京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ウェルスクエア伊丹はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 平松
  6. ウェルスクエア伊丹はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

伊丹市平松に予定されている『ウェルスクエア伊丹』のマンション
(伊丹かねてつ跡地)はどうなんでしょう。MRは10月頃なのですが。
チラシ・HP見た方で購入を検討されている方々の意見をお聞かせ下さい。

住民さん板:http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=809&disp=1

[スレ作成日時]2004-09-08 12:15:00

現在の物件
ウェルスクエア伊丹
ウェルスクエア伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市平松7-6-1
交通:阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分

ウェルスクエア伊丹はどうですか?

2: 若名さん 
[2004-09-09 04:52:00]
3: 梅ノ木 
[2004-09-19 17:49:00]
購入を前向きに検討しています。
南小、南中は伊丹では人気の校区と
聞いたのですが、実際のところどうなんでしょうか。
4: 匿名さん 
[2004-09-23 11:03:00]
夫が立地を気に入っていて、最近の分譲では一番気になっています。
今月中に来るはずの資料が楽しみです。
5: もき 
[2004-09-23 15:27:00]
伊丹はよく知らないのですが、地図上ではとてもいい場所に思えます。
資料が届く前に雰囲気をつかみに行って見ようかなと思っています。
かなり楽しみ。
6: 04 
[2004-09-24 19:41:00]
資料が来ました。10月下旬に優先モデルルーム見学会が
あるそうです。明日伊丹の方に行く用事があるので、建設現場が
見れたらいいなと思います。

>南小、南中は伊丹では人気の校区
夫が出たそうですが「普通の雰囲気」と言っています。
7: 匿名さん 
[2004-09-25 13:37:00]
10月中旬のモデルルームを予約しました。
私も購入を前向きに考えているのですが、このマンションはオール電化では
ないそうですね。皆さんはどう思われますか? 場所は静かで良い所だと
すすめられています。
8: もき 
[2004-09-25 16:06:00]
まだ現地見に行ってないのですが、道路を挟んで南側の敷地だけが
気になっています。
敷地の状況によってはウェルスクエアと同じ高さのものが
立ちかねない場所ですよね。
その敷地の南北の奥行きによって決まってくるとは思うのですが。
もし、情報を持っている方がいらっしゃれば教えてください。
南側の敷地は小学校までの間、全部伊丹金属工業(だっけ?)の
持ち物なのでしょうか。
9: 04 
[2004-09-26 00:53:00]
今日、自転車で予定地を見に行ってきました。

周りはマンションで、反対運動ののぼりは見当たらなくて、
ちょっと一安心。ただ、東隣が日通の事業所なので常時
車の出入りはあると思いました。車の騒音は夕方はそう
気になりませんでした。

>もき様
南側はメゾンドールというちょっと古めの分譲マンションが
建っていたと思うのですが…奥の県営住宅もかなり古いと
思われます。

私は車を持たないので、駐車場0円からというのが気になっています。
10: もき 
[2004-09-26 11:47:00]
>>04さん
ありがとうございます。見つけることができました。
グランドメゾン新伊丹 ↓ ってやつですね?
http://www.d6.dion.ne.jp/~duo/contact.html
http://www.stepon.co.jp/center/tukaguchi/C4303074.html
7階建で82年築かぁ。道路からえらくひいてるみたいだし、
あんまり心配なさげでよかったです。
(しばらく現地いけそうにないんで気になってしょうがなかったんです。)

てか、もしかしてメゾンドール伊丹のモデルも行かれたんですか?(笑
11: 04 
[2004-09-26 17:47:00]
>もき様
マンション名、うろ覚えで申し訳ないです。グランドメゾンでしたか。
道路に面してごみ置き場(コンテナ)がありました。
あとウェルスクエアの北側にはエスリードの高層(10階以上)
マンションが建っています。

昨日は塚口のアズ・ワン・リッシュの建設予定地も一緒に
見に行ってきました。
12: もき 
[2004-09-27 20:41:00]
マンションに挟まれてるんですね(笑
そして、ゴミ置き場ですか。
きれいに掃除して使っていてくださるとよいのですけど。
ここを選ぶとしたら南側住戸だと思うので、もろ視界にはいるでしょうし。
うちにも早く資料届かないかなぁ。
優先モデルルーム見学会がたぶん初めての現地になりそうです。
どんな設備が入ってるのかも楽しみです。
13: 04 
[2004-09-28 06:39:00]
>もき様
うちは優先モデルルーム見学会には用事が入っていて、
いけないのでまた教えてくださいね。

先日、長谷工から電話がかかってきましたが日通の営業所は
移転予定はないとのことです。
14: 匿名さん 
[2004-09-29 11:30:00]
平松は工業地域じゃないですか?
商業地域ではないからパチンコ屋や風俗店の心配はないけど。
梅ノ木だったらすごくいいエリアなんだけどね・・
15: 匿名さん 
[2004-09-29 12:52:00]
>>04さん
了解です。ご報告します〜。
たいしたチェックはできないかもですが・・・(汗
日通からの車の出入りってやっぱり東側の太い道路側が
ほとんどなんでしょうね。細い周辺の道をうろうろされるようなら
小さい子供とかいる場合心配だろうなぁ。

>>14さん
私もそのへんが気になっていました。
現地そのものも工業地帯にありますね。
ぱっとみ、そんな感じの地域ってことでしょうか。
↓伊丹市用途地域地図
http://www2.city.itami.hyogo.jp/Itami/common/ItamiSite.nsf/doc/A715B00...
ただ、これを見ると、用途地域を設定した時に、
旧かねてつと伊丹金属工業があったために、
東側の工業地帯を一部だけ、わりと無理矢理にひっぱってきた感が・・・
その他は住居系が基本なんですけどね。
なので、現地を見てない私はわりと希望的な観測をしているんです。

あ〜早く現地みたぃ。
16: 04 
[2004-09-29 22:16:00]
日通は東側の道路(バス道)に面しているので、そこからしか出入りは
ないので、ご安心ください。ただし日通の道を挟んだ南側は
ガソリンスタンドと県営住宅です。

あと「伊丹平松に暮らすことの価値」と言われると自転車で回った
感想は「単なる下町」だったので、?です。阪急の線路の西側は
高級な感じがしました。
17: www 
[2004-10-02 21:33:00]
最近、伊丹もマンションラッシュですね。
どこがいいかな?
18: 匿名さん 
[2004-10-07 22:22:00]
優先案内会のお知らせがメールで来ました。
倍率を優遇してくれるらしい。
19: 匿名さん 
[2004-10-09 15:43:00]
ウェルスクエア伊丹も長谷工だと思うのですが長谷工ってあまりよくない
という噂ですが大丈夫ですかねぇ?
20: 伊丹っ子 
[2004-10-11 00:48:00]
いつから発売なの???猪名寺駅前にも出るみたいだし。尼崎は検討外ですけど。
21: 匿名さん 
[2004-10-11 01:09:00]
近藤産業のマンションは「安っぽい」ってどこかの板にあったなぁ〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる