東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民板 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民板 その3
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-06 14:27:08
 削除依頼 投稿する

いい話もあれば、悪い話もある。それが掲示板。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48191/

[スレ作成日時]2010-05-20 23:40:18

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民板 その3

141: 130 
[2010-08-28 10:07:45]
135
何を書けば満足します?(笑)
142: 130 
[2010-08-28 10:09:12]
140

書いたのを消す程度、相手にしないことです(笑)
143: 住民さんA 
[2010-08-28 10:26:36]
>141
あなたの部屋番号と名前
144: 住民さんA 
[2010-08-28 10:40:05]
>「かなり値下げ」って何で知ってるの?
何を今更、、、、、。
>「住民の質」って変わるの?根拠は?
そういうもんなんだよ、傾向的に何箇所かまわったマンションの販売員も言ってたし。
>「G棟はほとんど見ない」ってどうやってチェックするの?
実際見ないし、ここでの目撃談も大体、その辺でしょ?
145: 130 
[2010-08-28 11:17:16]
143
もう少しマシなアイディアないんですか?
オツム使ってください。
誰でも入れるポストみりゃわかりますよね(笑)
146: マンション住民さん 
[2010-08-29 00:15:25]
???
分かりません。
147: 匿名 
[2010-08-29 00:30:19]
>>138
「禁止だけど仕方ない」
の意味がわからないんですが

「禁止」の意味わかってます?
148: 匿名 
[2010-08-30 00:08:07]
このマンションがいやなら出て行けば良いだけのこと。
今ならここより安くて好物件あるかもよ。
文句があるなら、理事会等で言ってみれば?勇気ない?
153: マンション住民さん 
[2010-08-30 20:23:48]
以前の掲示板で犬の「マスチフ(マスティフ?)」が話題になっていました。
結局あの騒動(掲示板内での)は誰かのいたずらだったんですかね?
大型犬なんて見ませんよね?
154: 住民さんA 
[2010-08-30 21:00:04]
ここで文句言ってる人は、実際には行動に移せない人ばっかだしね。文句だけ言うだけで理事会の役員なんかは絶対にやらないだろうし、総会で発言なんか出来ないし、むしろ出席した事すらないかも。
匿名掲示板の無責任な発言だよ、所詮。
155: 匿名 
[2010-08-30 21:57:36]
153さん
マスチフかはわかりませんが、大きな黒い犬がいますよ〜。
自走式駐車場近くでよく見かけます。
駐車場内(敷地内)に入って来るので、近隣の方のお散歩ではなく住民だと思います。
156: マンション住民さん 
[2010-08-30 23:58:36]
154さんもリアルの世界では発言できない人の一人なんだろう?
それにしてもちょっとでもマンションに関してマイナス的なことが書かれると過剰に反応する人が多すぎだわ。自意識過剰というか、コンプレックスがあり過ぎというか。

【一部テキストを削除しました。管理人】
157: 匿名 
[2010-08-31 00:13:37]
150さん
ちゃんと現実の世界でも発言されているんですね。
確かに私はマンションの件で発言したことはないので、あなたの仰るとおりだと思います。
150さんの方がいろいろ発言をされているのだと思います。

150さん、ところで、教えてください。
・あなたがこの掲示板で書いている内容をどういった場所で発言されているんですか。
・また、それにはどういった意図があるんでしょうか。

それにしても、レスが早いですね。さすが。
159: 入居前さん 
[2010-09-04 00:14:36]
いや、入居するのが楽しみです。
お金ないけど、楽しく過ごすもんね!

本当の金持ちはここ買いませんよ、否定じゃなく。
書込みをしているのは下品な成金か非住民。

キリストのような気持ちで見守りましょう!
160: 住民 
[2010-09-04 10:49:33]
159さん、いらっしゃいませ~

この辺りは静かだし、我が家は全く不満無く暮らしております。

暑い中お引っ越しの準備など大変だと思いますが、頑張って下さいね。
163: 匿名 
[2010-09-19 21:36:54]
またG棟が売りに出ましたね。
164: 住民さんA 
[2010-09-20 10:47:25]
13階ですね、角部屋でないので、かなり限定的ですね(笑)
ランドマークタワーまで見えていたのかと、羨ましく驚きました。
住み替えを考えてしまいます(笑)。なんで売るんですかね。
G棟の方で、中学校等からの音がうるさいということはありませんか?
165: 匿名 
[2010-09-20 12:30:50]
ランドマークは天気が良く、空気が澄んでいるときでないと見えないかもしれませんね。
花火は調布、横浜、二子玉川などを含め狛江?府中?など年に数回部屋から見れますよ。
現在中層階住まいですが上層階からも見てみたいです。
166: 匿名 
[2010-09-20 18:26:52]
G棟からは横浜が見えるんですね〜。

お金持ちさんの住み替えかなんかかしら?
167: 匿名 
[2010-09-20 23:05:39]
F棟の上層階からも普通にランドマークは見えますよ。夏の花火も調布、狛江、二子玉など部屋から見えるし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる