東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

1118: 匿名さん 
[2011-01-16 20:03:53]
新築業者の宣伝の場なんだから、新築スレでいいじゃん
1119: 周辺住民さん 
[2011-01-16 20:10:31]
もう終了でいいでしょう。
1120: 匿名はん 
[2011-01-16 20:29:16]
色々な展開が面白かったので残念ですが、そろそろ閉鎖もやむなしですかね。

住民の方々はご迷惑だったでしょうね。
結論的には、売れない新築業者さん達の溜まり場だったということでしょうか?
1121: 匿名さん 
[2011-01-16 20:38:20]
>このスレは閉鎖します。

閉鎖するかどうかをスレ主が決めていいの?

他山の石として、残しておくのもいいのではないかと。
1122: 周辺住民さん 
[2011-01-16 20:40:51]






【 閉 鎖 】
1123: 匿名はん 
[2011-01-16 20:46:15]
もう1000を大幅に超えているからね。
新スレの案内もお忘れなく!
1124: 匿名さん 
[2011-01-16 22:29:17]
あのさ~ いくらんなんでも新築業者のせいにして終わるのはおかしいでしょうが??
元々この中古の販売目的で立てたんでしょう?

散々宣伝したんだから、おとなしく終了しなよ?
空気読めないやつだね
1125: 匿名 
[2011-01-17 00:11:48]
だったらかきこまなきゃいい
1126: スレ主 
[2011-01-17 00:15:24]
もうここへは書き込みしなで下さい。

ここは閉鎖します。


以降の書き込みは住民スレへお願いします。
1127: 匿名さん 
[2011-01-17 01:52:49]
スレ主さん、お世話になりました。
このスレでは新築業者さんたちの執拗な妨害もありましたが、
逆にこの物件の良さが良くわかりました。
良スレありがとう!
1128: 住まいに詳しい人 
[2011-01-17 02:19:51]
他のスレを散々荒らしておいて
>>1127この言い草はないだろw
1129: 匿名 
[2011-01-17 08:47:33]
やっと中古スレにいくか。
新築カテゴリーで荒らしていた中古物件の仲介業者さまご苦労様でした。

本来のスレにいったら仲良くやりましょう。
1131: 匿名さん 
[2011-01-17 09:38:07]
↑ひまな中小の不動産屋
1132: 匿名さん 
[2011-01-17 10:44:25]
>>1127
また自問自答してますね、、、
一人何役かしていたのがばれ、いくら分が悪くなったからって、新築の担当さんのせいにするのはどうかと・・・

新築業者さんが自分のをほめたいのなら、その版ですればいいだけのこと。
ここは誰も相手にしていません。

あなたの執拗なバスの利便性を含む宣伝、質問に対するスルー(所有車、他の架空のマンション名、アークヒルズクラブなど)
中古を売ろうとする住民、もしくは担当者の妻ではないかと思いますが、真実は神のみぞ知る。

私は前にも書いたけれど新築を探している者で、ただあまりに目に余り腹に据えかねて書き込んだ口です。
他の方もたぶん同じでしょう。

ネガ、ネガといいますが、事実を書くだけで過激な反論、どのマンションも完璧ではありませんから、いいとこ悪いとこ含めて購入者は知りたいと思います。
どんどん削除し、またいいところだけ書くの繰り返し、誰もが反感持ちますよ。

あなたが蒔いた種です。
ここは綺麗に閉鎖しましょう。
1133: 匿名はん 
[2011-01-17 11:29:37]
質問にスルーって、
全部同じ人だったんだ…
相手が一人だという設定だったんでしょうね。
新築業者さんも大変ですね。お察しいたします。
1134: 匿名さん 
[2011-01-17 11:34:50]
一人なのはあなたであって
質問しているのは何人かですよ
少なくとも私は写真は投稿していませんので
どうしちゃったんですか?大丈夫ですか?
1135: 匿名はん 
[2011-01-17 11:40:25]
これだから新築業者さんは…
私は単なる冷やかしです
1136: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-17 11:41:39]
>気になっていた豪雨時の浸水も一度も発生していません

って住民版にありますけど、この辺って水害が多いの?
1137: スレ主 
[2011-01-17 12:18:07]
このスレでの議論は出尽くしましたので、閉鎖します。

以降は住民スレでの議論をお願いします。
1139: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-17 12:29:09]
カメラ撮っている方は別人ですが(笑)

水害はまたお得意のスルーですかね?!
中古仲介の奥様

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる