大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス大日」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークス大日
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-10-14 17:29:00
 

大阪モノレール、大日のところに複合施設とマンションが建つみたいなのですが、相場はどれくらいなのでしょうか?また場所の環境はどうなのでしょうか?ご存知の方教えて下さいませんか?


所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-02-15 11:25:00

現在の物件
サンマークスだいにち
サンマークスだいにち
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線大日駅から徒歩4分
総戸数: 1163戸

サンマークス大日

2: 匿名はん 
[2006-02-17 11:38:00]
詳しい相場はわかりませんが・・この周辺はそんな高くないと思いますが。
まあただ駅前ってのでどうなのかな?
環境てのも人それぞれの基準が違うしなんとも言えないですけど・・・
近くに住んでいますが悪くは無いと思います。下町といったところかな?
住宅敷地内には緑を増やすみたいだしここ一角だけは変わるのは間違いないでしょうね〜
子供を持つ親としては学校が離れてる面が他と悩むところかも。。。
こんなに広い面積あるなら保育園などの子供に対しての施設があればいいのですが。


3: 匿名はん 
[2006-02-18 10:49:00]
近所にイオンのスーパーあるので少しだけ書き込み。24時間で便利ですがちょっと高いです。スーパーのお得感はありません。しかも品物もあまりよくありません。
でもそういう建物があると明るく、人通りも多くなるので、夜でも安心できるのは確かです。
ヤンキーのたぐいも増えるので、そのあたりもしっかりしてほしい。
4: 匿名チャン 
[2006-02-26 12:17:00]
駅前、商業施設、大型マンションという響きで高いイメージがありますがどうなんでしょうか?昔伊丹駅前で中古を探し
てたんですが、ダイアモンドシティができてから駅前のマンション相場と人気が上がったらしく物件でてこんとか
いわれて断念しました。がんばって予算上げて新築にしようと決心し、駅前、商業施設という点では同じ条件なので、
予算合えば検討しようか悩み中でして。大日って前通った事しかないんですが、位置としたは問題なしなんですが、
あまりイメージないんですよね。ここ一角がかわるというのは少し期待しちゃいますけど。
他に梅田まで20分ぐらい、駅近、商業施設ありの物件てありますか?先日蒲生の新築マンションに行きましたが、
やたらと10分以内に買物施設ありと言っていましたが、10分遠いちゅうねん。
駅まではぎり近かったんですが(徒歩6〜7分ぐらいかな)体育館いらんし田んぼいらんし(実家いなかなもんで)
あとは香里園のタワー見学行こうと思ってます。
5: 匿名はん 
[2006-03-01 16:36:00]
いつから売り出すんでしょうか?なんかタワーも出来ると聞いた
ので、モデルルームに一度行ってみようと思ってるのですが...
6: 匿名はん 
[2006-03-04 20:39:00]
総戸数約1100 七棟らしいです。何個かわタワー(40階建て)になるみたい
7: 匿名さん 
[2006-03-06 01:03:00]
8: 検討者1 
[2006-03-08 14:02:00]
先日、℡かかってきましたよ。何しか西日本最大級になると言ってました。商業施設にイオンが入るのは地元でも話題に
なっていて、映画館が入るのは確かなようです。ただ、全然情報が少なすぎて良く分からない・・・・・モデルルームは
4月の中旬〜下旬にかけてみれると言ってました。「早く見たい」
9: 匿名はん 
[2006-03-09 00:40:00]
ここもピース同様住友系でしょ。
10: 匿名はん 
[2006-03-09 16:11:00]
駅前にマンションギャラリー出来てますよね?
タワーもできるみたいで、西日本最大級なんてすごいですね!
値段が気になるところですが、ぜひ検討してみたい物件です。
早く行かないと抽選になるのでしょうか?モデルルームも
早く見たいです!
11: 匿名はん 
[2006-03-16 11:24:00]
余裕があるなら予定物件も出来るまで待つのもありだろうけど。
駐車場は後から出来る方のが近いし、眺望、日当たりも上層階が買える金持ちは別にして
どこがいいのか微妙。
東側のでかい予定地は低層として、北側の正方形の予定地が気になる。
12: 川の端 
[2006-03-16 21:18:00]
値段どうなるんでしょうね。
住友がやってるシティハウス守口は最初の新聞広告では80㎡で4000万円越えてて正直「誰が買うんだ
ろう」でした。
案の定というか次のチラシでは値段は書いてませんでした。
ネットだと2950万円〜3510万円になってますね。それでも高くて売れてなさそう。
13: 検討者1 
[2006-03-16 21:47:00]
昨日の番組見られました方おられます?「ちちんぷいぷい」出てましたよ、建設中の写真をHP上で
公開するそうです。残念ながら、私には見ても何の事だかわからないですけど。一応覗いて見ました
けどIDとPASSが必要で見れませんでした。
検討中のものとしては、是非とも見てみたいもんなんですけどね。
14: 匿名さん 
[2006-03-17 22:58:00]
【購入の意志の無い方からの投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】
15: 匿名はん 
[2006-03-18 14:53:00]
「ぷいぷい」見ました。IDとPASSわからないですね。
どうしたらIDとPASSもらえるか書いてないし、ダイジェストも二枚だけだし
まだ中身は出来てなくてこれから始まるんですかね。

土壌汚染とか構造とかは調べてみて個人で納得して決めるしかないのでは。
地震にしても生駒断層があるので、いつ直下で震度7がくるかもわからない訳ですし。
16: 匿名はん 
[2006-03-19 11:30:00]
15です。ちなみにうちは購入希望です。
地震や津波は少なくとも大日近くの我が家(古家)に住み続ける方が
死ぬ確立は高いし
土壌はここの情報と→ttp://www.sanyo.co.jp/environment/news.html
一時イオン撤退かと言われるくらい計画が延び続けた、
ここの再開発に守口市も力を入れてるのを良い方にとらえて決めました。

イオンに関しては→ttp://www.pref.osaka.jp/keieishien/todoke.htm
営業時間や騒音予測等あります。
…心配性なのでいろいろ検索しまくりです。
17: 匿名 
[2006-03-19 14:54:00]
京阪沿いが人気でてきましたね。
18: 匿名はん 
[2006-03-19 20:53:00]
京阪沿いではありません。大阪モノレールと地下鉄谷町線ですよ。
19: 匿名さん 
[2006-03-20 01:12:00]
【購入の意志の無い方からの投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】
20: 検討者1 
[2006-03-20 11:46:00]
19の方、やたらと他のマンションの擁護に入っているようなんですが・・・・・・、ここを検討し
ているものとしては参考にならないと言うか、邪魔してる気がするんですが・・・・・
21: 匿名はん 
[2006-03-20 13:43:00]
>19
何が言いたいのかな?
他のマンションの宣伝かい?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる