住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-12 23:47:43
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~145.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

1000越えていたので作りました。

そろそろ購入確定及び入居予定者も出てきていると思いますので、是非ここを有用な情報交換の場にしましょうー。
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-03 06:05:21

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?

65: 匿名さん 
[2010-07-17 22:55:42]
全額借金を前提とした折込チラシ笑った。
もう節操ないね。

しかもチープなチラシだった。
よほど、売れてないのかな?
66: 匿名 
[2010-07-17 23:23:08]
売れてないけど倍率がつく不思議。
67: 匿名さん 
[2010-07-18 00:36:30]
>>65

全額借金の返済プランなんてここに限らずどこの物件でもたいがい広告に載せてるじゃん。
68: 匿名さん 
[2010-07-18 06:32:12]
低層階でもいいんですが、角部屋の坪単価ってどのくらいですか?
69: 匿名さん 
[2010-07-18 07:05:28]
67さま


それを前面に出すか出さないか、物件の「格」で分かれると思いますが、イメージ的に……

「頭金なし」をうたう、マイナーの仲介会社がポスティングする中古物件のチラシとダブって見えて。

もちろん、ローンシュミレーションを掲載することは親切ではありますが。

ただ、この景気状況、いくら値ごろといっても、自己資金ゼロはいかがかと
70: 匿名さん 
[2010-07-18 08:15:44]
>>67
住宅ローン減税があるので、自己資金はあってもあえて全額ローンという選択肢もあり得ますよ。
ここの提携ローンの変動金利は1%切ってますから、頭金積むより住宅ローン減税受けた方が総支払額が少ない場合があります。
71: 匿名さん 
[2010-07-18 08:36:15]
>>69
全額借金以外のプランって何の主張にもならないから、普通載せないよね。
72: 匿名さん 
[2010-07-18 08:57:25]
70、71さま

ご指摘は、ごもっともですが…

変動金利の数字だけ見ていればね
銀行も商談の席で、さらに優遇金利でバックアップしてくれるし
確かに、ローン減税も呼び水・・・でも、頭金はしっかり入れておく予定です

しかし、超低金利のいま、新築物件に、これだというタマが、悲しいほど見当たらない
中古のブランドマンションは、そうそう売りモノは出てこないし
皮肉というか、当然のサイクルというか

ここの反響はどうなんでしょうか・・・

73: 匿名 
[2010-07-18 11:26:52]
全額ローンですが、何か?
74: 匿名さん 
[2010-07-19 14:05:10]
ところてん。ここのマンションパビリオンの2FのMRで使っているスリッパってどこのものだが知っている方いらっしゃいますか?あの黒いの、履き心地が良く気に入ったもので。
75: 匿名さん 
[2010-07-19 16:04:58]
TOTやCTTは不適合コンクリで大揺れだが、ここはどうなの?
76: 入居予定さん 
[2010-07-19 16:46:19]
>>75
ここは問題のセメントは使ってません。
内覧会の時に営業と竹中工務店の担当者に確認しました。
77: 匿名さん 
[2010-07-19 20:32:53]
>76
そうですか。不適合コンクリ物件の人気はガタ落ちでしょうから
ここの人気があがりますかね。
78: 匿名さん 
[2010-07-19 22:47:26]
それにしても、スレが伸びないね。
江東で、今一番スレが伸びてるのは、辰巳のキャナルかなえるプロジェクトかw
豊洲も遂に話題性で辰巳に抜かれるとは・・・
79: 匿名さん 
[2010-07-21 10:11:30]
豊洲のららぽーとに二日連続でいっちゃいました。辺りの視察も含め
海の近くってやっぱり良いですね。

あと近くにこんな大きな商業施設があれば、子供が居る家庭にはいい気がします。
キッザニアの行列はすごかったですが・・・




80: 匿名 
[2010-07-21 14:50:44]
金ばかり使うよ。子供には大きな公園がある方が良いです。
ジャブジャブ池も足りません。
81: 匿名 
[2010-07-21 19:08:30]
確かに、夏は子供が水で遊びそうな場所がもう少し有っても良さそうですね。
小規模ながら、シェルの下に有るだけでしたっけ?
82: 匿名 
[2010-07-21 19:12:24]
>>75
CTTは大揺れしてないようですが?
83: 匿名さん 
[2010-07-21 23:39:47]
お隣は完売?ですよね。なぜここが残ってるのですか?
84: 匿名さん 
[2010-07-22 02:48:28]
>>83
なぜって、せめてもう少し調べた方が・・・。
販売時期がかなり違いますよね。
ここは、まだ入居すら始まってませんよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる