京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ウェルスクエア伊丹はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 平松
  6. ウェルスクエア伊丹はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

伊丹市平松に予定されている『ウェルスクエア伊丹』のマンション
(伊丹かねてつ跡地)はどうなんでしょう。MRは10月頃なのですが。
チラシ・HP見た方で購入を検討されている方々の意見をお聞かせ下さい。

住民さん板:http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=809&disp=1

[スレ作成日時]2004-09-08 12:15:00

現在の物件
ウェルスクエア伊丹
ウェルスクエア伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市平松7-6-1
交通:阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分

ウェルスクエア伊丹はどうですか?

576: 匿名はん 
[2006-03-14 15:04:00]
正しい事を言っても、言い方があります。
577: 匿名はん 
[2006-03-14 15:29:00]
部外からご進言ありがとうございます。
目立ってるのですね…それは知りませんでした。
家族喧嘩を見られてるようなものかしら?ちょっと恥ずかしい??
ここでの発言は控えることにします。。
578: 管理人 
[2006-03-14 15:34:00]
【やり取りされている最中に失礼します。皆さん、間違ったことをおっしゃっているわけでは無いと思います。
 本音ベースで意見されているので非常に良いことだと思います。但し、576さんのご指摘のとおりですね。
 良いマンションにしていきたいという共通の想いがおありだからこそ、掲示板を見られているわけです。
 しかし、ご自身と異なる意見の方もいらっしゃいますが、それは共同生活の上で当然のことのようです。
 そういった意見を皆さんが共有されるだけで掲示板の意味はあるかと思います。
 それ以上は、管理組合など顔を合わせて意見しあって、住民の総意を取り仕切る方のいらっしゃる場所で
 決めて行かれるのがよろしいかと思います。
 異なる意見があっても、それは皆さんを否定しているわけではありません。良いコミュニケーションを
 図って頂きたいなと願っております。
 また、入居が始まっているということですので、
 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=809&disp=1
 こちらの住民さん板への移行を皆さんお願いいたします。  管理人】
579: 匿名はん 
[2006-03-14 22:30:00]
管理人さんどうもです。
575さんのように、客観的な意見を言っていただけるのは
非常にありがたいので、ここは、ここなりの存在価値があると思います。
580: よっしー 
[2006-03-15 00:08:00]

管理徹底を主張されている方、確かにモラルに訴えても限界があるとのご意見賛成です。
その証拠にご自身の書き込みは、マナーのかけらも感じられませんから。
説得力がないのもそのせいかも。
主張は立派で、経験にも基づいているのに、特定の室番号名指しなど、残念ながら、掲示板へのモラルとマナー
は全くないようです。やはり、徹底的な管理がいることを身をもって証明されている点、頭が下がります。
管理者まで出てくる状況をつくるとはさすがです。
スラム化を予想されていましたが、この掲示板がおかげで最初にスラム化したようですね。
これは、一種の予行演習?
今後も、建設的なご意見、よろしくお願いします。合掌。
581: 匿名はん 
[2006-03-15 00:58:00]
モラルやマナーを守れていない輩に対して、配慮の必要なし。
582: 匿名はん 
[2006-03-15 01:10:00]
14日の昼間のレス削除されてないですか?
583: 匿名はん 
[2006-03-15 08:12:00]
削除されていますね。
一家に自転車は2台までという条件を認めて購入したにもかかわらず、
へりくつをこねて、廊下に自転車を置くことを正当化しようとした書き込みでした。
なんでも、それぐらいを見逃せないのは共同生活に向いていないから、
戸建てに住め、といった内容でしたね。
で、見るに見かねて、575さんのような第三者の方が思わず書き込まれた、という次第です。
584: 匿名さん 
[2006-03-15 09:43:00]
585: 匿名はん 
[2006-03-15 10:22:00]
また、思考回路のおかしい人の登場ですか?
管理会社に確認したら、今後は、自転車そのものに張り紙をする予定だそうです。
そして、その後は、該当家庭を戸別訪問し、指導するといっていました。
恥をかかないために、それまでに、さっさと処分するのが吉ですよ。
586: 匿名はん 
[2006-03-15 12:48:00]
575:全くの部外者=攻撃的な方同じと思います。
匿名はんでしか、レスできい小さい方です。
587: 匿名さん 
[2006-03-15 13:04:00]
588: 匿名はん 
[2006-03-15 14:33:00]
575は騒音おばさん?
589: よっしー 
[2006-03-20 23:32:00]
ここは閉鎖?
590: 匿名はん 
[2006-03-31 22:01:00]
よっしーさんも早く住民板に来れば?
591: 匿名はん 
[2006-04-02 11:39:00]
インターネットで相談があります。
Fiber Bitを使用しているのですが、5,6回に1回くらい
接続が極端に遅くなります(約1分くらい)。接続が遅くなる
というか、接続を開始するまでに時間がかかります。
以前使用していたCATVではこのような現象はありませんでした。
Fiber Bitに相談したのですが、解決しませんでした。
どなたか、対策方法を教えて頂けないでしょうか、
よろしくおねがいします。
なお、OSはWindows Meです。
592: 匿名はん 
[2006-04-02 23:23:00]
591さん。 住民さん板:http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=809&disp=1
で相談してみては、どうでしょうか?みなさん住民版へ移動されていると思いますので。
593: 匿名はん 
[2006-04-26 17:17:00]
はp@
594: 匿名はん 
[2006-05-05 12:46:00]
ペットショップ 「ももたろう」の軽自動車、角の歩道にずっと停めています。左折の時、自転車とぶつかりかけました。この場合、事故したら停めているクルマに文句言えるのでしょうか?
595: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32851/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる