大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフォレスタ栂・美木多」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. グランフォレスタ栂・美木多
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-01-17 20:41:21
 削除依頼 投稿する

周辺環境とか、設備とかとうですか?

所在地:大阪府堺市南区原山台2丁3-3
交通:泉北高速鉄道「栂・美木多」徒歩3分

[スレ作成日時]2005-02-01 20:54:00

現在の物件
グランフォレスタコート栂・美木多
グランフォレスタコート栂・美木多
 
所在地:大阪府堺市南区原山台2丁3-3
交通:泉北高速鉄道線「栂・美木多」徒歩3分

グランフォレスタ栂・美木多

188: 匿名はん 
[2005-12-30 19:56:00]
先の総会に出席して感じたこと  程度の低い質問にはおどろいた
189: 181 
[2005-12-31 00:40:00]
参加していないのですが、どんなご様子だったのですか?
190: 匿名はん 
[2005-12-31 09:58:00]
>>188さん
私も総会には,所用で参加できなかったのですが,
差しさわりの無い範囲で,どんな様子だったか教えていただけないでしょうか。
191: カン 
[2006-01-14 21:54:00]
2台目の車を購入予定ですが、空きの駐車場が無いと言われました。
近くで駐車場はありますか??
192: とん 
[2006-01-15 20:52:00]
駐車場は泉北一号線高架下です。ボーリング場の前付近と
光明池方面、スポーツクラブの前に駐車場あり。7000円〜8000円
酒屋「西上」の裏手その一体も駐車場。6000円〜8000円くらい?遠くなるほど
空きは多いですが、人気があまりにもないので車上荒しにも気づかないかもです。
193: カン 
[2006-01-16 23:31:00]
ありがとうございます、さっそく教えていただいた所を見に行こうと思います。
194: らんど 
[2006-02-07 20:01:00]
2月7日の今日、早朝。
車上荒しあったそうです。
195: 匿名はん 
[2006-02-08 11:20:00]
うちのマンションですよね?近所じゃなくて。
昨晩、管理人さんが張り紙されてましたね。
196: 匿名 
[2006-02-19 17:29:00]
誰かご存知のかたがいれば教えてほしいのですが
この地域の氏神さまはどこの神社になるのでしょうか?
多治速比売神社、櫻井神社、美多彌神社とたくさんありますが。
197: らんど 
[2006-02-20 22:37:00]
近いのは櫻井神社なんですけどね。でもあそこは上神谷、鉢ヶ峰の氏神さまですし、
原山には神社はありません。次に近いのは美多彌神社ですね。私にはその程度しかわかりません。

198: らんど 
[2006-06-20 22:15:00]
クリンスイ高い・・・
199: 匿名はん 
[2006-08-20 20:00:00]
クリンスイというのは何でしょうか。教えてください
200: 匿名 
[2006-08-27 10:57:00]
クリンスイは浄水器のことですよ。
特にオプションなどで変更していなければクリンスイを使ってるはずです。
匿名はんさんが、マンションの住人の方でしたら
カートリッジの交換の案内が届いたはずですよね。。

今問題になってるカワック、型式が違うとは言え、ちょっと怖いですね。。
201: らんど  
[2006-08-29 22:15:00]
自分で替えるのは簡単でした。
やってもらうと高いねぇ〜
202: 匿名ちゃん 
[2006-08-31 22:36:00]
はじめまして、私は住人ではないのですが、マンション購入を検討していて
あちこちさがしています。それでここのレスをみまして、、参考までとおもい
書き込みしました〜ずいぶん前のレスで、医療機関どこがいいかって話ですが
私は医療関係で働いているのと光明池で仕事したり知り合いがいてるので
それのしっていることを話します。そちらの駅前のA整形外科は有名ですよ、先生は神様みたいに
患者には優しいらしいです、だからすごく混んでますが、まあまあいいみたいです。
西上酒店のそばのS歯科は上手みたいです、芸能人のKさんもご用達らしいです。内科だと
クロスモールの側のSクリニック、(T薬局の斜め前の)は夫婦でしていて先生は結構診察も
熱心だしいい先生と評判です。光明池の伏屋町のK医院も熱心ですし前向きな先生ですが
さっぱりしてます、でもこんでますよ。
203: とん 
[2007-01-14 11:17:00]
最近、上に住んでる者の走る音がうるさい。朝から晩まで。
日曜日もそれで眼が醒める。どこに言ったらいいやら。直接言ったらトラブルか?
204: 匿名さん 
[2009-09-09 17:04:47]
隣にすんでる家族がすっごくうるさいですが、どうしたらいいかわからず我慢しています。
子供がうるさいのって仕方がないんですかね
206: 匿名さん 
[2009-11-15 20:07:20]
[NO.205はスレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
207: 匿名さん 
[2011-03-21 00:57:36]
みなさん、住みごごちはどうですか?荒れた時期もありましたが、
どうされていますか?住人それぞれが、譲り合い、思いやりをもてればいいですねー
なんかきれい事かもしれませんが・・・気持、思いは、同じではないでしょうか。
208: 名無しさん 
[2018-01-17 20:41:21]
掃除してくれる人がおって
いいよ〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる