大阪の新築分譲マンション掲示板「ラフィーナ茨木ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 宇野辺
  6. ラフィーナ茨木ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-10-26 23:54:00
 削除依頼 投稿する

モノレール宇野辺にはなりますが徒歩5分ぐらいでいけますし、周辺環境も住宅地で
いい感じのようなのですが検討されてる方いますか?
エントランスへ行く手前の現在は駐車場のところが店舗募集してるのが気にはなってます。

[スレ作成日時]2006-09-12 08:58:00

現在の物件
ラフィーナ茨木
ラフィーナ茨木
 
所在地:大阪府茨木市宇野辺2丁目8番他(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール「宇野辺」駅から徒歩5分
総戸数: 45戸

ラフィーナ茨木ってどうでしょう?

42: 匿名はん 
[2006-11-16 16:48:00]
こんにちは。私も契約者です。
結婚してここに住む予定です。

No.41さん
うちは浴槽は卵型に決めましたよ!
新鮮さに引かれて迷いはなかったです。
ただうちは主人(まだ結婚してませんが・・・)が背が大きいので、
良かったかな?と思ってます。
モデルルームで入りましたが、実際にちゃんと入ってみないとわからないですね。

よろしくお願いいたします。
43: 匿名はん  
[2006-11-25 21:30:00]
すみません。

学校区のことですが、穂積小学校、西陵中学校ってそんなにいいんですか?
どなたか教えてください。
44: 匿名はん 
[2006-11-26 09:53:00]
学校区は悪くないと思います。
差別地区もなかったと思います。
小学校は少人数なので先生の目が行き届いているとか聞いた事あります。
西陵中学校近くに住んでいる人は金持ちが多いから教育熱心とか聞いた事あります。
間違っていたらすみません。
45: 匿名はん  
[2006-11-27 12:32:00]
No.44さん

お返事ありがとうございます。
今、学校区を考えつつ、購入を思案中です。
でも早くしないと…。
46: 匿名はん 
[2006-12-01 01:58:00]
久しぶりにホームページを見たら、X'mas Fairで宝探し大会をやるそうです。
契約してるけどいけるんかな〜。
DS Lite欲しいんやけど・・・
47: 匿名はん 
[2006-12-07 20:25:00]
>No.46さん
ラフィーナの営業担当も当然ここを見てるでしょうから何らかの対応をするでしょうね

「ここを見てない」or「見てるけど何もしない」ような営業だときついですね(笑)

という私も契約者で、同じ想いです。
釣った魚にはエサやらないようなマネはしないでね、ラフィーナの営業さん
48: 匿名はん 
[2006-12-15 00:37:00]
来年の8月が完成なのに待ち遠しい今日この頃なのですが、現在どの程度できているかご存知の方いますか?
もう基礎は終わったかな?遅れてたらいややなー。
49: 匿名はん 
[2006-12-26 21:20:00]
>48さん
先日モノレールで宇野辺を通った時には
クレーンの他に壁も見えてましたから基礎は終わってるでしょうね
何階くらいまでできてるかは確認できませんでしたが・・・
うちも待ち遠しいです
50: 48 
[2006-12-29 15:37:00]
49さん情報ありがとうございます。
なかなか近くに行く機会がないんですよ。
ほんとうに楽しみです。
51: 匿名はん 
[2006-12-30 18:50:00]
契約者専用で、建設状況がわかる写真つきのホームページとか作ってくれればいいのにね
52: 匿名はん 
[2006-12-30 19:18:00]
近くに住むもので関係ないですが、パッと見た目3階くらいまで出来てましたよ。
53: 匿名はん 
[2007-02-10 22:17:00]
最近、書込みがなく、さみしいから、とりあえず(笑)

まだ売れ残っているみたいですね・・・
駐車場の場所決めるのは、いつになるんだろう・・・
54: 匿名はん 
[2007-02-13 10:28:00]
駐車場は、入居間近になってからですかね。わかんないですが..
先日近くまで見に行ってきましたが、今6階あたりを作ってるみたいですね。
完成が待ち遠しい限りです。

今週は、インテリアオプション販売会ですね!!
思うんですけど、ラフィーナってオプションの値段相場安いものが多くないですか?
オプション販売会ってもっともっと高いと思ってたんで、オプションたくさんつけたくなって迷ってます。
皆さん、何か考えてられますか?
55: 匿名はん 
[2007-02-14 07:54:00]
インテリアオプション、迷ってます。
カーテンや照明、みなさんどうされますか?
照明は電機屋で安くで売っているし、今回購入するかどうか今、検討中です。

カーテンももう購入?入居間近になってからでもいいかな。と思ってますが・・・。
56: 匿名はん 
[2007-02-17 13:35:00]
うちは、床のワックス(フロアマニキュア)で悩んでます。
家具を入れてからだと大変そうですし、
かといって安くないし。
自分でやって「ムラ」になってもいやですし。
みなさん、どうされますか?
57: 匿名はん 
[2007-02-17 20:08:00]
No.56さん
うちもフロアマニキュア悩みました。
全室すると結構な金額するので、
リビングと廊下だけ頼もうかなと思ってます。
洋室はベットや机を置くので、床がむき出しになる範囲が少ないから、
洋室はする予定はありません。
58: 匿名はん 
[2007-03-29 22:34:00]
床のワックス申し込もうと思ってます。
一層だけの安いほうですが、一応全室することにしました。
後でするにはやっぱり大変だと思います。
私は畳の下に敷くシートで悩んでます。
後から自分で出来るものなのか、よく分かりません。
とりあえず、あさってまでなので、考えたいと思っています。
59: 契約済みさん 
[2007-03-31 19:58:00]
うちは最後まで表札で迷いましたが、結局買いませんでした。
バリエーションが少なく、気に入った物がありませんでしたので。
60: 匿名はん 
[2007-04-01 22:55:00]
購入されたみなさん、今日の抽選会はいかがでしたか?
うちはフライドポテトだけいただいて帰りました(笑)
だんだん入居日が近づいてきて楽しみですね♪
61: 匿名はん 
[2007-04-07 22:47:00]
外観が見えてきましたね。
北側の部屋には灯りが点いていましたので内装工事も始まっているんでしょうかね。
7月竣工で予定通り進んでいるようで安心です。待ち遠しいなー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる