九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR南鹿児島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 東郡元町
  6. MJR南鹿児島ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-11-07 21:23:12
 削除依頼 投稿する

MJR南鹿児島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:鹿児島県鹿児島市東郡元町19番10、11(地番)
交通:
指宿枕崎線 「南鹿児島」駅 徒歩6分
鹿児島市電谷山線 「南鹿児島駅前」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.13平米~97.50平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産販売九州
媒介:三井不動産レジデンシャル 九州支店
復代理:MBC開発

施工会社:九鉄工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-05-11 10:40:06

現在の物件
MJR南鹿児島
MJR南鹿児島
 
所在地:鹿児島県鹿児島市東郡元町19番10(地番)
交通:指宿枕崎線 「南鹿児島」駅 徒歩6分
総戸数: 72戸

MJR南鹿児島ってどうですか?

244: ご近所さん 
[2011-10-26 18:08:33]
あれだけなりすましって責めてた人たちは、謝りもしないのね。

修繕箇所は多いわ、同じマンションの住民になる人に
責められるわ、かわいそうに。
245: 匿名 
[2011-10-26 22:57:36]
いや、なりすましでしょ。
246: 匿名 
[2011-10-27 03:41:56]
しつこいね(笑)
なりすましじゃない証拠ねぇ・・
一階ミーティングルーム横のトイレは手洗いがないけどずっと付かないのかな。
内覧会の時受付の前にビビックの営業の方もいらっしゃいました。
なりすましは今週末再内覧会です。補修箇所がきれいになおっていますように・・
247: 匿名 
[2011-10-27 09:31:30]
245
その頑固さ嫌いじゃない(笑)

246
再内覧で全て直ってるといいですね。
248: 匿名 
[2011-10-27 13:43:28]
245あまりにしつこすぎる。というか、そちらがなりすましなのでは?補修箇所の多さを指摘され、「なりすまし」で片付けようとする。そのしつこさ営業ぽい。
なりすましではないという証拠は?
こんなしつこい住民がいるのね・・

249: 匿名さん 
[2011-10-27 14:12:59]
高い金額出して、人生かかってるんだから必死ですね。
もうちょっと余裕でいましょうよ。
悪い点が出てくると、何でもなりすまし認定。
見苦しいです。
250: 匿名 
[2011-10-27 17:10:56]
>248
そもそも私が何のなりすまし?
しつこいと言われても通りすがりに245でしか書き込みしてないけど(笑)
おたくに何を証明する必要があるの?

必死さがウケるんですけど。
251: 匿名 
[2011-10-27 17:50:42]
同一人物じゃないんですか?なりすましとしつこい人のなりすましかと思いますよ、その書きかたは。通りすがりならそっちこそスルーすれば。必死さがうけるわ(笑)
252: 検討中 
[2011-10-27 17:55:25]
245かと思いましたけど・・・ただの通りすがりだとしたら余計に性格悪いですね。通りすがりついでみたいな。あなたに用はないから。
なりすましと決めつけるみなさん、なりすましではないという証拠は?
253: 匿名さん 
[2011-10-27 17:58:10]
>250さん

一連の流れを読まず、適当に「なりすましでしょ」との発言ですか?
であれば、そういう人を不愉快にさせる発言は慎まれた方が良いと思いますし、
流れを読んで把握した上での発言であれば、
あれだけの証明になり得る文章を読んでもまだ
根拠も書かずになりすましと言うのであれば、しつこいと言われても
仕方ないかと思いますよ?

当然のことですが、250さんが245しか書いてないというのも
証明できないわけですし、この辺の問答はしても仕方がないですね。
254: 匿名 
[2011-10-27 20:37:19]
あの。
ここは匿名の掲示板ですよ。
身分を証明する必要ありますか?
情報なんていくらでも知りえるしなりすませる掲示板です。
匿名ですから。

証明の意味なんてありません。

熱くなってる皆さん一度落ち着いた方がいいです。

不快に感じたらスルーすればいいだけ。
ただそれだけだと思います。
255: 匿名 
[2011-10-27 21:36:59]

意見を書いてもなりすましで片付けられると終了になります。
そもそも内覧会を終えて他の方の意見が聞きたかっただけなのですが・・・なりすましじゃないなら変更点を述べよなど、話になりません。

256: 匿名 
[2011-10-28 01:13:48]
補修箇所が多い方々、なおっているといいですね!
うちは大きな補修もなく満足です。ただ一つ欲を言えば・・・トイレが狭いです。収納棚を付けましたが城西は標準みたいで羨ましい。手洗いもスリムすぎてトイレットペーパーさえ入らないでしょうね。手洗いはプレミストに付いてるタイプがいいですね。
タンクレスにして正解でした。
257: 匿名 
[2011-10-28 09:05:42]
手洗いの下、トイレットペーパーも入らないんですか!?
薄いとは思ってたけどトイレットペーパー入れようと思ってました。
258: 匿名 
[2011-10-28 10:47:52]
開けて確認したらかなり薄くて。水道管は見えてるし。(細いけど)いただけない感じです。
259: 匿名 
[2011-10-28 21:23:36]
トイレの下は掃除道具くらいは入るでしょうか?
260: 匿名 
[2011-10-28 21:56:01]
そんなに薄いのか確認してなかったので不安になってきました。
261: 匿名 
[2011-10-28 22:57:11]
確かに掃除用具はどこに置こうかな・・と思いました。でも、うちはタンクレスで渦巻き流水なので毎日は必要なさそうということで納得しました。
トイレットペーパー持参で確認してきます。入っても縦に2つ入るか怪しいです。水道管丸見えですから。
262: 匿名 
[2011-10-29 00:42:40]
中は未確認でしたぁ。
そんなに狭いんですか。
トイレットペーパー入るか確認お願いします!
263: 匿名さん 
[2011-10-29 02:08:58]
見苦しいですよ。
住人の質が問われそうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる