住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明ってどうですか?その9
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-05 20:43:57
 

パート9立ち上げました。竣工後2ヶ月を過ぎましたが引き続き活発な議論をしましょう。

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57700/
その8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61370/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩10分、りんかい線「東雲」駅 徒歩12分、豊洲駅バス10分
総戸数:483戸
売主:住友不動産、住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-06-08 13:36:15

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明ってどうですか?その9

1036: 匿名 
[2010-07-05 09:48:27]
イオンまで
徒歩約11分
チャリ約4〜5分
バス約3〜5分
車約3分(出入れ5分で計8分)

お好きなのドウゾ

1037: 匿名 
[2010-07-05 10:28:55]
イオン、あれだけの規模のスーパー、しかも食料品は24時間営業(その他も23時まで営業)。
あの...そこらへんのスーパーよりはるかに便利だと思うのですが...
イオンの周りにも中層マンション多数あるから、この有明諦めて(というか不便なんでしょうし)、そちらへどうぞ!っていう感じ。

このスレでスーパー求めてる人は、今どんな生活環境なのか非常に気になる。スーパーにパートで毎日行ってる人なのかも。
1038: 住民 
[2010-07-05 11:08:50]
私は以前城西の方に住んでいましたが、徒歩2〜3分のところに小さいスーパーがいくつかありました。
食料品や日用品のまとめ買いはいくつかの店を回らなくてはなりませんでしたので、
今みたいに何でも一ヶ所で買えるのは便利だと実感しています。
(でも生鮮食料品の値段は以前の方が安かったかな?イオンのPBは安いですけどね)
1039: 匿名さん 
[2010-07-05 11:25:57]
私も以前は商店街の中のマンションでしたが、ここはイオンの無料バスに乗れるのが非常にポイント高いです。
行きは歩いて 10分程度で、歩いても苦にはならないですね。
行く時に雨なら翌日もしくはやんでから行けばいいだけですし、帰りに突然の雨が降っても無料バス乗れば、ほぼ濡れずにすみます。
イオンの食料品は 24時間営業ですし、バスに乗ればららぽーともすぐですよ。
小さい子供いますが、お買い物に関して不便だなと感じたことはありません。
商店街の中にあるようなマンション良ければ、そちらを探したほうが良いですが。
1040: 匿名さん 
[2010-07-05 11:40:00]
私も以前は徒歩3分程に商店街がありましたが、1038さんのようにいくつか
回らなければいけなかったし、食料品は良いのですが、雑貨とか例えばねじが取れた時、ここならビバに行けばすぐ
買えますが前はちかくにホームセンターなく距離にして豊洲より遠くまで行きました。

スーパーが遠いからというのが理解できません、口実だと思います。
1041: 匿名さん 
[2010-07-05 12:02:52]
都内に住んでいて、ターミナルでもない私鉄駅に10分以上かかったり
スーパーまで15分かかるとか特殊すぎ
どんなところに住んでいるのって質問があったけど
ここより劣悪な環境見たことも聞いたこともない
生活利便性なら都内大低レベル、千葉以下でしょう
1042: 匿名 
[2010-07-05 12:06:37]
>>1041
はいはい!
そう興奮なさらずに....罵倒ばかりの内容で同情します。
1043: 匿名さん 
[2010-07-05 12:11:20]
1401さん別にここに来なくてもいいよ!
お好きなところへ行って下さい
1044: 匿名さん 
[2010-07-05 12:51:50]
1401は便利なBASへどうぞ
1045: 匿名 
[2010-07-05 12:56:12]
>1401の人気に嫉妬(笑)

今の貴方なら何処に行っても目立てます
1046: 入居済み住民さん 
[2010-07-05 12:59:08]
僕が思うに、眺望にしろ、不便だという意見にしろ、結局ネガさんの意見は、イメージで話をしているに過ぎないってことでしょう。ネットや人から聞いて出来上がった自分の脳内のイメージを頼りに発言しているんです。経験ではなく憶測ですからね。
それは、すごく理解できます!僕も引越してくるまでは不安が一杯でしたから(笑)
でも、イメージでなく、経験で意見を言わせて頂くと、結構不安だった事も、問題ないってのが意見です。
スーパーは、以前にも書きましたが、最寄は24hのイオンだし、重い荷物を歩いて5分より、自転車5分またはバス5分の方が楽ですね。細かいものはコンビニが下にあるので、買えますよ。
もちろん、近けりゃ近いに越したことはないです。
僕らも住んでみてわかったいうことも多いと思うので、その辺はみなさん優しく教えてあげましょ~。
1047: 入居済み住民さん 
[2010-07-05 13:10:54]
>>1016
>>1018

>>1015ですが、高層中住戸からXactiの700万画素程度のカメラ機能で先月撮ったものです。
望遠と言ってもこの写真が見えるなら実際に富士山見えるから大丈夫ですよ。
あなたの相当悪いと思われる視力でも見えます。

他のMSならベランダ出なきゃ撮れないとこここはリビングから撮ってるんだからそこはこのMSのイイとこですよ。
1048: 匿名さん 
[2010-07-05 13:48:04]
私もマンションは初めてで、駅近とか思っていましたがいざ見て見るとごみごみしてて
私にはあいませんでした。後普通のマンションもいくつか検討しましたがセキュリティに欠ける
のとすぐ前に同じマンションを見て暮らすのが嫌で、タワマンを検討し予算と眺望、眺望と言うと
またかと思われるかもしれませんが、1度見ると良いと思いますよ。

後買い物も月に不便は感じないです、それよりタワーPなのでさっと出れないのが始めは
不便だなあと思いましたが、その分セキュリティが良いので我慢ですね。
良い所も、面倒だなあと思う事もあります。でも1階にコンビニがあり支払やちょっとした
買い物が出来、すごく助かってます。
1049: 匿名 
[2010-07-05 13:53:25]
>>1043
>>1044
>>1045
落ち着いて!...ちゃんと1401が来たらレスの意味が繋がる投稿を自分でしておいてくださいね。
1050: 匿名さん 
[2010-07-05 13:59:57]
ネガな意見を書き込む人はCTAの物件概要を見ただけでアウトで検討はしないんでしょう
スーパーとか立地とかいうならBASでも東雲でも行けばいいんで
この板になんでいるの?
1051: 匿名 
[2010-07-05 14:23:17]
>この板になんでいるの?
「ネガしたいから」だと思う(笑。
普通の検討者や真面目に昼間は仕事している人には理解し難いことですが・・
1052: 匿名 
[2010-07-05 17:19:58]
総じてまとめると、実際に住まれている方や見学者は非常に満足度が高いということですね。
ネガは、人の写真とか想像のみで、体験した事実なさそうですし(笑)

見に行こうと思いますが、いい部屋残っているか?が微妙ですかね。
1053: 匿名さん 
[2010-07-05 18:18:50]
私は別のイオンですがイオンから徒歩6分のところに住んでいます。
すごく便利。
でももしこれ以上イオンが遠かったら絶対苦痛に感じます。
1054: 匿名さん 
[2010-07-05 20:43:57]
ん???
意味が分からん。ごめん。もっと詳しく。なんで苦痛なんです?
1055: 管理人 
[2010-07-05 20:51:40]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81558/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる