東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

1098: 匿名さん 
[2011-01-16 17:32:35]
1096さん、、ごめん
1097は 1095に言った言葉です~
1099: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 17:32:55]
しかし、連投して自作自演は業者バレバレだな
1100: 匿名さん 
[2011-01-16 17:34:25]
>>195=>>1096
だったね(笑)
1101: 匿名さん 
[2011-01-16 17:35:13]
連投とか、業者とか、バレバレとか、
困ったときのマジックワードが満載ですね。
1102: 匿名さん 
[2011-01-16 17:37:03]
ここを宣伝している人の特徴として
なぜか>を一個だけでアンカーつけるね
1103: 匿名さん 
[2011-01-16 17:42:02]
他の物件を宣伝している人の特徴として
なぜか>を二個でアンカーつけるね
1104: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 17:42:27]
他にもあるでしょう
高速沿い‼バス便物件‼生活利便性ゼロ‼眺望最悪‼

築5年なのに中古の売り物件多数!!!

悲惨な住民が続々と逃げ出している不人気マンション
1105: 匿名さん 
[2011-01-16 17:43:02]
>いや、今年4件位成約しているよ。55~80平米クラスが中心だけどね。
ところで、(仮称)南青山4丁目計画はここと同規模だが、ここより上なら買いかな?

最初に南青山の新築物件の話だしたのって、ここ宣伝している人じゃん・・・・
その上、今7件中古が出てて、去年4件って、どんだけみんな売り急いでんのよ?

1106: 匿名さん 
[2011-01-16 17:47:43]
どうでもいいけど、ポジの人、そろそろ新スレ(その2)でも立てたら?
宣伝する気あるの?
1107: 匿名さん 
[2011-01-16 17:50:19]
乗っかるだけだからスレ立てたりはしないんじゃん?
いらねーし。
1108: 匿名さん 
[2011-01-16 17:52:43]
反論できないと静かになるね 分かり易い
1109: 匿名さん 
[2011-01-16 18:04:21]
寂しそうですね。
誰に何に対する反論をお求めでしょうか?
このスレ、盛り上がるといいですね。
1110: 匿名さん 
[2011-01-16 18:23:47]
>>1105
に対してですよ(笑)

あなたが南青山の新築物件の値段がここより高ければ、ここは買いだと言い出した件です。
新築業者と突然言い出した割りには、元はあなただったことに反論は?
1111: 匿名さん 
[2011-01-16 18:35:50]
そうでしたか(笑)

では、1105さん、ご覧になっているようでしたら、答えてあげたら?
ちょっと捻くれているようですが、
このスレを盛り上げたい気持ちは同じだと思います。
1112: 周辺住民さん 
[2011-01-16 18:54:50]
↑ン?意味不明な連投して、ここの業者はバカだなぁー
1113: 匿名さん 
[2011-01-16 19:13:19]
というか、新築業者と言い出した人と1105の引用先の人を一緒だと決めつけるから、
話がややこしくなるのでは?

1114: 匿名さん 
[2011-01-16 19:36:57]
No.13 by 購入検討中さん 2010-12-01 11:58
青山ザタワーか南青山テラスぐらいかな。南青山には案外よいマンションが少ない。やはり広尾、南麻布しかないか、

No.15 by 匿名さん 2010-12-01 13:41
いや、今年4件位成約しているよ。55~80平米クラスが中心だけどね。
ところで、(仮称)南青山4丁目計画はここと同規模だが、ここより上なら買いかな?

↑NO15は自分ではないから答える義理はないのだが(引用文を探すのに手間取った。ちゃんとNOを特定せよ。)、前の文脈からしてこの「上」とはグレードのことだろう。この時点では値段のことはまだ全く話題になっていないから。だから、4丁目の方がグレードが上なら(4丁目の方を)買いかな?と言っていると解すべきだ。これだって新築業者の宣伝くさい。
いずれにしても、そもそも4丁目の新築物件はまだ具体的内容が一切公表されていないのに、ここよりも無条件で薦めているNO581が一般人と言えるか疑問。
1115: 匿名さん 
[2011-01-16 19:42:08]
>>14 を削除なさったようで、何に対する答えなのか分からないけど
文脈からすれば、どうせ売れないだろうっていうようなことに対して
去年4件も成約した物件だよ 南青山がここより価格が上ならこっちが買い
としか読めないけど・・・?

都合悪いとみんな削除しちゃうからなぁ、、、
1116: 匿名 
[2011-01-16 19:47:51]


【終了】
1117: スレ主 
[2011-01-16 19:54:21]
このスレは閉鎖します。

以降、住民スレもしくは中古スレでの意見交換をお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる