東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

1267: 匿名さん 
[2011-01-24 17:37:22]
パート2が落ち着いてきたから、ぜひそちらで!
1268: 匿名さん 
[2011-01-24 17:46:19]
どうせパート3まで作ってスレの上位TOP3独占とか狙ってんだろ?(笑)
1269: 匿名さん 
[2011-01-24 20:14:02]
下げ進行は確かに2ch的で姑息だったと思うけど、今もパート2に出没してるような、マンションと道路の位置関係も分かっていないようなネガが相手じゃ、まともな意見交換もできないよね。
ほぼ3分おきの都バスが走るのは六本木通り。マンション前の道を走っているのは、20分おきの小さなハチ公バスだよ。。。
まあバスの話題が出ただけで、きっとまた勝ち誇ったように騒ぐのだろうね。
1271: 匿名 
[2011-01-24 22:04:18]
ハチ公バスのデザインはかわいくて好きだな。
1272: 匿名さん 
[2011-01-25 02:18:18]
ここは、身の程知らずの溜り場ですか。
1273: 匿名さん 
[2011-01-25 02:56:23]
ポジのレベルが天王洲とか有明のレベル
1274: 匿名 
[2011-01-26 06:59:03]
いや高いところに上りたがる方々とは、同じポジでも違うよ。
1275: 匿名さん 
[2011-01-27 12:38:57]
豊洲レベルまでには達していなくてよかったですね
1276: 匿名さん 
[2011-01-27 13:30:39]
平均坪単価364万円らしいから豊洲よりはちょっと上なのかな。麻布十番よりは下のグレードだね。
1277: 匿名さん 
[2011-01-28 19:57:40]
今の感覚からすると、港区内でそれより安いところは少ないですよね。
だから、港区のスレを見ている人が求めるグレード(立地も含めて)は、もう少し高いんじゃないかな?
1278: 匿名さん 
[2011-01-28 20:54:06]
ここを@500万で買うよりは、センチュリーフォレストとか六本木のタワーを買う方が健全でしょうね
1279: 匿名さん 
[2011-01-29 18:00:17]
だから成約価格はそんなにしないって
300万台だったら、こっちを選ぶ人がいてもおかしくないよ
1280: 匿名さん 
[2011-01-29 21:16:05]
まともに査定できない人が媒介とるから、こうなる。

億ションすんでる割には、理解度が低い売主なのか、媒介業者があまりにもサラリーマン的なのか知らないけど。


おそらく根付けした奴は、中小の不動産屋だと人目でわかる。


ご愁傷様です。
1282: 匿名さん 
[2011-01-30 23:49:29]
No.638 by 匿名さん2011-01-06 17:06
普通のパターンだと、
すぐに資金需要がある訳ではないから、高く売れたら売る(そうでなければ売らない)
というスタンスなのでは?

このマンションではありませんが、うちも1件売りに出しています。
自分で言うのもナンですが、はっきり言って割高価格だと思います。
安い値段だったら、あえて売る必要もないので。
そういう人多いですよ。



こういう人多いのかな??
なんか可哀想。
1283: 匿名さん 
[2011-01-31 00:31:22]
可哀想な要素が見当たらないけど?
1284: 匿名さん 
[2011-01-31 00:38:03]

不動産屋が自演してるから可哀想ってことでしょ。
1285: 匿名さん 
[2011-01-31 00:45:44]
ああ、それが言いたかったのか
またか
1286: 匿名さん 
[2011-01-31 09:29:43]

高いと自覚して売り出すところがアレなんだろうね。
1287: 匿名さん 
[2011-01-31 11:14:04]
賃貸と売却の同時募集の場合は、そういうケースが多い
別に何とも思わんが…
1288: 副管理人 
[2011-02-11 09:00:05]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145414/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる