れるんだよ!

俺もブリリア検討して見に行って、辞めてよかったよ(笑)
1084: 匿名さん 
[2010-09-16 15:38:16]
本当にブリリアの営業って最低だね。
1085: 匿名さん 
[2010-09-16 15:46:09]
でも結果を見れば
連続即完に都内有数の人気物件と竣工半年で50戸の完成在庫。湾岸随一の不人気クリアランス物件。
スカイタワーは竣工前に完売するけど、CTAはそのとき何十戸残っているかなぁ
かわいそ かわいそ
1086: 匿名さん 
[2010-09-16 15:48:58]
そうだよ、CTAの営業マンがスカイの検討板で悪く言ってないじゃん。
卑怯だよ、営業妨害でそのうち訴えられるよ!!!!
1087: 匿名さん 
[2010-09-16 15:55:09]
>>1085
でも結果を見ればBMAなんていまだに売れ残ってるじゃん(笑)
1088: 入居済みさん 
[2010-09-16 16:01:18]
1081
>まあ、まともな社会人で自分の買うマンションをタワマンって言う人はいないから
>ニート認定いたします。

ほう、スゴいロジックを立てますね。「タワマン」も、「笑」も、使えば即ニートですか?笑
僕を論破出来ないようじゃ、さぞかし営業の成績も悪いんでしょうね。笑
1089: 匿名さん 
[2010-09-16 16:04:07]
>>自分の買うマンションをタワマンって言う人はいないから
ニート認定いたします。


普通にタワマンって言うよね!
1090: 匿名さん 
[2010-09-16 16:06:51]
>>1085
でも結果を見れば
連続即完に都内有数の人気物件と竣工半年で50戸の完成在庫。湾岸随一の不人気クリアランス物件。
スカイタワーは竣工前に完売するけど、CTAはそのとき何十戸残っているかなぁ
かわいそ かわいそ

まあなんとでも言えば?
神様は見てるよ!!!

1091: 匿名さん 
[2010-09-16 16:09:18]
残戸数がちがうでしょう。
BMAは1000戸超で残0.6%。隣りに大量集客のできる物件もある。プレミア以外は早晩完売。
CTAは竣工半年で残12%超。損益分岐点ははるかに先。豊洲からの振り替えは不可能。
住友が力を入れている中国人くらいしか販路が思い浮かばない
1092: 匿名さん 
[2010-09-16 16:14:36]


よっぽど営業成績悪いんだね(笑)
普通営業マンは外で働くのも!
1093: 入居済みさん 
[2010-09-16 16:16:55]
>住友が力を入れている中国人くらいしか販路が思い浮かばない

業界の人っぽさがプンプンしますね、トウタテさん。

私の高校クラ友・大学の学部も一緒の友人にトウタテの取締役の息子がいるので、有明の営業の質が検討者や近隣住民に不快感を与えてるって親父に言っとけってメールしとこ。笑

ホントにレベルが低いよ。
1094: 入居済みさん 
[2010-09-16 16:20:37]
あ、トウタテのHP見たら常務になってた。
トップダウンで正しい営業手法を叩き込んで貰って。
1095: 匿名さん 
[2010-09-16 16:27:30]
しかし、社会経験がないから書き込みも中1レベルだねぇ
リクルートのサイトならともかく
コンプラ厳しい時代にIPもログも残る掲示板に営業マンがアクセスねぇ・・・

1回社員になってみたら。社内規定確認してみなよ。
1096: 匿名さん 
[2010-09-16 16:28:40]
>住友が力を入れている中国人くらいしか販路が思い浮かばない

書いて良い事と悪い事があるよね!
1093さん是非トウタテの取締役の息子にメールして下さい。
常務なら結構な権力ありますね、ざまーみろ悪の営業マンめ!!!!
1097: 入居済みさん 
[2010-09-16 16:58:00]
さっきメールしときました。

客観的に見てこのスレへのトウタテの有明の営業の質の低い書き込みは物件の売れ行きと言うよりは、東京建物のレピュテーションリスクにつながる内容だと思うのでそこはむしろマネジメント側としてはありがたい情報だと思いますし。

苦情と言うよりは親切心でメールしときました。
1098: 匿名さん 
[2010-09-16 16:59:26]
>1095
これで営業じゃなかったら、もっと酷いぜ。笑
ただの最低野郎。
1099: 契約済みさん 
[2010-09-16 17:10:22]
>>1097さん
ありがとうございます。

私もこの掲示板みて何でこんなひどい事するんだろうと思っていました。
自分が気に入ってやっと手にしたマンションを有明で最低呼ばれされ腹立つやら
悲しかったです。

東京建物の営業マンの中には常識ある方もいるだろうに、東京建物にとってもマイナス
ですものね。
これで営業マンの書き込み無くなると良いですね。

それでも書き込んでくるようなら、苦情係へ電話ですね(笑)
1100: 匿名さん 
[2010-09-16 17:17:09]
前にセカンドとして使っているかたが多いと知って
わたしも!と書き込んだ者です。

みなさんの書き込みを鵜呑みにして正直に書き込んでしまいましたが、本当はセカンド利用は少なかったのですね。
私の家庭は、別に自宅があるのでこちらを不定期なセカンド的に利用していますが、すれ違う住民さんに「セカンドです」などという言葉を残したことはありませんがぁ?
同じフロアの方とすれ違っても話をしたことはありませんね。・・というか、同じフロアの方とお会いすることがほとんどありません。お会いしても軽く会釈程度にしています。地元の人間ではないので、こちらに来た時は、お友だちを増やしてお話などしたいと思ったりもしています。みなさん昼間は何をして過ごしていらっしゃるのでしょう。

みなさんはお話しすることもあるわけですか・・・。それを知って驚きました。勇気がありません。
気軽に声をかけても失礼かな~と思っていたのですが、本心はどうなのでしょう。
1101: 匿名 
[2010-09-16 19:02:40]
外野から見ると営業の書き込みと言うよりCT有明購入者vsBS有明購入者の罵り合いにしか見えないのですが。

そして、その低レベルな書き込み事態が両物件の価値をおとしめていると思うのですが・・・

反論も人格攻撃的なモノではなく論理的にしていただきたいものです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる