東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民板 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民板 その3
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-06 14:27:08
 削除依頼 投稿する

いい話もあれば、悪い話もある。それが掲示板。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48191/

[スレ作成日時]2010-05-20 23:40:18

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民板 その3

301: 住民さんA 
[2011-01-21 00:21:50]
それぐらい、面と向かって管理人に言えよ。
302: 匿名 
[2011-01-21 02:40:09]
うん、確かに。
307: 住民 
[2011-01-31 10:11:25]
久しぶり掲示板にアクセスしましたが荒れてますね・・・。

【一部テキストを削除しました。管理人】
308: 住民さんA 
[2011-02-06 17:40:21]
G棟のポストと宅配ボックスの間の扉にG401って書かれてるんですけど、、、。もしその家の子供とかがふざけて書いたなら、厳しく注意すべきですし、そうじゃなければ管理人に言って消してもらって全戸に注意を喚起してもらいたい。中庭から投石したり、ちょっと目に余るイタズラでは済まないような事が散見されます。皆さん、子供の教育はしっかりとお願いします。
316: 管理人 
[2011-02-16 13:55:47]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

個人を特定し中傷するようなレスが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。
レス・ページが飛んでいる箇所が多く閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

以降こういったやり取りはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
また、住民の皆さま同士での情報交換や意見交換をかけ離れた中傷、荒らしなどと思われる書き込み、
ルールに反すると思われる書き込みを お見かけになられることがございましたら
掲示板上で反応することなく、速やかに削除依頼を頂戴出来れば幸いです。

投稿にあたりましては、以下のページなどもご参照ください。
利用のルール「2.住民板」
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

今後とも宜しくお願いいたします。
319: 住民さんA 
[2011-02-17 16:06:12]
リリーカフェ、残念です。
もっと使えばよかった、、、。
320: マンション住民さん 
[2011-02-19 19:44:55]
潰れたの?
321: 住民さんA 
[2011-02-19 21:40:45]
どう見てもね。
322: 匿名 
[2011-03-03 07:05:18]
掲示板に書いてある土のこと、どうして7階8階とわかるのだろう?個人特定できるじゃん。
323: マンション住民さん 
[2011-03-04 00:30:19]
って言うか、何棟か、最低でもG.F位は明記してもいいと思う。
324: 住民さんA 
[2011-03-04 20:11:12]
プライバシーの意識とあるのかしら?
325: 住民さんA 
[2011-03-05 23:03:44]
掲示板に個人名、書くと思いますか?
326: 匿名さん 
[2011-03-11 09:40:45]
リリーカフェ跡地、別のカフェになるみたいですね。
張り紙がしてありました。
327: 住民さんA 
[2011-03-11 14:05:28]
自走式一階の猛烈な悪臭はなんですかね?
328: 匿名 
[2011-03-11 18:37:11]
すみません。すごい地震がありましたがエレベーターは動いていますか?
329: マンション住民さん 
[2011-03-11 20:01:38]
みなさん、ぶじですか?
330: 匿名 
[2011-03-11 21:48:12]
ガス止まってませんか?
お湯が出ません。

エレベーターは15時半ごろは既に止まってましたよ。

中央道が通行止めなので、異様な静けさです(>_<)
331: マンション住民さん 
[2011-03-11 23:33:55]
330さん

外のガスメータのLEDが点滅してませんか?
であれば地震の揺れでガスが自動で止まった状態です。
左側にあるキャップを開けて中のボタンを押してから
再びキャップを閉めてください。
3分くらいで復帰します。
332: 匿名 
[2011-03-12 11:41:14]
331さん

ガス復旧しました。
ありがとうございました。
333: 匿名 
[2011-03-12 11:53:39]
エレベーターの件ありがとうございました。
334: 検討中 
[2011-03-12 17:58:28]
皆さん出来るだけ節電につとめましょう。
コンセントを抜けるものは抜きましょう。
18時~20時が一番電力が使われるそうです。


335: 匿名 
[2011-03-12 19:27:40]
今晩も怖いですね…。
昨夜は全く眠れなかった。
336: マンション住民さん 
[2011-03-13 21:48:53]
明日の停電予定です。
東電の対応ずさんすぎます。
調布は第2グループ

第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
東村山市,清瀬市,東大和市,国分寺市,府中市,小金井市,八王子市,国立市,小平市,西東京市,武蔵野市,三鷹市,調布市,立川市,昭島市,武蔵村山市,多摩ニュータウン,町田市,狛江市,多摩市,日野市,稲城市
337: ジーパソ刑事 
[2011-03-13 22:17:35]
停電中は水はやはり出ないんでしたっけ?
エレベーターは無理だろうけど
338: マンション住民さん 
[2011-03-13 22:32:49]
深大寺南町は2ですね。
調布もエリアごと違います。
339: 匿名 
[2011-03-14 00:10:18]
貯水タンクが屋上ではなく地下や一階からの汲み上げ方式を採用している建物は電気を使用しているので、停電時の水の使用(飲料、トイレ等)が出来なくなる可能性があると、さっき友人から聞きました。
ここのマンションはどうだったかは分からないのですが、とりあえずお風呂に水を貯めておきました。

夜の時間帯の停電対策として、乾電池式の照明器具を買わないといけないかなーと思っているのですが、皆さんどうされますか?
340: 匿名さん 
[2011-03-14 00:36:57]
339さん

うちはキャンプ用の電池式ランタンを出してきました。
光量は少なくても、広範囲を照らせる指向性のないものが
居室では使い易いと思います。

電池式のミニ蛍光灯も良いのではないでしょうか。
341: 匿名 
[2011-03-14 07:29:20]
340さん

ランタンいいですね。
今から買うのは難しいかもしれませんが、ミニ蛍光灯を見に行ってみます。
ありがとうございました。
342: マンション住民さん 
[2011-03-15 00:08:34]
前回の教訓が全く生かされていないここの管理人をなんとかしてください。お願いします理事会。同じことを2度やるのは企業人として最悪です。
343: マンション住民さん 
[2011-03-15 01:37:45]
落ち着いて!! 何があったの?
344: 住民さんA 
[2011-03-15 12:48:45]
昨日の朝の放送なんですかね、「・・・・・あーーー」で終わってそれっきり。
ふざけてますよね。
345: 匿名さん 
[2011-03-15 13:15:51]
うちでは「ビヨビヨ」といった感じの
雑音しか聞こえませんでしたが
みなさんのお宅ではいかがでしたか?
346: マンション住民さん 
[2011-03-16 08:37:45]
節電対策として、マンション玄関前の電灯とか消灯しませんか?
(管理人室で交渉しましたが、規約違反とか理事会を通してくれとしか回答してくれません)

近隣の住民から、「なんか環境の賞もらったけど、表面だけだね」とか
うちのマンションは非難轟々です。

家の中を節電するのも大事ですが、外も節電した方がいいのではないでしょうか。
347: マンション住民さん 
[2011-03-16 09:24:38]
節電してますよ。水景の水止めたり努力してるようです。
昨晩も停電しなくて本当に助かりました。できるところで頑張って協力体制で乗り切りたいです。

普段は和ませてくれる水景ですがだからこそこの様な時は協力して節電に努めるのが正しいと思います。
個々の家庭でも心がけていければと思い節電しています。
348: マンション住民さん 
[2011-03-16 12:36:42]
会社傍の大規模マンションは非常階段以外、廊下、玄関先は消灯していましたよ。
ここはそこまで徹底していないので、小手先の節電では無く、
被災地のためにも、大規模に節電してもらいたいものです。
玄関の電気が570棟全部消えれば、かなりの節電効果だと思います。
349: マンション住民さん 
[2011-03-16 21:40:20]
あまり消しすぎるのも防犯上よくありません。
都心のマンションが消せるのはここのように田舎ではなく街全体の明かりがあるからです。

玄関灯なんかは、1個おきに消すとかにすれば良くないでしょうか?
その他も同じです。消しすぎて犯罪者を呼び寄せるのは、結局警備員さんの負担を増やすだけになります。

>>364
どなたがそのようにおっしゃっているかわかりませんが、その方の裏稼業が泥棒さんだったらどうしますか?
世の中、想像もつかないような事態が起こることがあります。
350: 匿名 
[2011-03-16 21:55:54]
1個置きに間引きして消せればいいですね。
消し過ぎて犯罪が起こることまでは考え過ぎなような気がします。
現に地区全体で停電している訳で、犯罪者が増えている話は全く聞きませんし、想像もつかない事態が起こっていないということは、そこまで日本人の心も失われていないことだと思います。
防犯上怖ければ、それこそ近隣同士助け合えばいいと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる