東急不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-12 07:15:26
 

ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://www.moriya550.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】

701: 匿名 
[2010-06-02 19:44:33]
タワマンかどうかなんてどうでもいいです。住んでみて満足してるんで。
702: 匿名さん 
[2010-06-02 19:57:37]
キャンセル勧誘、自分も以前話を受けたことがあったけど警戒してやめた。
ローン審査が通らなくて流れたとのことだったが。
キャンセル率結構高いのか?
703: 匿名さん 
[2010-06-02 20:14:38]
田舎マンションのブランズでローン審査通らないようじゃ都心のマンションは絶対無理だな。
704: 匿名さん 
[2010-06-02 20:17:11]
キャンセル物件を葉書で堂々と出すとは少し驚き。
「残り7戸」の中にこのキャンセル物件は入っているのか?
705: 匿名さん 
[2010-06-02 20:25:57]
既に竣工しているマンションで、キャンセル物件を買うデメリットって何ですか?
706: 匿名さん 
[2010-06-02 21:01:38]
もう値段高い間取りしか残ってないから
無理してローン組んで買おうとしたけど
審査に通らなかったんだろう
もう残り7戸か
おそらく今月完売だな
707: 匿名さん 
[2010-06-02 21:06:40]
キャンセル住戸は80平米だからそんなに無理なローンではないと思う。
708: どうかね 
[2010-06-02 21:17:15]
このマンションの広告宣伝は、新聞折込や、駅張りポスターで、すごかったと思うよ。やはり大手だから出来ることなのかと思った。残すな!という至上命令があったのかも。昨年だけど僕が最初にこのマンション広告見たのは千葉版の読売新聞だったよ。流山おおたか駅、柏の葉駅付近でも建築されるようだけど、すぐ売れるのかね。
709: 匿名さん 
[2010-06-02 22:03:30]
ネットの時代になり非常に便利になった。
マンションに関する初動調査はあらかたネットで出来る。
地図だって航空写真で見れる時代だ。
でも意外に威力を発揮するのは「新聞の広告チラシ」。
結果で見ればセンチュリーを買ったが、TX沿線を教えてくれたのは新聞のチラシだった。
流山おおたかの森のマンションのチラシ・・・・
710: 匿名さん 
[2010-06-02 22:04:34]
↑誤爆スマソ。スレ間違えた。
711: 匿名さん 
[2010-06-02 23:08:07]
だから、、センチュリーの輩はしょっちゅうこっちに間違った書き込みしてるけど、
むこうを買ったならなんでわざわざこっちの板見に来るんだ?
712: 入居済み住民さん 
[2010-06-03 00:29:40]
予算が2000万円そこそこで、眺望が良くて大規模な管理の良いマンションを探していました。都心の賃貸のタワーマンションに住んでいたのでこじんまりしたマンションには抵抗があったからです。しかし大規模タワーマンションで探してみると都心のタワーマンションは豊洲や有明でも4000万円前後で40~50㎡で予算オーバーでした。結局都心から電車で30分程度の範囲で駅から徒歩5分位で予算は2000万円で探して購入したのがブランズシティ守谷でした。都心からは離れましたが予算内で希望どおりの物件が購入出来たのでとても満足しています。

713: 匿名さん 
[2010-06-03 05:44:28]
>むこうを買ったならなんでわざわざこっちの板見に来るんだ?

同じような公団みたいなマンションだからじゃないか?似たもの同士。
714: 匿名 
[2010-06-03 07:40:21]
確かに、超満足してるw
金利とか上がり出して初めてあの時買っときゃよかったってなる。
715: 匿名さん 
[2010-06-03 08:54:37]
都内と茨城のタワマン比較なんて、って言うけど、
南千住駅前とココだったら比べて迷う人たくさんいると思う。
同じブランズだし。
716: 匿名さん 
[2010-06-03 09:21:42]
都内じゃないよ。都心だよ。
南千住駅前だったら船橋や市川の方がまだまし。
717: 匿名 
[2010-06-03 09:30:08]
じゃあそのましな所に行っとけ。
718: 匿名さん 
[2010-06-03 09:39:35]
は?
719: 匿名さん 
[2010-06-03 18:01:04]
ここは本当に値段も安いし良いマンションですね。
720: 匿名 
[2010-06-03 18:25:43]
本当にいいマンションだよ。あとはエントランス入った共用施設の部分とかがもうちょっとガレリアみたいにおしゃれで高級感あったら言うことなかったんだけど
721: 匿名 
[2010-06-03 18:25:46]
本当にいいマンションだよ。あとはエントランス入った共用施設の部分とかがもうちょっとガレリアみたいにおしゃれで高級感あったら言うことなかったんだけど
722: 匿名さん 
[2010-06-03 18:58:43]
タワマンじゃないがタワーレコードなら日本全国にあるが。
723: 匿名さん 
[2010-06-03 19:00:55]
センチュリーの人気はすごいな。
2週間余りでもう700レス越えてる。
724: 匿名 
[2010-06-03 19:09:25]
でも、ほとんどが自画自賛という、意味なし板。無駄ですな。
725: 匿名さん 
[2010-06-03 19:40:41]
このスレも自画自賛で意味がないよ。
726: 匿名さん 
[2010-06-03 19:42:19]
エントランスってこれか?
エントランスってこれか?
727: 匿名さん 
[2010-06-03 20:24:14]
2つのマンション、現地見学しましたので報告します。

【ブランズシティ守谷】
守谷駅のブランズ側の階段おりると遠くにブランズのマンションが見えますが、
駅前って店が何もなくてショボイですね。目に付くのは眼科が建設工事中くらいです。
駅歩7分ですが、丁度入口の門まで7分強かかりますね。
ブランズは何もない原っぱに無理矢理建てたような印象がぬぐえません。
高層と中層の組み合わせも遠方から見るとアンバランスな感じがします。

【センチュリーつくばみらい平】
みらい平駅地下ホームから地上に出て改札出ると直ぐにロータリーで前方にカスミが見えます。
ちょっと右を見ると目の前に巨大マンションがL形に3棟、壁のように建ってます。
改札からマンション入口まで35秒は余りにも近すぎるので驚いてしまいます。
計画的に市街地開発がされてるようで、静かで落ち着いた長閑な雰囲気です。
マンションの外観は、派手さもなくどちらかと言うと嘗ての公団分譲マンションを彷彿させます。

みなさーん、どっち買ったらいいですか?教えてください。
2つのマンション、現地見学しましたので報...
728: 匿名さん 
[2010-06-03 20:32:44]
自画自賛でもいいけど、どれも具体的に何がどういいマンションなのかが書かれていない。

同一人物の連続投稿ではないかと推測する。
729: 匿名さん 
[2010-06-03 21:02:29]
そんなことは買って住んでる人間にはどうでもいいことだよ。
たぶん暇つぶししてるのだろう。
730: 匿名さん 
[2010-06-03 21:19:17]
>>727
センチュリーじゃないか?駅近で免震だし。
731: 匿名さん 
[2010-06-03 21:23:30]
ここではセンチュリー、

センチュリースレではブランズ、

って書いて煽る愉快犯が居るみたいだな

732: 匿名さん 
[2010-06-03 21:27:11]
この掲示板、2chのようにIPに連動したID表示出来れば自演か否かは直ぐ分かる。
ただ、IP変えて自演してたら分からない。2chでの自演の常套手段だが。
733: 匿名さん 
[2010-06-03 22:07:38]
外観は好き嫌いがあるだろう。
マンションは価格と立地で決まるもんだよ。
734: 匿名さん 
[2010-06-03 22:08:59]
で、ブランズタワー南千住、共用施設に何と保育所がある!
735: 匿名 
[2010-06-03 22:22:09]
おい、センチュリーと、合併スレ的な話でてるぞ。

つくばみらい市と守谷市合併したら、
守谷みらい市か。
736: 匿名さん 
[2010-06-03 22:31:15]
みらい平荒らしウザイね。
向こうにこんな人が住んでるなんてゾッとするわ。
良かったむこう買わないで。
737: 匿名さん 
[2010-06-03 22:54:52]
いろいろと満たされていない人なんだと思うよ。
本当はブランズが欲しかったのかも知れないね。
738: 匿名さん 
[2010-06-04 05:42:17]
守谷荒らしウザイね。
向こうにこんな人が住んでるなんてゾッとするわ。
良かったむこう買わないで。
739: 匿名さん 
[2010-06-04 05:43:30]
いろいろと満たされていない人なんだと思うよ。
本当はセンチュリーが欲しかったのかも知れないね。

740: 匿名 
[2010-06-04 07:52:14]
自分は守谷の他のマンション住まいだけど、ブランズに住んでる人がセンチュリーにしとけば良かったと思うことなんてないんじゃないかな。
街として守谷の方が断然上だし。
741: 匿名 
[2010-06-04 08:09:50]
というかマンションとしても全然上だろ。センチュリーと同格はミレニオ。
742: 匿名さん 
[2010-06-04 12:50:19]
土塔口側に7階建てマンションができるみたい。
国道越えた先。
743: 匿名 
[2010-06-04 13:02:53]
ブランズとセンチュリーにマンション名だけ変えて同じ投稿してる奴は、住民同士が醜く相手の批判をするのを見て喜んでるんだろうな。

人によって条件は違うからどっちが上なんて議論は意味がない。
自分はブランズ住民だけど、荒らしにかき回されずにブランズもセンチュリーも近隣同士仲良くいこうぜ。
744: 匿名さん 
[2010-06-04 13:12:38]
738=739は明け方から暇だな。
センチュリーの方にも書き込んでるみたいだし。
どちらの住民でもないことはわかるよ。
そんなに必死に荒らさないで仕事でも探せば?
745: 匿名 
[2010-06-04 13:52:14]
743
どうしたら、仲良くなれる?
746: 匿名さん 
[2010-06-04 14:49:53]
スレを合併したら仲良くなれるかも。
747: 匿名 
[2010-06-04 14:53:23]
745
悪口お互い言い合わなきゃいいんじゃない?
検討の為のネガ情報と悪口は違うし。
たぶん荒らしはどっちの住民でもない可能性あるけどなw
748: 匿名さん 
[2010-06-04 16:13:46]
>たぶん荒らしはどっちの住民でもない可能性あるけどなw

荒らしじゃないでしょう。
ネタ投下して漫才の「ボケと突っ込み」でレスを誘引してると思われます。
要するに検討板としての使命はもう終わってるから、後は惰性で落書きしてるのでしょう。
それから少なくとも写真貼り付けてる人は住人でしょう。
だって掲示板のネタ投下のためにワザワザ写真撮りに行きますか?
749: 匿名 
[2010-06-04 17:01:59]
要するに変な書き込みにはスルーが一番って事か。
750: 匿名さん 
[2010-06-04 17:25:22]
ここは立地も、いいところだとおもいます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる