東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

174: 匿名 
[2010-12-12 00:24:07]
>172
住人だが、何でこんな掲示板で自分の部屋さらさないといけないのか?
質問があったから親切心で答えただけ。
175: 匿名さん 
[2010-12-12 00:40:12]
別にここが最高と申しているわけではありません。

高速脇ですし、それだけで最上級というカテゴリーには該当しないのかも
しれません。しかしながら、他方で、マンションの上質さには定評があり、
そしてパークマンションの多さでもご理解頂けるこの類例をみないブランド
地域に、そこそこの価格で住めるのですから、割安と申しますか、狙い目
の物件といえますでしょう。

ぜひ、一度内覧して本物のマンションとはどういうものか、また、都心に
ありながら、落ち着いた緑豊かな街並みを保っているこの地域の空気感を
体感されてみてはいかがでしょうか。

渋谷方面から来られるのであれば、代官山から東を抜け、広尾にかけて
散歩されると素敵かと存じます。なお、「街の閑静さ」、「色」というものは
「面的な広がりをもって」構成されるものです。マンション周辺といった
狭い範囲だけではなく、ある程度の広がりをもった範囲をご確認されること
をお勧めします。

上質を理解される方であれば、このマンション、必ずやお気に召されることでしょう。
176: マンコミュファンさん 
[2010-12-12 00:43:10]
ここのスレ主はヒドイね
質問して逆ギレ
売主さん。仲介業者は選んだ方がいいですよ。
177: 匿名さん 
[2010-12-12 00:48:18]
質を求めているのであれば、価格はある程度気にならないと思うのだが。
少なくとも青山周辺のマンションを購入できるほどの収入があるのであれば。
178: マンコミ杉田 
[2010-12-12 00:55:03]
このスレがきっかけで知りましたが、とてもよさそうなマンションですね。

人気が出るとネガさんが絡んでくるという、
マンコミの法則は発動していますが…
179: 匿名 
[2010-12-12 01:00:47]
175ってメンヘルっぽいな
180: 匿名 
[2010-12-12 01:08:22]
中古版にスレッドあるんだから、早くそっちにいけよ。
181: 匿名さん 
[2010-12-12 01:54:39]
懲りずにまだ言っているのか…
182: 入居済み住民さん 
[2010-12-12 02:48:57]
価格が高いとか気にするような人、言い方は悪いですが、貧乏人には無縁の最高級マンションです。掲示板を見ることもやめてください
184: 周辺住民さん 
[2010-12-12 08:01:44]
ヤフーサイトを見ると5~6件売りに出ている。80平米程度を1億円以内で買えるのだから安いよ。どうして売れないのか不思議。景気が悪いのかな。それとも何か原因があるのか。あれば教えて。このサイトの書き込みを読んでると駅から遠いというのが唯一の理由のような気がするが。俺は青山赤坂麻布エリアのもう少しレベルが高いパークマンション系を狙っている。ここはパークコートレベル。
188: 匿名さん 
[2010-12-12 09:07:22]
高速脇にパークマンションはありません。
191: 周辺住民さん 
[2010-12-12 10:03:32]
希望売値価格を見ると桜苑は買値の1.5倍くらいになっている。ここは1.2倍。どちらにしろお買い得だったのだ。普通のサラリーマンがちょっとがんばれば買えたのです。
192: 匿名さん 
[2010-12-12 10:51:47]
そうですね。
分譲当時とても近くに住んでいましたがお買い得だと思いました。
悩んだのは、規模のわりには共有部(人と話せるラウンジ等)が小規模マンションと同じ程度に無かった事。

桜苑は良くできたマンションでしたね。
ただ、ずう~と港区の為、千代田区に行くのをためらって逃してしまいました。

場所的には、不便ですが・・・良いマンションだと思います。

194: 匿名 
[2010-12-12 11:22:09]
ここの販売関係者ひどいね。他スレ荒らしまくり。
こんな品のないことをされると住民が外部から哀れみの目で見られるから可哀相。
いやむしろ関係者を装ったこの物件に恨みのある人の仕業?
196: マンコミュファンさん 
[2010-12-12 11:25:38]
恨みと言うか、このスレ自体が?
都合が悪いことは徹底削除
197: 匿名 
[2010-12-12 11:27:23]
中古なのに新築スレにいるからだよ。移動すればアホな煽りは減るはず。
201: 入居済み住民さん 
[2010-12-12 15:13:08]
景気がよくなればすぐ数千万あがるから今売らないほうがよいよ。
203: 匿名さん 
[2010-12-12 15:43:49]
>201

同感です。
ただ、この不況下ですと、残念ながら手放さざるを得ない方もいらっしゃるんでしょうね。
204: 購入経験者さん 
[2010-12-12 16:14:38]
価格を気にするなら、他の安っぽいマンションを検討すればいい。
議論という物は、同じ世界観,同じ土俵にいる者がたたかわすもの。
三菱地所の最高傑作をこの価格で手にいれられる幸せを理解しなさい。
210: 入居済み住民さん 
[2010-12-12 18:05:03]
久しぶりに覘いたらスレが伸びてるんで驚いた(笑)。
“有益な情報”を知りたいなら、スレの先頭から前半部分を中心に読んだら良いと思う。
リアル住民の投稿だと思われる複数の良質なレスがあるよ。

これも既出だけど、我が家のかかりつけは南青山さとう内科。徒歩3、4分。
小さなクリニックだが、先生は親切だし説明も丁寧。小児科にも対応してくれる。
院内処方だから薬はすぐにもらえるし、土曜も診察してくれて便利。
日赤の提携医だから、必要ならばすぐに紹介してもらえるよ。
日赤も時間外で子どもを診てもらったことがあるが、その時は予想した程は待たされなかった。
大規模病院がご近所というのは、いざという時にはやはり心強いと思う。

ご近所レストラン(徒歩5分圏内)として、NELLA PERGOLA(ネッラ・ペルゴラ)を追加したい。
マンションから駒沢通りを恵比寿方面に少し歩いた所にあるリストランテ。美味い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる