東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

1140: ビギナーさん 
[2011-01-17 12:32:11]
住民版で見たのなら、そこで聞けばいいじゃん。
というか、そういうことは新築業者さんのほうが詳しいでしょう?
1141: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-17 12:33:04]
1138は相変わらずアンカーの付け方分からないバブル世代のおばさん。。。
1143: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-17 12:34:12]
>>1140
水害地域に住んでいる方が一番詳しいのでは?
もしくは現在担当している中古業者
1144: 匿名さん 
[2011-01-17 12:35:22]
どうして1134へのメッセージに対して、
1136=1139(不動産購入勉強中さん)が答えるのかな???
1145: 匿名さん 
[2011-01-17 12:36:27]
>>1142
いやいやさすがにまずいと思い出してるんじゃないの?スレ主も・・・
宣伝になんて全くなってないどころか、誰もが避ける物件になっちゃったんだからさ。
1146: 匿名さん 
[2011-01-17 12:39:35]
>>1144
だって同一人物だもん
不動産購入勉強している匿名だよ(笑)
スレ主=匿名=入居済み=匿名はん でしょ?あなた
1147: 匿名さん 
[2011-01-17 12:40:13]
あ、プラスビギナーさんね(笑)
1148: 匿名さん 
[2011-01-17 12:42:28]
「中古仲介の奥様」ってすごい想像力。。
1149: 匿名さん 
[2011-01-17 12:42:45]
いちいち紛らわしいな
でも、アレだな
ネガもポジも、このスレを今後も発展させて行きたいということで
一致しているようだな
1150: 匿名さん 
[2011-01-17 12:44:39]
新築業者っていうこじつけの方がライバル意識むきだしの中古業者って思われちゃうかと、、、
1151: 匿名さん 
[2011-01-17 12:48:29]
それを言っちゃったら、どっちもどっちだろ(笑)
1153: 匿名さん 
[2011-01-17 12:53:12]
>1152
そんなことみんな分かっているんだから、黙っておけばいいのに、
ケンカしないと気が済まないの?
これだから女同士のケンカは厄介だ…
1154: 匿名さん 
[2011-01-17 12:57:14]
またそうやって人のせいに、、、、、、
まぁ見ている人ははっきりわかっていますよ。
しつこくバスの話をしていた一人対3人くらいでしょうかね

あなたは自分以外にポジがいないことわかっているでしょう?
ネガの方も、自分以外に写真投稿の人がいるので少なくとも二名はいることになります。
私はこの近辺には住んでいません。
写真の方は近隣に詳しいし周辺の方でしょう
1155: 匿名さん 
[2011-01-17 12:58:14]
はいはい 1152=1153
やっぱりね(笑)
1156: 匿名さん 
[2011-01-17 12:58:46]
ほらやはり
1157: 匿名さん 
[2011-01-17 12:59:55]
水害の件お願いします~
1158: 東二住人 
[2011-01-17 13:07:14]
俺は写真upしてないよ。
1159: 匿名さん 
[2011-01-17 13:07:44]
嫌らしいな頼み方だから、気が進まないけれど、見つけたので↓
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H12_H17...'水害 南青山'

どうなんですかね?
まあ、実際には問題なかったとのことですが。
1160: 匿名さん 
[2011-01-17 13:08:35]
なるほど、ってことは少なくとも3人はいますね
1161: 匿名さん 
[2011-01-17 13:10:11]
ここまで来ると自作自演も気持ちよいな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる