住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明ってどうですか?その9
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-05 20:43:57
 

パート9立ち上げました。竣工後2ヶ月を過ぎましたが引き続き活発な議論をしましょう。

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57700/
その8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61370/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩10分、りんかい線「東雲」駅 徒歩12分、豊洲駅バス10分
総戸数:483戸
売主:住友不動産、住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-06-08 13:36:15

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明ってどうですか?その9

909: 匿名さん 
[2010-07-01 08:07:49]
898さん、高層ですか?タワマンは上に行くほど軽いと聞きますが、上からの音はどんな感じですか?

例えば子供の走り回る音とか?

しかし低層マンションでもうるさいのはうるさいようです。住んでる人によると思いますが、私もその事が心配です。
上はまだ住んでないのでわかりません。
910: 入居済み住民さん 
[2010-07-01 10:15:55]
>>879
>>882
てかそんなに疑惑の眺望にこだわるならMR行って「検討してるからマンションの中見せてくれ」って言って部屋内で望遠なしで写真撮ってここにアップすりゃいいじゃん。
あなたの推測が正しければその写真は驚くほどの豆粒眺望で視力2.0でも夜景が見えない程の写真なのでしょうね。
そしたら検討者も豆粒眺望だと言うあなたの主張に賛同してくれますよ。

ちなみに当方は北西25階で東京タワーもヒルズも良く見えますが死んでも写真はここにアップしません。
私のマイミクになれば眺望写真いっぱい載せてるので見れますよ。
マイミクなります?捨てアカウント作って番号載せて下さいよ。
911: 匿名 
[2010-07-01 10:45:05]
>>910
わかってると思うけど、彼らは910さんのように熱く反応するのが楽しいんだと思いますよ。
可愛そうな人達だと思って、無言で削除依頼が一番です。
912: 匿名 
[2010-07-01 10:58:33]
高層階の北角部屋を検討中です。ここは眺望が最高です。東京タワー、スカイツリー、レインボーと富士山と全て見えます。高層階角に住まれてる方、ここは場所以外弱点ありますか? 6000万台でこの眺望は魅力有り。
913: 匿名さん 
[2010-07-01 11:07:20]
疑惑の眺望改め、魅惑の眺望ですよね。
914: 匿名さん 
[2010-07-01 14:39:50]
6000万台は安いと思います。自分は無理ですけどね!
あの眺望、角部屋で立地が良ければ1000万以上高いでしょうね。後どれくらい残ってるのかな?
915: 匿名さん 
[2010-07-01 16:01:58]
912さん、場所以外はタワーP使用だと少し待つ事あります、でもその分セキュリティがいいのと待つ間荷物降ろせたり、前から入れて出す時も前向いてるので楽ですよ!それ以外は価格で納得です。
駅までも10分だし、にぎわいロード出来るとだいぶ周りの感じも変わると思います。
設備もまま良いし、しいて言えばトイレがタンクレス出なかった事(笑)位かな?

だってそれに似合う価格でなければ意味ないですからね。私は総合的に良いと思います。
コンビニが直結もなかなかです!
916: 匿名さん 
[2010-07-01 17:59:30]
>912
スーパーがすぐ近くにないのが弱点ですね。
917: 匿名 
[2010-07-01 19:00:01]
>910
いつも思いますが、マンション見に行くと頭金、年収、仕事、連絡先などをまずは書かされますよね。
高層階希望となると、今だと角部屋とかですかね。そうなると、支払いできる人は限られますので、観覧できる、奨められる人は少数かと。
支払える人は観覧できますので人の写真で判断しなくてもよいので疑惑とかないですし
そもそも、地方にあるような激安マンションでもないので、そこでも絞られるかと。
マジレスですが。
918: 匿名さん 
[2010-07-01 19:12:02]
↑悪気はないでしょうが、まったく意味がわからないですね(笑)

919: 匿名さん 
[2010-07-01 19:25:40]
疑惑とか言ってるなら、実際に見に行けば?という話でしょう。
けど、「見せてもらえるならば」という話でしょうね。
うーん、永遠に疑惑は解けなさそうですね。笑
920: 匿名さん 
[2010-07-01 20:12:56]
南角を検討しています。
お隣のマンションとのかぶり具合は、如何なものでしょうか?
やはり西側は、かなり圧迫感があるのでしょうか?

ご見学された方、又は住民の方、よろしければ教えて下さい。
921: 匿名さん 
[2010-07-01 20:54:40]
>>917
>>919
そういうことですね。
行って見せてもらえるような方は、疑惑なんて言わないでしょうね。検討していれば行くだろうし、行けば見れるわけですから。
922: 匿名 
[2010-07-01 21:03:25]
南西は確かに圧迫感はあると思いますよ。最高層なら話しは別ですが。
南東のほうが良い気がします。日照時間も若干違いますしね。ただ、東側も工場なので眺望リスクはありますよ。まあ、両角部屋からは見た事ないので、実際の感じは見てみないとわかりませんが。
923: 匿名さん 
[2010-07-01 21:29:31]
眺望リスクがないのは南東中高層階だけでしょうか。
924: 入居済みさん 
[2010-07-01 21:34:28]
隣りから見たことがあるけど、南角は丸見えです。
また、南側は隣りがせり出してるから、南の眺望(TOC・台場方面)は0だと思う。
隣りが抜ける必要があるので、隣りの南角部屋の眺望は30階以上じゃないと確保できないでしょう。
ただ、こちらがDWなんで、隣りの屋上からは33回の部屋も良く見えますよね。

西角も隣りから丸見えですが、隣りがせり出してないので、眺望は最高なんでしょうね。

自分が角部屋を買えるなら、絶対に北角高層を買ってたかな。
925: 匿名 
[2010-07-01 21:47:37]
北角も目の前にタワマン建つから眺望は保証無いね。買うな絶対南角部屋だよ。
926: 匿名さん 
[2010-07-01 22:09:05]
>>901
877の写真は望遠じゃないよw
下とか関係ない部分を切っているだけ。
問題なのは、870の方は明らかに望遠だということ。写真と写真の比較の問題だよ。

しかも、870を題材にして、眺望がよいなどとポジレスをしてたりする。

以前にも住民と思しき人物が望遠の写真を貼って、追究したら逃げ出した。

こういう、事実と異なる写真を出して眺望が良いとポジるのはおかしいと言ってるだけ。
論点をそらさないで欲しいね。

本当に眺望が良いと主張するのなら、正々堂々と小細工を弄さない写真を貼れば済む話。
それも出さないで、論点ずらしに必死な住民の行動は全てを物語ってるなw
927: 匿名さん 
[2010-07-01 22:35:28]
結局1LDKはもうなくなっちゃったのか。
2LDKだと4000万くらいのあったりするかな?
928: 匿名 
[2010-07-01 22:38:15]
行っても案内されない方ですかねw
みてくればすみますよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる